スポンサーサイト


4月11日

ここんとこずっと雨が続いてましたからね、今日とかは晴れてよかったですよね、気持ちよくて。
でも俺は今日も朝からバイトだったんです。
もう何か最近また…


なまらいそがしい(笑)


ローソンズGt.中村氏曰く、

「音楽なんかやってるから忙しくて貧乏なんじゃ!!やめてしまえっ!!」

だそうです。

やめようかな…




なんて、うそうそ(笑)



俺今やめたらただの廃人だから(笑)

それにしても早いな。
気が付いたらもう4月も半ばなんですね?ビックリだ。
今月はもうリハとレクとPAとバイトがもう嵐のように押し寄せてるんですよね。
たぶん上半期のピークだな、こりゃ。
ここ踏ん張ればきっと来月はまったり出来ると信じて寝不足everタフで飛び回っておりますよう。

ま、ずっと忙しいんだろうけどね(笑)
こーゆーのは気持ちの持ちようだからさん。

でもこんなに忙しいのに、何故か財布はいつも木枯らし吹きまくりなのです…
ま、そんなわけで現在もパトロンor彼女募集中です(笑)


それでも困ったときは…


neneさんだっ!!


neneさーーーん!!助けてーーー!!




今日は久しぶりに沢山書いてみました。
次にコノくらい書けるのは半年後くらいかな(笑)
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の壱万円札知りませんか?

働けど働けど…
お金がない
いい年してこんなんでいいのだろうか…いいワケないよね。空から降って来ないかなぁ

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
