fc2ブログ

1/11 引き続きハゲ

 どーもー、LHですー。
 またハゲの続きなんですけどね、気になって仕方なのいで調べましたよ。
 それがコチラ!

 ↓↓↓


----------------------------------
 ■分類

円形脱毛症の症状は次の5つに分類されます。

・単発型・・・・頭髪が円形に1~3ヶ所単発的に抜ける症状。もっともよく見られる症状(全体の70~80%)で、治りやすい。自然放置しても数ヶ月で生え出してくるものが6割程度。

・多発型・・・・繰り返しやすく、頭髪が多発的に抜ける症状。多発した部分が融合して大きな脱毛面が生じる。適切な治療で半年~1年程度で治癒。

・多発融合型・・・頭髪全体から均等に髪が抜け、粗い状態になるもの(びまん性脱毛症)と、後頭部から側頭部の毛の生え際にかけて脱毛(蛇行性脱毛症)があるものの2種類。どちらも治りが悪い。蛇行性脱毛症は主に小児にみられる。びまん性脱毛症は主に女性にみられる。

・全頭脱毛症・・・頭髪が全部抜ける症状。治りが悪く、何年もかけての治療が必要。

・汎発性脱毛症・・・頭髪が全部抜けて、まゆ毛・まつ毛・ひげ・わき毛・陰毛・その他の全身の毛も抜ける症状。

★単発型から全頭脱毛型・汎発性脱毛型への移行は7~8%という データもあるそうです。
-------------------------------------------


 だそうですよ。



 …。




 いや、間違いなく単発だから!怖い事いわないで!うううう。
あれでしょうか、人のアゴが出てるとか馬鹿にしたからバチ当たったのでしょうか?


 コワイヨゥ。
 
 とりあえずストレス溜めたくないから飲みいってきますね。
 嫌なことは酒で流してパトラッシュ!

 あ、でも発毛剤も買ってこよう…。
 なんかね、「ベトネベート」ってのがいいらしいのね。

 なんかベットベトしそうな…。

 臭いのかなぁ…。



 「知らねぇよ」




 うっさい!じゃかあしい!こっちわ死活問題なんじゃワレ!
 
 


 ぅぅぅ(すすり泣き


 じゃ、行ってきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

円形

治る前に普通にゲーハるケースも有り…(-。-) ボソッ

逆にはげを楽しめば勝ち組。
バラ色さ。

すっかり

ハゲ恐怖症??
大丈夫!外から見える胃潰瘍だと思えば!!
胃潰瘍は胃に穴があくわけだけど、ハゲは髪の分布に穴があくんだよ!
治る治る☆

あーぁ、おとーさんの帽子取るのが趣味だったのになー
しばらくお預けかぁ。。。(♯´3`)≡3

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.