スポンサーサイト


8月24日 雨が降ってダラダラしてます日曜日

先日はありがとうございました!!

天気の悪いなか足を運んでくだすって、もう感謝感謝です。
これからも精進してやっていきますんで、まだまだ見捨てないでやってください(笑)
こう、何て言うか…
It's youが好評で嬉しかった(爆笑)

そしてライブ後の話。

まあ当然のごとく反省会ですよね。
「良かったよ」と言ってくれる方もいたりして本当に嬉しいんです。

いや、マジで!!

しかしまあ…僕らが出した結論はこう↓


やっちまったな…


かー、まいったっ!!
この夏最後のライブと勇んでいたのに!!
ちょっと空回りっぷりがハンパなくぶっ飛んでたよ!!

噛むし!スベるし(笑)

んー、まだまだ修行が足らんな。
頑張らねば…
まあそんな感じで秋季の目標はこれ。


ためらうな 行けばわかるさ バカヤロー
HIRO.KI



よし、秋もがんばろう。

そして昨日の酒がようやく抜けてきた(笑)
昨日は反省会のはずだったんだが…不思議よね★
肝硬変に王手だね★

…。

もう死にてー。



嘘です☆


…気をとりなおして、昨日の様子を少しだけアップ。
そしてそのまま終了します。
写真くれてありがとうTOMO-CHANG!!

ではでは。
おやすみなさいませ。


20080824004634.jpg
・歌うヒロミヤ。
これだけ見るとアコースティックやってる人たちみたいだ(笑)

photo_0002.jpg
・俺とTONOさん
TONOさんは歌が上手くて可愛いとか、正直反則だと思う(笑)
ゲストの人もヤバかった!!あとピアノの方が凄くいい人でした(笑)
機会があったら一緒にやりましょうとか!!めちゃくちゃ嬉しいんですけど(笑)

20080824004454.jpg
・藤井さんとミヤさんとうっしー
ミヤさんにはいつも本当に感謝しています。
上手くヘンタイっぽく撮れてます。彼はヘンタイだと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな皆よかった。

ピッチがずれてたり、コーラスやバックがはずれてたりいろいろだったけど、それがLIVEの醍醐味なんだろうなあ・・・^m^と、苦笑いしながら観たり、一緒に歌ったりしながら観たり、とにかく楽しかった。
それぞれの時間があきなかったです(^。^)

私も頑張って出してもらおっと!!
お疲れ。

to 兎ピンク
ありがとうございましたm(__)m
そうですね、まあ色々ありましたが無事に終わって良かったです。
と、
2日経ってようやく思えるようになりました(笑)

ちなみに…

アライブさんは頑張らなくても結構簡単に出られます(笑)
頑張るのは出演決まってからですよ
ステージ楽しみにしてます

どもです、楽しかったよ~そしてお疲れ様です(*^^)v

ここまで書いてなんですが、コメントしなれてないので、ちゃんと書き込み出来ないかも?

写真使ってくれてうれしいです。
ちなみに1番良いアーティストぽいのは、PONさんが一所懸命撮ってたやつだよ~(笑)

TOMO-CHANG的には、3人の女の子たちが可愛かったので、一緒に歌ってるのを見て羨ましかったよ~。

まきの。さんmixiでチェック行きたいけど(>_<)恥ずかしくってまだ行けてないの~きゃ☆

TOMO-CHANG

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
