

LH占星術であなたもやっちゃいなよ

 こんんばんは、cancam専属モデルのLHです。

 早速ですが、ネタがいい加減ありません。

 だいたいさぁ、こう毎日毎日更新してて毎日毎日ハプニングとか起きられたらたまったもんじゃないですよ。やっぱね、人生ってのは波なわけですよ。バイオリズムですよ。なもんでさ…ブツブツ。


 というわけなので。
 本日は今日の出来事とかじゃなく占いやります。占っちゃいます。

 題して、「LH占星術であなたもやっちゃいなよ」だ!!


 「”だ”じゃねーよ」


 …。

 …。

 さ、素敵な声援も聞こえてきた事ですし、さっそくいってみましょう!


~LH占星術であなたもやっちゃいなよ~

<山羊座のあなた…>
明日は大変な一日になるでしょう。いろんな意味で。でも負けないで!

<水瓶座のあなた…>
明日は水に気をつけましょう。水瓶座だけに。

<魚座のあなた…>
魚は身体にいいんですよ。DHAとかEPAとか沢山含まれているんだ。よく食べて立派になろう。

<牡羊座のあなた…>
ストレイシープを見ましょう。ポーとメリーにやられちゃいましょう★

<牡牛座のあなた…>
我慢しすぎは良くない、ぶっちゃけましょう。でも会社の一番偉い人にぶっちゃけるとクビになるかもしれないから気をつけて。

<双子座のあなた…>
双子って、本当に仲良しなんですか?

<蟹座のあなた…>
殻をむくのが面倒なら、いっそ蟹なんか食わんでええんちゃいますか?

<獅子座のあなた…>
獅子は我が子を谷から落とすといいますね。さて、あなたは誰を突き落としてやりたいですか?フフ。

<乙女座のあなた…>
カワイ子ぶるのはやめましょう。実はもうバレバレ、現時点であなたはやっかいもの扱いされてるかも!?人間不信に気をつけて。

<天秤座のあなた…>
あなたはボクと同じ天秤座。いい事あるかも…って、そこ。何故落ち込む。

<蠍座のあなた…>
美川。

<射手座のあなた…>
良かれと思って言った駄洒落が大問題に。会社の倒産や一家離散、天変地異に気を配りましょう。


さて、みなさん明日の運気はどうでしたか?こんな占いどーでもいいから、はよ寝てしまえ。


注:まさかそんな人いないとは思いますが、この占いは超適当です。信じないで下さい。

バイ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

水・・・

みず、mizu、water・・・
つまり酒飲みすぎるとやばいってことか??
もう最近は飲んだくれです。
卒論やれって感じですね。頑張ります。
以上、長い独り言でした。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
