

二週間か…

 ども、LHです。かれこれ二週間ぶりとかになってしまいましたよ。
 ここんとこ激務につき超多忙で。
 一日4時間寝られればいいほうだったり。平均3時間の地獄の特訓感謝セール。今日もそんなに寝られてないし。
 そんなわけで毎日フラフラです。電車で怪しい目つきをした人がいたら、それはきっとボクですね。間違いねぇ…
 ミノさんもこんな生活らしいですよ、聞いた話しですけどね。
 電車?
 いや、そっちじゃなくさ…
 鬼ですね、あの年でこんな生活してんのか。

 ビバ、マンパワー・ジャポン!!


 さてライブ近いので弱音吐いている場合じゃないです。っていうか吐いたら皆様に怒られるみたい。
 もうストレスが…(弱音

 すごく色んな所に文句言いたいけど我慢して我慢して我慢して我慢してますよ。全てが終わったら言いたい放題言っちゃるけん!!(誰!?

 いや~、ボクも大人になったなぁ…

 ってとこで告知。

 11月12日(日)
 VOCAL SUMMIT 06
 <六本木BACK STAGE>にて。

港区六本木 5-9-16 GHビル2

地下鉄「日比谷線」「大江戸線」六本木駅、3番出口。
「アマンド」と「すし好」の間の”芋洗い坂”を下る。
右手に「ampm」・左手にオレンジ色の屋根の「Tahiti Rama」と
いうレストランのビルの2階。

(マップ)
マップ


 チケットは昼1000、夜1200、通し1600です。
 ちなみにボクは夜ですね。


 どうでしょう、いつもより詳しく乗っけてみました。
 あと三日だから(笑)

 んなわけで、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

あと、2日ですね。

アイシー。
四苦八苦なり。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
