スポンサーサイト


マビノギ: ノキ日誌 10

た、た、た、大変だーーーー!!!
あまりにもSSを溜め込みすぎて何が何だかわかんなくなったああ!!!!


っということで
ノキ日誌10でございますww

マリー曰く

「SSが溜まったら音楽でもつけてごまかせばいいじゃない」


とのことだったのでそうしてみました。

っちゅーーーーことで今回はーー

久しぶりのノキ日誌動画版でございます!!!

はりきってどうぞーーー
(クレームあったら早めに消すので言って下さいね><)



全体的に
暗い(笑)

且つ

ayaさんのフューチャーっぷりがパない(笑)

WW
(2007/04/04)
Full Of Harmony、宇多丸 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめれとう☆

ノキ日誌記念すべき第10話!

おめれとう~♪


これからもヨロシクね☆

To はす

ありがとー
ブログやってる期間の割に記事数が少ないよね(笑)
これからもよろしこ!

ひゃほう!

おおおお!
素敵な動画でしたん!
そして、いくらはうまいです。

こちらこそ、いつもありがとですよ。
これからもよろしくです!でへへ

Toりーさん

まさかの溜めっぷりに自分でサプライズでした(笑)
いくらは何だか意味わかりません

No title

こちらこそ、これからも宜しくなう!
もう定番ネタが付くくらい仲良くしてくれてありがとうですw

しかしフューチャーが本当に嬉しそうで笑ったw
いくら…とびこもダメなの?っと聞いてみるw

感動!

これからもよろしく^v^
こっそり~
みちゃいました><vv
ウシシ★

To ayaさん
あんりんと!いつもayaさんとこのブログ楽しく拝見してまっす

ネタと言われたので、本気で首を取りに行くと決めた
お嬢様、いずれ取りに行かせていただきます(笑)

とびっこは好き

To 紅緒ちゅん

うお紅ちゃんだ
いらっしゃーい

すげえ…全然こっそりしてねぇ(笑)

ちょろちょろアップしてっからよろしくね~

遅ればせながら

拝見させていただきましたw
SSは、ついつい撮ってしまいますよねぇ~
そしていつ使うんだ!って事を繰り返して、溜まりに溜まっていくわけです、素敵な動画でした、こちらこそありがとうです。

イクラって、目玉みたいですよねw
もちろん、私は、イクラ好きですがw

わお、ギルさんだ!
こちらの返信こそ遅れて申し訳ない

グラサンSS使わせていただきましたよ
何気におきに


いくらはね…
ノキオからしたら宇宙からの物体Xって感じ(笑)

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
