スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日

さあっ!
さあさあさあさあっ!
ま、そんなこんなでメンタルコンディションちゅーやつを整えつつテンション若干右肩上がりな俺ですがっ!!


現在連続稼働時間34時間突破っ!!


わーい…やったねー…
やっちまったねー…

正直言って超眠い。
昨日みやっち(Gt)が来て色々と曲作りをするつもりでしたが、雪のため断念(我が家は暖房器具がかなりの少数派のため、みやっちの凍死を危惧)。
仕方が無いのでアカイさんを一人叩くも、何かやる気が出ない。寒いからだろうと思い布団に入って気がついたら寝てました…
起きたのが昼の12時。
いかんいかんと焦るもやっぱりやる気が出ない。
何か刺激になるものはないかと考え、マイケルのスリラーとバッドを見る。

テンション上昇。

一人踊り狂う。

ポーポー言う。

次々とダンスのプロモを垂れ流す。

踊り狂う。

そして。

気がつけば23時。

もう寝なきゃ。
布団に入る。
が、
テンション下がらず。

ストリングスとドラムラインがくるくると頭の中を回り、作りかけの曲の歌詞がフヨフヨと脳みそに浮かんでは消える。

2時。
俺絶好調。

8時。
一曲ラフが完成する。

9時30分。
バイトへ。

そして現在ブログを書く。
ちなみに今日はギター講座の予定。22時からなり。

どうする俺。

アドバイス求む。

さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も全く同じだ(>_<。)
明日朝から仕事で夜は次の日の0時まで(;^_^A
俺…いつ寝る?(笑)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。