スポンサーサイト


そして天使は舞い降りる…

使がいたんです。冷蔵庫の中に。
なんだかこれだけ書くと狂った人みたいですが紙一重なのでOK。


皆さん覚えていますでしょうか?私が貰ったメロンの事を。
食べよう食べようと思っていながら忙しさの余り毎日インスタント。冷蔵庫内の生鮮食品を根こそぎダメにするという、それこそもったいないお化けに頭からムシャぶりつかれそうな行為を毎日のように繰り返していたのです。
ところがイベントが終わってプッツリ(?)と暇になってしまったのですよ。そこで久しぶりに自炊するかと思い立って冷蔵庫オープン。


ウィィィィィィィン…(←そんな音しない


ガシャーーーーーン!(←そんな音しない


プシューーーーーー!(←くどい


「オゥ!!オマイガ!!め、メローン!!」


多少へたの部分がしわしわで触った感じかなり柔らかくなっていたのですが、それは紛れも無く以前私の胃の中に入ることを(文字通り)強固に拒み続けていたハニーなのでした。
ところが、どうでしょう?この柔らかさは!年月はいつの間にか少女を大人の女性へと変えていたのです。大人の階段の~ぼる~…
いやしかし…一応考えるのです。


クサッテイルノデハ…


でもここまで来て引いたら男がすたる!ということで一口パクリ。パクリ トゥ ア ハニー。


あ、甘…Σ(〃゜ o ゜〃) !!


感動、そして鼓動の高鳴り。そう、ラブストーリーは突然に。
更に私は冷凍庫からついこないだのバーベキューで貰った残り物のお肉(通称「ジェントルⅩ」)を取り出し突撃私の晩御飯。



そこで出来たのがこれ↓。携帯から見せられないのが非常に残念。
天使

一晩の幸せでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーな、お肉超うまそう。
ソースのレシピ教えてくれよぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アブ>字で書くと面倒なので今度ジェスチャで教えます。
J>Jジャンドゥーヤヽ( ゜ 3゜)ノ余計なことは語るべからず。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
