スポンサーサイト


愛のなんちゃら…

った今、ポエムを書きました。聞いてください。


“どうして?どうして僕の元を去っていくんだい?
僕達はずっと一緒だっただろう、小さな頃も、大きくなってからも、ずっと、ずっと…
こんなに、こんなに君を思っているのに!!
行こう、二人で愛の国へ!!ガンダーラへ!!”


………。
ポエムか?


さてさて、何故に私がこのような恥ずべき暴挙にでたのか?
実はこんな私の元になんと!
なんと手紙が届いたのです!!!
くぅぅっ!!何と人の性の優しき事か!!ラブ・地球!!


私は感謝の涙と共に封を開きました。
最近いいこと続いてるのよね~wイベントも楽しかったしね~w
私、うかれっぱなしです。略してウカレッパ。
幸せを運ぶ(って昔言ってたんでしょ?)黄色い手紙。
それはこんな素敵な書き出しで始まっていました。


忘れていませんか?水道料金


………。
………。
………。
う~ん…
てへw


このまま未納ですと給水停止することになりますので…


………。
………。
え~と…


まって、まってよ!まってYOーーーー!!!
僕が悪かったから!!いとワロしだったから!!
その差し止め、待ったーーーー!!!


と、いうことで、ガスに続いて水道まで止まりそうですw
(ちっ、金のかかる女だぜ…)
関係ないけど今日借りてきた本。


破線のマリス 野沢尚
倒錯の帰結 折原一
時事放談1 オムニバス
後藤田正晴の目 後藤田正晴


さぁ、果たして返却日までまにあうか!?






無理だぁ… 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

に、似てる・・
確か…山口と言う男が
いつもそんな感じだった。。

そう、インターバルに
ステージで君の隣にいた男。。

いやほら…
今月は酔っ払いに
予定外の出費も有ったし。
ちゃお。

いやぁ、まぁ大した出費じゃなかったから蒙万対っすYOw

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
