スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日

AM6:33

帰宅。
ビールを飲みつつまた書いてます。

ここ数日間の日記を読んで、正直こりゃひどいなと。虚勢と言い訳しか書いてねーじゃんと思う。でも最近はココくらいしかはけ口が無いから、ま、仕方ねーかなとも思う。

昨日は…というよりもここ数週間、頭の中がパニックで。
どうしたいのか、はわかる。どうしたらいいのか、がわからない。こんな自問自答がくるくるくるくると。
で、昨日はとうとうnene君にその事を電話で話してみた。
『そんなのは、自分で決めたことなんだからさ』
もっともだ。
ってか、そんな事は初めからわかっているはずなのだが。
誰かにすがりたかったのかね。
で、電話の後、泣いた。素面で。ダッサイと思った。
情けないやら悔しいやらで、とにかく泣いた。
体が二つあればいいのにと本気で思った。
実際、いまやっていることを中途半端な状態で投げ出せば、絶対に後悔するんだろうとも思った。それは嫌だなと思った。
続けよう。全部。
もう本気でダメだと思ったら、今までの音楽ごと全部捨てちまおう。
こうやって自分が何をしたくて何が違うのかがわかってくるだけでも、得たものはあったんだから。とりあえずここまで来ちまったんだから。
失くしたモンとかしゃーねーってトコナも言ってたっけ。
まあパニくろうがなんだろうが、とにかくやるしかねーわな。
nene君にはいつも支えられてると思う。感謝。
こうやって今の自分を書くことが、そのうち何かの役に立ちますように。

歩こう。

2008.01.27

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感

私もいろんな意味で体が2つあったらいいなぁ…って思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">LUBEさん意味分かりますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も4ヶ月ぶりにバイトが決まりましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろいろ挑戦出来るのも若いうちだから頑張れ~http://blog6.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
若くないけど頑張ろっとhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

初めまして!

実に重いなー。でも確か前進んで行かないと光すらささなか・・。
大丈夫まだ君には頭の中でガラスの割れた音がしないかぎり歩いていけるさ!。

みなさん、眠い話をスンマセンしたっ!!

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。