

buy ループ…

ればせながら、坂本真綾の『ループ』を購入。
というか、久しぶりにCDというのを購入。今回は二点。
坂本真綾『ループ』
般若for妄想族『根こそぎ』


で、まずはM.Sから。
知ってる人もいるかもしれませんが、NHKツバサクロニクルのエンディングテーマになってまして。ええ、バイトの都合でマガジンで読んでますがテレビはまだ見てません。
今回は菅野さんの音じゃないという事でしたが…無難です。いいとか悪いとかじゃなく、無難です。
S.Mの歌、相変わらず上手くなっているようでして…。


して、問題はコッチ、般若。
本当はS.Mの話をしようかと思ったけど、コッチのが確実に強烈だったのでこっちのが長くなりそうです。
正直な感想、


わ、わかんねー!!


なんか色んなことがわかんねー。「これはヤバイ!」とかも言い切れねぇ。
いいとか悪いとか、そういう次元じゃねぇ…そして無難でもねぇ。
disってはいるんだ、般若だし。
今まで客演でしか聴いた事のなかった般若なんだけど(あっ、妄想は何回か聞いたかも)、そのたびに誰かをdisってたし。
別に悪い事じゃないし、そうゆう事が言えるジャンルでしょ?私はごく自然だと思うんです。
ただ、般若は、何というか、「disってるな、disってるんだけどな」という感じがしたんです。
悪い意味じゃなくて、うん、まぁいい意味かって言われれば違うかもしれない。
たとえば空気みたいな。自然なんですよね、あたりまえっていう言葉がしっくりくるかな。
どんな詩を書こうと入ってくるというか、何というか…う~ん文才がないから上手い事書けないや。
“どんな詩を書こうと”、そう、意外すぎるくらいカッコイイ詞を書いていたりもする。
なんだろう、良くも悪くも般若っていうのかな。
だからこの曲がいいとかもわからない。
般若はイイ! わからない。
いや、般若はちょっと… わからない。
ただ…
そうだな、後味は良かったです。もっと聞いてみたい、みたいな(60パーセント・ポジティブに)


これを見て気になった人は、聞いてみるのが一番手っ取り早いっすね。これは…人に勧めてるのか?
う~ん、個人的にはオススメになるのかも。
損はしないはず…多分。いや…自信ないけど…。


うわっ、煮え切らねぇーーー(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
