スポンサーサイト


7月16日 リンクがいっぱいだっ!!

珈琲さま>
いつもありがとうございます♪
…まあ細々とやっている感じですかね(汗)


さてさて、もうとっくにイイ時間なんですが、ふと気が付くとリンクの数が結構いい感じに増えてきちゃいました。
なもんで、寝る前にでお世話になっているリンクをご紹介ですわん。
あ、更新してなかったり、これもうやってないだろってところは勝手ながら削除させていただいたので、
「ばかやろーまだやってるよ!!」
って方がいたら連絡くださいね。

全然関係ないけど、最近エロサイトからのコメント多くね?(笑)



J.P.P.
更新してない度高し!!削除候補ナンバーワンだったんですが、まあ色々と事情があって残しました。
だって俺ここのメンバなんだもん。


a-blogのブログ
大学時代に知り合ったアブさんのブログです。
アブサンは数少ない「アゴブ族」の一人です。より立派な顎を持つオスがより子沢山なメスを獲得します。NHKドキュメンタリィ参照。


colors
同じく大学時代に知り合ったcaiさんの日記です。女の子です。ロリ顔巨乳系です。
なんてことを書くと本人からクレームが入りそうなんですが、おそらく俺のブログを見るのは半年に一回くらいかと思われるのでいいです。


あおぶちめがね
地元の友達です。空気が読めません。でも大学院生になれました。よかったね。でも空気が読めないよね。
いつもライブに来てくれる楽しいめがねです。


ポンコツ広場
地元の友達兼スポンサのnene君です。イラストも描きます。
コノ人がいなかったら俺、リアルに死んでますね(笑)
最近では電気工事屋さんの仕事がめちゃめちゃ忙しそう。16連勤だって。すげーな。


CHK MUSIC
ホント、お世話になりっぱなしの声優さん事務所の分派です。ってこんな書き方していいのか。いいか。独立して音楽事務所やるって本当ですか(笑)
最近顔出してなくてすいません。


Um Abraço no João
ローソンズGt.NO,1の中村様の日記です。a.k.a.100万円のガットを50万で買い叩く男!!(ごめんなさい、冗談です 笑)
バンドも復活したそう。来週の日曜日に限定40名ライブなんだよね。俺いけるんだよねえ♪
で、ローソンズライブはいつにしましょうか?(笑)


おきらくごくらくけつねうろん
自称アニソン系ヴォーカリスト永倉強の日記。
バンドいっぱい持ってるから、どれで紹介したらいいのかわかんないでしょーが(笑)
ブログ始まったばっかなので、きっとこれから(たぶん)面白くなっていく(だろう)。
がんばれPONさん!!


荻窪「アルカフェ」
最近お世話になりまくってる小さなライブカフェ。
ご飯もお酒もおいしい素敵なライブカフェ。
オープンマイクすると酔いがまわって二曲目を何歌ったのかわからなくなる、そんなライブカフェ・アルカフェ。また行きます♪


GIDDY
ローソンズGt.NO.2ことミヤさんのバンド「GIDDY」のホームページ。実は携帯用。
ダイアリーを覗くとミヤさんしか更新してないのがはっきりとわかる(笑)
俺ったら今年いっぱいはミヤさんとちょろちょろステージやるけんね。よろしくね。


ちたまのこ
地元の知り合いの女の子。天然巨乳系、と見せかけて、かなり頭の回転が速い。たぶん扇風機よりよっぽど早い。
よき相談相手(主に恋愛系)…だったのだが、彼氏が出来たとかなんとかで最近連絡とって無い。
そういえば別の友人(こいつは男だけど)も彼女が出来てから連絡とってない。
くそう、どいつもこいつも…
テレビゲーム好きらしい。




とまあ、そんな感じでございました。
みなさま、これからも末永くお付き合いくださいな。
モウネル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

褒めてないよなw
まぁいいけどさ。

あおぶち>
ほめてるほめてる♪

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
