スポンサーサイト


アジト公開だ

おはよーございまーす。

朝だけどバイト上りだから俺的には夜なのね。
だから酒飲みながら更新です。


*  *  *

よーーーうやく写真アップできました!!
綺麗になった俺のアジト、とくと見よ!!(でもあんましじっくり見られると恥ずかしい、、、)


まずはこちら!デン!!

CIMG0023.jpg



テレビ周辺でござい。

テレビは古き良き時代のブラウン管16型を装備。
このテレビ何がすごいってアナタ!!

自動色彩調節機能付きなんですよ!!

ま、壊れてて隅っこのほうが勝手に変色してるだけなんだけどね…
どーせポンコツですよ…

そのすぐ隣にビデオデッキとPS2。ちょこんとのったコントローラーがキュートです。

テレビ上には書籍とファイル、それからH2のレプリカです。こいつはnene氏が誕生日にくれました。
ちゃんと飾ってるよnene氏ー!!ありがとねー!!

下のはVHSです。100キンで買ってきたクラフトのボックスに入れて綺麗に整頓。
VHSにはピンクな煩悩がたくさん詰まっておる次第で。何を再生しても間違いなく『アン、アン!!』って言ってます。

ま、基本ですな。


CIMG0024.jpg



ほいほい、で、次はベットスペースです。
ここは…あんまし特別なものないなあ…

ベット脇のはキッチン台を改造して作った小さなテーブルですね。
目覚ましとか小説とか漫画とかヘッドフォンとか、ま、いろいろ置けて便利です。

ベットの頭にずらっと本があるでしょ。
あれね、




全部『バキ』だから。




…。




バイブルだけん、しゃーないよ。
俺まだ地上最強諦めてないからな!!

壁に貼ってあるのは友達の写真ね。
小中高と大学とその他。(その他に入った人たちゴメンっ!!)

なぜってアレですよ。


愛ですよ。



はいはい、バカですよ。



で、最後がこれ。

CIMG0025.jpg



うちの作業スペースですな。

特筆すべきは特にない。


…。


ダメ?


一応スペックはね、右から

MPC1000(場所とらなくて使いやすい)
その下がCDデッキ
Mbox2
その後ろにZOOMのポータブルMTR
PCはFMVで中にプロツールズLEとトラクター3、んでサウンドファージをインストールだね。
下に行ってヤマハのQY100と、その隣がベスタックスのDJmidiコントローラ。
さらに下がエディロールのmidiキーボードっす。
で、モニターがパイオニアと。


ふう、終わった。

ま、こんなとこよ。


よく整頓されてるでしょ?


うふふふふふふふふ(キモい…




*  *  *



うちのブログの右側にさ、湯の花君っているじゃない?
でさ、
その下に広告でてるじゃない?(携帯からじゃ見れないけどさ)

そこに最近ずっと仏像出てない?
俺思ったんだけどさ、



なぜ仏像が??


いやー、しかし物凄い存在感だよね。
俺ブログとかどうでもよくなるもん。

仏像って結構魅力的なのかもなあ。俺も仏教とか始めようかなあ。


たとえばよ?
たとえばなんだけどさ。

もし庭に仏像あったら素敵でない?
奈良のはデカ過ぎるから鎌倉くらいのやつがさ、こう、でんっって感じで!!

デンって感じでさ!「俺大仏だぞぉ!!」みたいなさ!



迫力だよね!圧巻だよ、それは!!




…。




と、なんだか酒飲みつつ一人で盛り上がってます。


お恥ずかしい…


ボロが出ないうちにやめようかな、そろそろ。
でもさ。
最後にこれだけは言わせて。


大仏って結構いいかも。



締め。さらば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
