スポンサーサイト


1月22日

どんだけ更新しないんだってことで、とりあえず今日あたりからまたチマチマやっていこうと思いマス。

まーあれだ。
俺の取柄って言えば落ち込みからの復活の早さとノーテンキとポジティブシンキンだけなわけだ。
だから俺自身あんまり誰かに対して怒ったりとかもほとんどないわけだ。
それこそ不満は腐るほどあるんだけどね。自分のこと棚に上げちゃったりしつつね。
で、そんなこんなで人生は24年を過ぎたわけだが。
最近思うのです。


どうもマンネリってやしないか?


さてさて、機材も増えて音響的な経験値も少しずつ稼いでいたりする今日この頃。
果たして俺はこれでいいのかと。
やっぱね、下手にステージ立っちゃてるもんだから、
「うん、今日はまあまあ」
とか思えたりするパフォーマンスができた日のほうが快楽度数は右肩うなぎなわけですよ。

ふむ。
確かに色んな経験をつんで色んな場をこなしていったほうが道は開けるし、方々に強くなれていいとは思う。

が。
一つだけ問題がある。

俺の体は一個しかないんだよね。

機械をいじくりながらステージの練習をするとか、そんな器用なことはできないんよね。
うーむ。
もしやこれって分岐点か?などと思いつつ…
現在悩み中。
コピペロボッツが欲しい。

って、そんな話をサポセリの中村様にしたら

「じゃあライブでもやりますか、ワンマンで。」

だって。
ノリ軽っ!!
しかもワンマンって何たる強気っ!!

でもなんだか面白そうなのでこの話乗ってみたいですよ中村様。
GIDDYのミヤっちにも話しまわして、ちと遊びましょうね。
2月にはできるといいね。


ってことで、2月にワンマンかもね。
やるかやらないかは五分五分、体調と気分しだいってことで、

いっちょよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーだよ、迷っているのなら、まず、やってみたい事を先にする!っつーのがホントだと思うよ。それも逃げ腰系でなく、真っ向からど~んとライブに対しても、自分に対しても勝負しなきゃ迷いは解消できないね。
正面きってやることが自分にどれだけのリスクを課して結果を出さなきゃならないんだということが分かるよ。
現にそれで(迷いつつ逃げ腰系)つぶれていく人はたくさん見たからね。
だからワンマンを一回しっかりやって成功させてから物事を語った方がいいよ。
ちとキツイ言い方かも知れないけど、これが私からの愛を込めたアドバイスです。

りなっち様>

きっとあの御方ですよね 笑
いえいえ、キツイ言い方だなんて思ってないですよ。むしろ全くその通りかとっ!!
近頃忙しい忙しいでパフォーマンスも曲作りもおざなりになってる部分があったんですよね。忙しい理由も音楽関係で忙しいんだからまいっかあ…とか思ってたんですけど、やっぱダメみたいです 笑
簡単に自分に言い訳できる環境はいくないです。
そして周りが曲つくり始めたもんだから、俺も火が着いちゃいましたっ!
ちゅーことで、何か面白いことやりますね。


きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
