スポンサーサイト


3時の思考

やっぱ3時までの準夜って楽だわあ。

ところで。

今朝の更新への食付きが余りにも良かったので、(面白そうだから)スルーしておこうと思ったのだが、後々俺が困りそうなので訂正しておこう。

相方=バイトの

である。

あはん、ごみんね♪
彼が女子高生ばっか見てて動かないのである。
ごちそうさま。

★★★

今日バイト行く前に仮歌を入れてみるも、声がでない。
夜勤明けはやっぱしあかんな。明日やり直そうと決める。

んで、友人のmixiにトラックバックする形になるが、『リアル』ってなんだろうって話。

つまんない話だけど。

映画だろうとアニメだろうと音楽だろうとリアルにこだわる人は多いだろ、たぶん。

俺も音楽やってるし考えたりもするんだけど、そんで考えた末に行き着いたのがもっとポップになろうと。
リアルっ言葉のイメージはさ、その時々の事象を捉えたり、腫れ物に触ってみたり、そんな感じじゃない?

でもさ、ようするに見たまま感じるままを素直に表現してみて、たまたまそれが現代社外が背景だったり腫れ物だったりする時にリアルとか呼ばれるんだったら、もうなんでもリアルだよと思うのよ。

だからね、たぶんほとんどはリアルなんだよ。
違うのはそれが自分と誰かをどれだけリンクするのかってことなんじゃないかね?
スガシカオなんて生々しくてリアルだし、坂本真綾なんて優しくてリアルだし。

だから俺が最近考えるのは、どうしたらもっとすんなりと誰かと繋がれるかってことかなあ…
まだまだフリーターだけど(笑)

とまあ、俺的にこんな感じよ、やんやさん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトお疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

先日の布団が吹っ飛んだ話、現実にあったりして…http://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
4階に住んでるんだけど、天気の良いちょっと風の強い日に布団を干したんだけど、布団バサミの威力も虚しく、見事1階に落下http://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1階の人、ビックリしたでしょうねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

NOAHさまお久!!

それは実は吹っ飛んだのではなく落っこちたのでは…(汗
いやいやいや、そんなことないです!!
吹っ飛んでます、間違いなく吹っ飛んでますともっ!!

これであれですよね、一階の住人がシャウってれば完璧で感動ですよね、

『ふ、布団が…布団が吹っ飛んだー!!ってか吹っ飛んできたっーー!!』

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
