スポンサーサイト


1事件目、2時限目…

いがけず一週間以上も日記の更新をしていませんでしたが、offの知人・友人はともかくとしても、それ以外の方には何故にこんなにも長い期間日記を空けていたのかを説明しなければなりませんね。
実は私…
思いがけず宇宙人と遭遇した後、ずっとモルダーの下で働いていました。
あんた何もわかっちゃいないよ!宇宙人は存在するんだ!
と、こんな所です。


さて、昨日コンビニのバイトにて(モルダーには内緒です←もういい…)沢山お金の間違いが出てしまいました。
その額、実に7万円!!
その時の私達夜勤チームの慌てっぷりといったら…


私は“帰りたい”を連呼し、ジョニーは徐々に壊れ始めて毒舌当社費3倍増し、山しーは初めから壊れていたらしく変態っぷりをもれなく披露。
最後は皆で「大丈夫、(お金)絶対あるって!」などと虚しい傷の舐めあい。滑稽である。
さらに私達に追い討ちをかけるように次から次へ事件が!
酔っ払いの出現に私がキレかけ、トイレが詰まって水が吹き上げ、レジのやりすぎで半ギレのジョニーをトイレに行きたくても行けない山しーがなんとか宥め、私が店に火を放ち、その周りでジョニーが歌い、それに合わせて山しーが踊り、動物の人間も皆楽しく酒を飲み、山が目覚めてマグマを吹き上げ、神が怒って津波を起こし、かくして地球は原始に戻り、ノアの箱舟は舞い降りた。


実に大変な一日だったのですよ、まったく…


で、午後は楽しく社会人チームと池袋でまったり。ちょっとお酒なんぞ入れつつ、またもやsioriにて会話のキャッチボール大会を開催。


「結婚した~い」 姉さん
「男なんて…」 樹
「タコ揚げぇぇ!」 福ちゃん
「やっぱり馬は毛並みが…」 h林
「バカ長が!このバカ長が!」 comica
「人生ってのはな…」 ルーク
「壊れちゃえばいいんだ…皆壊れちゃえばいいんだ…」 SIKI


いや~、超噛み合った会話だ。足並みが揃ってますよね…
平均年齢高め、既婚者数0という(ある意味)壮絶なメンツでのメインテーマはずばり、


「平和な家庭の作り方とその壊し方」


自分が幸せじゃないのに他人が幸せなのは気に食わないという、利己的だがしかし最も人間的な感情をどのように実現するか、という点に焦点を当てた実に実りのあるシンポジウムであった。
私は特に年齢に対するシュールな発言で(常に)自爆する姉さんと、そんな話はなんのそので真剣にメニューと格闘する福ちゃんに「サーティアカデミー賞」を寄与したいと思う。
彼女達の試みは、いつか世界に最も貢献した行いとなるだろう…


追記:
本日の日記には多々フィクションが混じっております。
それと、sioriのマスター、毎度毎度お騒がせしてすみません<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

斉藤さんの日記、楽しみにしてるんでー、頼みますよ~、一週間は発狂するに価する拷問だよ~

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
