

24

20070924153341
昨日飲み過ぎて体が…でも力を振り絞って更新、行ってみよう。

ご報告。
♪♪♪♪♪

本日をもって、
私LUBEは、

24歳になりました!
なっちゃいました!

相変わらずバカな24歳ではありますが、どうぞみなさん、よろしくお願いします!

♪♪♪♪♪

誕生日…まあ正直今年は何もないだろうと思ってたんだけどね。

だってもう24だし

皆も仕事忙しいし

引っ越したばっかりだし。

neneやら地元の友人が昼間遊びに来てくれて、フツーに遊んでたんだけど。
夕方ピザとって食って、ちょっとパソコンつけなきゃいかん用事があって一旦席を外して。
で、戻ってきたら電気真っ暗で。

ケーキにロウソクが揺れてて。
ハッピーバースデー歌ってもらって。

いい歳こいて泣きそうになって(笑)

そのあと高校の同級生がを駅まで迎えに行って。
したら駅前がなんだか騒がしくて。

駅前のビルが火事で(!)
誕生日に駅前のビルが火事で!!

まあいっか、と思って(いいのか?)高校の同級を部屋に招いて。
総勢6名が我が家に集まりまして。

各々からプレゼントを貰って。
ケーキだけで十分に嬉しかったのにもらっちゃって!
ホントみんなありがとう(泣)とか思って。

電子レンジ(←これ凄い!

電気ハエ叩き(←使える

消臭分解剤(←実用的

ゴロゴロカート(←コレで重くない!

ビーズクッションおっぱい型(←チェーンで縛るとSMっぽい

クッキー(←旨い

とまあ、諸々をいただいちゃいました。

ちなみにおっぱいは今枕元に飾ってあったり。

では改めて。

昨日来てくれたnene、あおぶち、山さん、鈴木君、ウッシー、
そんで忙しいなかメールをくれた陽一、hira、AYA-Chang、宮下君
んで色んなところで祝ってくれた友人達、

ホントにありがとう!
今までの中で最高なBirthdayだったぜい!

これからもよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと昔から知ってるからつい同世代感覚なんだ。いつも。
素敵な歳にしてちょ!

日付は変わってしまいましたが…
HAPPY Birthdayhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
24歳ですかぁ…
私にも24歳の頃があったんですよね~http://blog6.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あの頃は楽しかったなぁ…って、そうでもないかっ…http://blog6.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も24歳に戻りたーいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだまだ若いんですから、恋に仕事に頑張って下さいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
長くなってすみませんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

帽子には触れないのか?
ノータッチか?
ココは暴れていいのか(`⊿´)!?

YUZU姉:
いやあ、今年は激しかったです★

NOAHさん:
プレゼントは沢山貰いました!彼女は貰えませんでした!
長い冬になりそうだ…
nene:
帽子…忘れてた(汗)(汗)(汗)
み、mixiのアルバムにはちゃんと載っけるさあ~

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
