

暴走、見られたくない日の日記はこう書く

 タイトル見て「じゃあ書くなよ」と思ったあなた、大正解。
 ホントそう思うよ…でも、すんません、ちと書かせてくださいな。溜まってンスよ。

 どもLHです。 

 さーさ、帰って来たよ、家に。
 もうとりあえず聞いて。


 あ~、いいや。別に聞かなくてもいいや。
 すごく見苦しいから。
 

 だから今日はボクの大切な人たちに向けて発信。
 そうじゃない人は見ないほうがいいかも、です。気分悪くするだろうからさ。
 回れ右してブラウザ閉じて楽しく前向きに明日のために寝てしまいましょー。




 では。 
 始まり始まり。










************************


 悔しさ一杯でおなかもいっぱいなんです。
 顔ではへらへらしてたけど。そんなんは得意なんだよね。悲しい事に。
 誰かのせいにしたらもっと楽なんだろうけど。
 できないし。嫌んなるくらい不器用だけど。不器用な演技だったらどんなにいいか。

 

 と、溜まったストレスを発散してみます。言葉にしてみると少し落ち着く。
 何だかんだ言いつつ、誰がなんと言おうと、自分で納得いかないことは腹が立つもんなんです。我慢できない子なので。
 それが自分のせいだとオーバーヒートしちゃうのですよ。

 たまんねぇな。

 ホント、納得いかなかったんだよね。
 あの直後から。
 他人の言葉で聞くと抑えられてた凶暴なヤツがまたギャーギャー騒いでますよ。
 言い訳なんていくらでも出来るけど、しょせんオブラート、熱ですぐに溶けちゃいます。


 マジいっぺん死んだらいいと思う。
 脳みそキンキンに冷やして三日三晩泣き通して壁にガツンガツン頭ぶつけて血とかダラダラ流しながら生死の境さまよったらいいと思う。
 友達とか親兄弟とか恋人とか誰も知らない場所で永遠に責めて責めて責めて責めて責めまくってゲロとか吐きまくって惨めな思いしまくったらいいと思う。
 顔の形とかぐちゃぐちゃにして面玉穿り出して唇も鼻も耳も削いで皮もはがして惨めな顔で助け求めて気味悪がられて殴られて蹴られてもっとぐちゃぐちゃになってもっと惨めな思いして誰も信じられなくなって独りぼっちになって死んだらいいと思う。


 そんな気持ち。実際できるわきゃなーんだけども。

 そんで、それでもまだ足りなかったら戻ってこようと思う。
 やり残したことがそれでもずっと引っかかって気持ち悪いなら、もっぺんやってみようと思う。
 ボクは我慢できない子だからさ。


 結局さ、ゲームなんて飽きたら終わりだ。ようはやる気の問題だ。
 ふざけんなって散々思い通したらもう少しマシになれるかもしれないから、

 今は、現状維持で。
 それで、いいっすかね?



 うん。多分あってると思う。思いたい。




 こんな話を最期まで読んでしまった人、バカめ。(※反抗期です


 えーと、親愛なるnene。それから愛すべきセっちゃん。あとヤマさんにゲバに酒巻に陽一。アブさんと増田さんと中島さんとあや。んでシャンウェイ。榛原に鈴木君に島村さんにうっしー。LINA先生とゆかちゃん、ねーさん、コジコジ、大島君、雨宮さん、松崎さん、長倉さん、山田さん。


 いつもありがとう。超ありがとう。バカだからこんなしか言えんけど、本当にありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

君って。

なんだかんだ、やっぱり君だね。
最後に山田さんの名前を入れるあたりが君だね。

君の超ありがとう受け取ったよ。

You too.

私もあの日マイク持った時から君に近いものがある。

気持ちは届いたよ!

こじ>山田さんね、最近笑いの神様が呪いっぱなしだよね。どこまでもボクはオバカでござい。

YUZUKI>いや、何かもっすごく重た…愚痴ッスよ?ながーい愚痴ですから…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
