スポンサーサイト


俺的感謝祭

 ども、LHです。私事で大変申し訳ないのですが、ミクシが。
 最近になってミクシが増えてきたのですよ。ふぇ(意味不明)。まいっちんぐ。
 後で文句言われるのがイヤンなので、今の内に説明を。

 本ブログは悪態、嫉妬、暴露、エロス、妄想、虚言の6要素で成り立っております。
 と、たった今決めました。内容を見て吐き気がした方は、速やかにかかりつけのお医者様にご相談下さい。


 っと、よし、OK。(マジか!?


 さて、今日は俺的感謝祭を決行いたしました。(ネーミングはパクリました)。
 メンツはnene氏、奥さん、そしてボク。
 みなさまにボクの些細な感謝の言葉を告げまして、後はひたすら呑む、飲む、ノム。
 
 ワイン、焼酎、ウィスキー、なんでもゴンザレス。

 nene氏曰く、

 「出た、久しぶりに小さいnene出てきた」

 だそうです。ご愁傷様。
 ボクはボクでひたすら×××でしたね。×××が綺麗だったので思わず×××して×××を×××に×××してしまいました。したら×××がぬ×××で×××でやんの。

 いや~、お恥ずかしい。
 次回からは気をつけよう…。


 しかしアレですよ、こいつらホント気持ちがいいですよ。
 気持ちがいいくらいスッカラカンでアっパラパーですよ。
 もうだめだな、お前ら…。

 舞城王太郎の物語の一説に「メタ化された友人関係」っつーのがあります。
 「友人とはこうするもの」、「こうしておけば友人として間違いない」みたいなのな役割的なやつですね。
 これ、ホントに言葉にすると微妙なニュアンスの違いしかないんですけど、これやられると結構わかってしまうんですよね。
 ハッキシ言ってムカつきます。
 
 ま、今日の彼らにはまったく関係ないんですけどね。
 みんなどっか切れてるから。
 同じ言葉連呼しだすし、歌いだすし、わがまま言い出すし、ボクの事なじりだすし…(アンニュイ
 バカばっかって楽しい。
 おかげでボクは事切れそうだよ…。

 何が言いたいのかっつーとですね、
 無難なことばっかやってんのが「絆」じゃねーと思うよ?
 今日はそんなところでしょうか。
 今日も真面目に書いてしまいましたわ。
 バイ。
*****
湯の花占い:人気運あり

人気を蛇馬威樺ってかくと兄弟組織みたいでしょう。
*****
それはジャマイカと読むのだ。人気ではない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんないいことを・・・

いとうらやまし。
「おまえら感謝祭」は俺の商標だ!(ウソ
次回はちゃんと感謝に値する酒やつまみを準備したいと
猛省しておりまする。

なんかさみしいからアーリタイムズを一人飲んで、
寝ることにする。
いつかLHと渋くいい酒飲みたいと思う。

あんまし飲みすぎると毒だぞ…逆にな…。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
