スポンサーサイト


2/22 卒業式で。

今日は卒業式でした!!
のLHです!!

なんかこの間の日記で21日が卒業式だと思った方が多々いらっしゃいまして、大変申し訳ない(汗
もっと日本語勉強しなきゃダメっすね。


しかし…

うん。

いやー、卒業できてホントに良かったですよ!!もう涙モンですね!!
校歌もわからんほど執着はないんですけど(笑)


さて、何から始めようかしら。


えーとですね、とりあえずこれで昔っから続けていた“学生”ってやつがエンディングを迎えたわけです。実感ないんですけどね(汗
小学校から初めて…18年ですか、長いですね(笑)ボクの23年間の人生の大半はこの学生ってヤツで出来ているわけなんですわ。驚き。


そもそもね、と思うわけです。
たかだか70年そこそこしか生きらんないボクの人生の中で、4年間って結構でかかったと思うんです。
ましてや20歳っていう節目もここで迎えたわけじゃないですか?
こんなに大きな、しかも長いイベントってそうそうないですよね。


でもま、終わっちゃいました(笑)
長い長いお祭りもとうとう終わっちゃいまして、明日からまた…っていうか、もっと今まで以上に頑張ろうっていう気持ちで興奮してます!(興奮!?
もちろん皆それぞれに色んな事情を抱えてて色んなこと考えてて。ボクみたいにあっけらかんとしているヤツばかりじゃないんですけど。
卒業して急に目標が消えかかったヤツとか、もっと勉強したくてオーストラリアに高飛びしたヤツとか(人聞きの悪い…、あと不安抱えながらそれでも何かやってみようって就職したヤツとか。


でもさ。
いいことばっかじゃないだろうし、もんすごく不安はあるけど、それでもボクらは何とかやっていくんでしょうね。


たぶん。


自信ないけど(笑)


だってほら、会おうと思ったらいつでも会えるわけだし。なんかあったらネットでも電話でも話せるんだしさ。
そん時にお互いに自慢できるような事がいくつも出来てるといいよなぁ…なんて(笑)



じゃ、最後に。
特にアブさん、増田さん、中島さん、んでアヤ(今日会えなくてごめんよ!)、4年間どうもありがとうございました!
いつもノート見してとか女の話とか酒付き合えとか、我がままばっかでスンマセンっした!サポート、マジ助かりました!
本当、感謝!
また近いうち会いましょう!!
成り上がるぞ!!
そんで、今日卒業式だった人たち、力いっぱい人生楽しんでいこう!!


では、そんな感じで今日は終わり!!
みなさん、卒業、おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業

おめでとう。

実は数日前、出来立てホヤホヤのヒップホップ系レーベルから、社員として就職しないか?って話がうちに来たよ、あくまで社員として。
断っちまったんだが、誰か紹介出来る人いないかと問われて、LUBU HIが頭に浮かんだ。
ただ、もう翌日から来れるひとで…二ヶ月くらいは休めない事覚悟出来る人で…って事だったんで、卒業式控えてた君には言わずに取り合えず話流した。
もう、他の人材取っちまって募集してないかも知れないが、興味が有るなら話だけは通しておくぞ?

ここから人生長いけど早いよ~ん

卒業できたんだ!!!
おめとう!!
以上!!

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

コメント感謝

L>あざす、せっかくのお誘いなんですが、ボク今やりたいことがあるんですわ。経験値上げるには良い機会なのかもしれないんですが…汗
申し訳ない。

YUZUKI>なんの、一瞬に全てをかけますよ(笑)

7star>あざす、そちらも卒業でしょ?おめでとうございます。
今日夢に7さんが出てきて「それ(弁当)チンし過ぎだ」と怒られてしまいました。

卒業だね

やな夢(笑)
卒業できたよ~ちなみに試験今日発表で一応合格できやした!!明日面接で就職先が決まる予定です。。

ほんとに

会えなくて残念だったよー
ま、一応関東から出ないしね!
また近いうちに会おうね☆

1年の頃から大変お世話になりました!
そして、これからもお世話になります(笑)
以後もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ういっす!ってかこのデザイン少しだけ見づらくないか?!僕だけか!?

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
