

12月11日

ね?

ほら。

油断するとすぐに更新が滞る。

これがLUBEくおりてぃなわけですよ。



ま、そんな感じで昨日もコンビニで朝までバイトしてたわけですよ。
んでバイト終わってからパソコンやらAKAIやらをシコシコいじってから寝たんですよ。お酒もちょこっと入れながらさ。
したらさ。



起きたら外は真っ暗でした。




もう冬だねー。



すんごい今更感漂ってるっぽいけどね。



でも2007年もあと一ヶ月ないんですよ、大変だ!!
やってないことも宿題も借金もいっぱいあるのに、大変だ!!
どうしよう、大変だ!!
そんな大変な一年ももう終わっちまう、大変だ!!
ふむ。
2007年のまとめは、まだちと早い気がしなくもないんで、またそのうち。


今回は久方ぶりのブックレビュ。


最近のボクの癒しはWORKING!!を読むことに尽きるのです。
バイトで苦労している身としては、これははずせない。
ってか、あんな働かなくてもいいバイトが転がってないだろうか…
夢は膨らむわ。
よかったらチェックしてみてちょ。因みに漫画です。
4コマ大好き。


WORKING!! 2 (2)WORKING!! 2 (2)
(2006/06/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る



2巻が面白いから2巻からよんでみなよ。
でも1巻も面白いよ。

あとこっちも面白いよ。

http://www.gahako.com/
よかったらどうぞ。

じゃ、また。

コメントの投稿

非公開コメント

ブックレビュっていうから何の小説家と思いきやw
とはいえ、これは面白いからレビュに値する!と思う。
時間できたら近々2巻でも読みにいくかーーー

ヤンガン読者なんで雑誌で毎回読んでます(;´Д`)
カタナシ君萌え

よし、変態どもそこに直れ。


あおぶち:
読みに来たまえ。そして飲みに来たまえ。


ジーコ:
マジか、読者か…予想に漏れないというか。そのうち本返しに行きますゆえ。ピース。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
