

焼き鳥

 おはようございます、LUBE HIです。
 こんな横文字の名前でやってますが、何故か関係者からは「るいべ」と呼ばれます。なんつーか、凍らせてまた溶かした感じ?好き嫌いもの凄く分かれますね。
 なので「ルブ君」なんて呼ばれた日には笑顔で結婚迫りますね、実際。



 さて、昨日更新できなかった言い訳でもしようかな。(前振り無視



 そのですね…


 
 焼き鳥がさ…
 食べたくなったんだよね。(言い訳じゃねぇ!!


 一本60円とか聞いてて「安!!」とか思っていたら「60円~」でした。
 あたりまえか…
 
 とりあえず皮。塩でね。プルプルのやつ出す店とカリカリのやつ出す店と二通りあるけど、ボクはカリカリ派。

 たまんねぇ。

 あとは砂肝砂肝砂肝砂肝くびくびくび砂肝砂肝。

 葱間。

 …たまんねぇ。

 全国の焼き鳥屋さんで常なように、例によって酒はコンビニで買える物が勢ぞろい。
 とりあえず越しの誉をゴクリ。大山ゴクリ。男山ゴクリ。


 …くあっ、たまんねぇ!!


 で、しめて2500円。安。
 加齢臭渦まく店内に、ひときわうるさい子供達の集まり。
 みなに若さと汗臭さを振りまいてきましたよ。一日一膳。(←迷惑


 女だ車だ仕事だ旅行だと、とにかく23歳は忙しいのです。
 そんなボクらの青春は続く。



 で、ボクは未だに思春期、と。


 さいなら。
 
******
湯の花占い:ビル運そこそこ

サークルをビルでやってる時のこと 、そして近未来の自分のことを思い浮かべました(←内輪)。

******

ビル関係ないんじゃ…、あ、室内スポーツか。

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
