スポンサーサイト


マビノギ: ノキ日誌 8

おひさしぶりです。
すっかり更新をサボりまくっていたらネタがたまりすぎて・・・


どうしたらいいのかわかんねえ!



nokio.jpg
ノキオです、どもども。



えー・・・



まあ色々ありました!おしまい!!


というわけにもいかないので(笑)

つらつらーっと簡単にいきたいと思います!
さぼってるわけじゃないよ!!



【最近のイベント】

ギルメンにしてくじらのサブマスことエリさんの結婚式に行ってきました!
もう先週の土曜日のことになるのか(笑)

誰かの結婚式にお呼ばれするのは初めってだったので、
ちょっと気合を入れておめかししたりして!
今回は夫婦として参加ーってことで蓮ちんと衣装合わせー

でん

modan.jpg

なんかちょっとレトロでいいでしょ!!

その後みんなで集まってから会場にGOしようと思った時にこっそりとったSSも
でんw

minade0519.jpg

イイネb

んで肝心の結婚式はこんな感じ ↓↓↓

kekkondhiki.jpg

旦那も花嫁さんもきれいに着飾って素敵です^^
頭上からのSSでわかんないかもしんないけど(笑)
だって新郎新婦がウェディングロードに閉じ込められてんだもん・・・w

とにもかくにもお二人ともおめでとう!!
末永くお幸せにどうぞっ!!

(おまけ)

■エリxジン結婚式で印象にのこった発言ベスト3■

1位 殺せ、いっそ殺してくれ(By ジンくん)

2位 犯罪の臭いがする・・・(By にしきん)

3位 小麦肌が いい!!(By 紅ちゃん)



見事に結婚式と関係ない発言ばかりが印象的でした^^





【最近のおかえりなさい】

フレのPCが壊れてしばらくINできないよーみたいな事があったのは・・・
果たしていつの事だったか・・・(笑)


とりあえずあれだ
おかえりなさい!!

okaeri1.jpg

帰ってきてくれてほっとしたよ!!

okaeri2.jpg


おかえりなさいなフレよりも、
ひよりさんのがよっぽど目立っている不思議。




---------------------------------------------

とまあ今日はこんなとこっすね!!!

またこんどーーーい ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線自重

素敵な結婚式だったみたいですね!
おめでたい!
ノキオさんの結婚式、あーじゃないこーじゃないと鼻眼鏡を試着していた私を思い出しました・・・w

そして、おかえ・・・パンダ自重しれw
見事にカメラ目線で吹いたw
つうか、中央を陣取っておるww

衣装かっこいいね!

お疲れ様でした~。
華やかというかカオスというかそんな結婚式でしたねw
奥さんの近くでは自重するかと思ったけど、言い出した時から奥さんいるから自重なんてあるわけなかったね!!
早く、ミミックの風の噂の出所を教えるんだw

フレさんおかえりなさいおめでとう!
しかし…ひよりさんはさすがである……

aya11さんコメントありがっとう!

お疲れさまw
騒がしくもありまったりとしててもありって感じで
いい式だったと思うのです^^
自重なんかするわけなけじゃまい!本能で生きているのです!!

結婚式!

色々、カオスな様子で・・・賑やかだった陽ですね~
ノキX蓮夫妻は、相変わらずのおしどりっぷりで、何よりでございますb
色々、(ネタとかw)溜まると、どれを選ぶか大変ですよね~
でも、そんな時間も楽しかったりすると思いますw

ひよりさんコメントありがっとう!

エリさんジンさんっぽくていい結婚式でしたよ!
よくも悪くもwww

っていうかなんでカメラの位置がバレたのか教えていただきたい(笑)

gildさんコメントありがっとう!

おう!ギルさんだコメントあがとうございます!!

なかなか良い結婚式だったのですよv
周りが混沌としていたのでボクら夫婦は逆に落ち着いてられましたw

もうそろそろネタも溜まりにたまってきてどうしよーって感じです^^;
どうしよー(笑)

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
