

第三回(後半)

ライオン本家(HIROKI)
続きをやるぞおおおおおうおおおおおおお!!


nokio.jpg(ノキオ)
本家っ!!?


ライオン本家
イメチェンしたんだ

nokio.jpg
見てない!ボクは何も見てないぞおお ><;





【動詞になったあなったー】
ひろきる

ライオン本家
ひらがな推奨ということだったからそうしてみた

nokio.jpg
目からビーム出るくらいなら虫くらい焼き払えよ!!

ライオン本家
環境に優しいビームだからもちろん人畜無害なんだ
あとスズメバチは普通に怖い


nokio.jpg
(極悪人がよく言うわ・・・)


ノキオる
ライオン本家
①身も心も変態になる。
うん、概ね当たってる


nokio.jpg
当たってるってなに!?

ライオン本家
いやあノキオ先生さすがですな
もう変態。
ノキオまさしく変態。


nokio.jpg
いやああああ何このデジャブううううう;;




【あなたのレンタル料を決めったー 】
ヒロレンタル

nokio.jpg
安っ!
何そのリーズナブルな感じはwww


ライオン本家
まあ万人に愛されるためにはこの位がいいんじゃねえの?
だいたいあれっしょ
気分次第でってことは好きなときにSE・・


nokio.jpg
シャラップ!
そんなんだからいつまで経っても安い男とか思われるんだお前は!!


ライオン本家
おーおー
言ってくれるじゃねーかバーチャル変態割れ物人間が ああ?
お前これ見てから言ってみろや





ノキレンタル

ライオン本家
上には上がいるもんだなあ?(ニヤニヤ

nokio.jpg
・・・。

ライオン本家
おら何かいうことあんだろ?
ん?


nokio.jpg
ホントサーセンしたっ!!
うわあああああああ;;




【ジブリのタイトルを混ぜてみるぉ(´・ω・`) 】

ノキジブリ


ライオン本家
長かったツイッター占いシリーズもようやくラストだぜ
マジ俺がんばったよな?


nokio.jpg
正直珍しくがんばったと思うわw
で、
なんで最後のはボクのから始まってんのこれ?


ライオン本家
いや
やっぱ最後は俺で閉めるべきだろうと思ってよ俺んブログだし。
っていうか逆に聞きたいんだけどさあ
何紅の千尋って。
千ブタっぱな?ぶひぶひいっちゃう感じ?


nokio.jpg
怒られる!!それ以上言うと怒られるからやめてあげて!!



ライオン本家
しかしまあ・・・ようやくおしまいだな

nokio.jpg
ようやくラストが見えてきてよかったねv
こんなくだらない文章最後まで読んでくれたかたにはホント感謝よねww
みんなありがとー^^


ライオン本家
そうだな
こんな駄文を最後まで・・・
読んでるヤツの気がしれんな


nokio.jpg
やめろっ!!!
なぜ今敢えて敵を増やそうとしたっ!!?


ライオン本家
だって疲れたんだもんよ
当たりたくもなるわそらあ・・・


nokio.jpg
ボロがこれ以上でないうちにさっさと締めるぞっ!!
ほれ挨拶!!


ライオン本家
みなさんどうもありがとうございました。
超かったるかったです。


nokio.jpg
また余計な一言を・・・・
ともかく最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたぁ!!
またいつかG2でお会いしましょう^^


ライオン本家
それじゃあ最後に俺の素晴らしいジブリタイトルでお別れだ!みんなまたな!

nokio.jpg
おお?期待してもいいんだろうかww
またねー^^ノシノシ












































ヒロジブリ

ライオン本家
ちーん。

nokio.jpg
殺すなああああああ><;

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
