スポンサーサイト


THE 俺達の青春カンバック!!

ということで!!

レイト90’s最高っす!
な時代を生きてきたノキオさんです!!


通学によく聞いて、
なんだかしらんけどセンチメンタルで泣いて(笑)

そんな時に傍らにあった音楽どもをUPUPの方向で!!

ちょっと古いからたどたどしかったりもするんだけど、
それがまたいいのよねw





シャカゾンビいいねb

なんだかわからんけども、
十代の俺は何かでかい力に拘束されてるような気がしてて(笑)
今考えると笑うけどもw
これ聞いて泣いたよなあ・・・





若き日のニトロを迎えた一曲!!
今聞くと物凄く豪華だよねw



そんでもって、
今も昔も色褪せない曲。
こいつを聞いてほしかったんだよね。






色んな人と出会ってきた今だから響くもんがると思うんだ。
そして
今若い世代は、
もっともっと色んな人と触れ合って、
色んな世界を見て欲しい。

久しぶりにコレ聞いて、そんな風に思ったんだよね。
未だにそんな風に聞かせてくれるモンって、
ちょっとすごくね?(笑)


日本語ラップ嫌いな人って、
まだまだ結構いると思うんだけど。
やっぱ今も昔もいいものはいいからさ。
色んなものを聞いて欲しいよね><

そんでいいのあったら教えてくれると、
ちょーうれしいっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
