スポンサーサイト


感謝を込めたつもり…つもりね。

 やっぱりポーが好き。こんばんは、LUBE HIです。
 突然バイトがなくなって、何しようかなって考えてたらウトウトしてしまって、起きたら0時半で、友達からの電話も取れなくて、仕方ないから酒でも飲むかって思って、ストレイシープ見ながら酒飲んでたらこんな時間ですよ。(長い!

 そう、えーと、もの凄く私事なのですが(ってか私事以外書いたことないのよね…)、一日の閲覧者数がだいたい20人になりました。正直、嬉しいです。ぐへ。
 一ヶ月強も更新止めていたのに、こんなに早く皆様が戻ってきて下さって…涙そうそう。ホントに感謝、ありがとうございます。これからも頑張ります。


 と、前置きはこんなところにして。
 実は最近アブ氏と…


 アブ氏、わかりますか?


 ………。


 オーケー、この話、やめましょう。(こら!

 さてさて。
 最近バイトがもっすごい忙しいわけなのですが、あんましバイトし過ぎて何のために金稼いでるのか見失いがちになってきました。
 そこで、そろそろ振り返って何でボクには金が必要なのか洗い出してみようと思います。


① お酒が飲みたい。 :もう死ねって感じですね。

② たばこを吸いたい。 :高いんですよ、本当に。

③ 女の子に触りたい。 :今日パツキン美女見たんスよ!!足がね…足がねっ!!って思いながら見てました。

④島を買いたい。 :いいですね、もう優雅。一月10万ちょいちょいの稼ぎで果たして買えるのか。濱口。

⑤宇宙へ行きたい。 :「鉄郎ーー」「メーテルゥゥゥゥゥ!!」車掌とは一度酒を飲みたい。

⑥草津へ行きたい。 :温泉行きたい…。

⑥伊豆へ行きたい。 :温泉行きたい…。

⑦伊香保へ行きたい。 :温泉行きたい…。

⑧ロンドン行きたい。 :温泉行きたい…。

⑨温泉行きたい…。 :温泉行きたい…。(←病気

⑩活動せねばな。 :ボクみたいな駆け出しの歌唄いにとっちゃ、行動一つ一つが赤字を生むんですよ。それに見合うだけのモノがあるからやっているんですけどね。



 個人的に一番でかいのは…⑤の『宇宙へ』ですかね?
 機械の体で快適ライフ。もう病気も事故も怖くない、みたいな。

 嘘。

 うん、改めて考えてみると、ってか考えなくてもそれしかないじゃん。難しいのは金と時間のバランス、か…。
 皆様どうでしょう?
 お金が欲しい?
 時間が欲しい?
 ボクは全部欲しいです。全部全部。

 疲。

 では。
*************

湯の花占い:ーす運不調

実習で一緒だったーすと話をしていてふと思い出しましょう。

*************

それ…発音がさ…。
ーす、-す、ああああ!!読めない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
