スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月19日 おいでやす恵比寿ビルの森

こんばんは、借金大王です。
違う。
HIRO.KIです。
アブさんがin京都ってことらしいんで、今日は京都っぽいタイトルをつけてみました。
アブさんどうでしょう?何点でしょう?


さてさて、知り合いの子供向けデュオ(でいいんですかね?)のUsanekoさん達がバージンライブイン恵比寿ってことらしいんで、ここぞとばかりに見に行ってきました。
Usanekotって誰よ!?
見たいな方はコチラ↓

【おいでよウサネコの森】

どうでした?
でもあえてサイトの感想は聞きません。
うん、俺間違ってない。
色んな需要があるんだよ!!

で、そんなウサネコ初ライブなんですが…

ハコが広い!!LIVE GATE って広い!!うらやましい!!
初で中箱って!!中箱って!!
Usaneko Is V.I.P!!

なんかいいなあ…って思いました。(←小学生の作文みたい)
ちょっと緊張してたみたいでしたが、トモちゃんもアヤちゃんもやっぱしパフォーマー、流石ですって感じでしたよ!!
アヤちゃんとかエレキギター弾きだすし!!
ちょっとちょっと!!子供向け子供向け(笑)

でもカッコよかったわん♪
もうさ、こーゆーの見ちゃうと俺もステージ立ちたくなるわ、実際。


とまあそんなこんなで。


6月あたりからそこかしこでさんざん言ってたイベントが近づいてまいりましたのよ。



-----------------------------------------
【告知】
MK project主催、CHKMUSIC協賛
『The Live Vol.6』

● 日  時
2008年8月9日(土)
16:30開場 17:00開演 予定
出演者が12枠のため開場、開演が早まる可能性もあり。
● 場  所
 Stage & Space 池袋3-tri
(池袋駅東口徒歩1分)

● 出演者
コメントが整い次第随時紹介します。

●チケット入手方法
『お問い合わせ・お申し込みフォーム』
http://form1.fc2.com/form/?id=292821
よりお申し込みください。
(携帯からもお申し込み出来ます)

MK project 主催  http://mkproject.seesaa.net/
CHK MUSIC 協賛 http://chkmusic.com/

-----------------------------------------


MKプロジェクトのお知らせより抜粋しました。
このイベントにて俺ったら【Colored】のメンバとして参加します。ちょろっとだけね。
たぶんトリやね。大所帯だし。
正直、若干「オタク」めいた集まりになるかと思いますので(個々の趣味としてね?)、その辺に妙な偏見とか嫌悪感とかある方は、少々覚悟のほどをお願いしますコノヤロー。

が。

とはいっても参加者はほぼ全員ソロボーカリストなんで、音楽的にもステージ的にもなかなか面白い内容になるのではないかと予想してます。
実力派もいますしね!!
そっちが好きな人もそうじゃない人も、来たら来たで楽しめるだろうから来たらいいじゃない(笑)
アブサンとかアブサンとか(笑)
来たらつっこみで忙しそう(笑)
つまるところ、誰が来ても楽しめるようなイベントになればいいなと思うわけですな。

んで、ちょっとまだわかんないんだけど、その翌日も俺ステージやるかもです。
こっちは俺ソロね。
っても3,4曲だけなんだけど。それでも歌わしてもらえたらありがたい(泣)
ちっさなハコのちっさなイベント(ホストの方すいません汗)になりそうですが、聞きに来てもらえると嬉しいです。

ってまだ決まってないんだけどね(笑)
まあ、そっちは決まり次第お伝えすることになろうかとは思います。
それまでにはもう一曲くらいDL出来るようにしたいなあ…

ちょっと今日は長めになってしまいました。
もう眠し。
明日もバイトし。おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。