

マビノギ: ノキ日誌 12 (番外)

mabinogi_2011_07_17_014.jpg

激しくざわめいているっ!!


というわけでオハコンバンチワス、
ノキオでやんす。


本日はノキオを差し置いてコソコソとG1を進めていたりするオキノのSSをアップアップ。
メインよりは断然弱いけど、
サブはサブで実は使っててちょっと楽しかったりするのだw


mabinogi_2011_07_20_004.jpg

最近のオキノさん。
どんどん鳥顔になっていくんだよね。
成長めざましいbb


mabinogi_2011_07_20_007.jpg

ゴロが「指輪ほしーのだごろ」とかほざいてたので取りに行ったオキノさん。
一生懸命キア下ゴレ達を倒したよ!!

いい加減FBくらい欲しいんだけど・・・
ないものはしゃーないっ!
アタックDF稀にミルとダウンでTKO!!!


mabinogi_2011_07_20_010.jpg

ゴロに指輪を渡しに来た。
どっちがモンスターなのかわからなくなった。





mabinogi_2011_07_25_006.jpg

ダンバに行こうとケルラで大陸移動待ちしてたらフレが気球行くってんでついていきました。
ぴかぴか光る幼稚園服とか貸してもらいました。
ハッピーw

mabinogi_2011_07_25_005.jpg

上からの図。

mabinogi_2011_07_25_008.jpg

横からの図。
もうお気づきだろう。


そう、斧が浮いているのである。


オキノ思った。
極限まで斧を愛したオノラーの斧に、
斧の妖精さんが舞い降りたのだと。



mabinogi_2011_07_25_002.jpg

「そこまで愛してたのね」
「いえ、実際そこまででもないです」



mabinogi_2011_07_25_012.jpg

この日の最後にイカダに連れてってもらったんだけど・・・・

なんと
森のレアキャラと遭遇!!
なんでも3ヶ月ぶりのINだとか><
「ノキオさんお久しぶりです^^」といわれたが、
違います。オキノです。


と、
いうわけでオキノでした!!
どっかで見かけたら声かけてやってくださいね^^

では ノシノシ








【おまけ】

mabinogi_2011_07_24_004.jpg

夏真っ盛りなので

mabinogi_2011_07_24_005.jpg

髪型変えました!!
THE☆縮毛矯正っ!!




mabinogi_2011_07_24_009.jpg
mabinogi_2011_07_24_011.jpg

ドレスアップくじらの人たち。
ボクもちょっとオサレしてみやしたww
CDのジャケットとかに使ってやってください偉い人!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーノキの髪型がまた変わったのかー^^
うん。こっちのほうがいいよw
だってパイナポー・・・似合わなかったもん・・・w

そして我流はレアキャラになりつつある(ぉぃ

似合わないとか言うなしナッポーも相当気に入ってたしっwww

がりゅー君はレア…のわりにフレリスではよく見てる気がするよ(笑)

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
