

2時までジョーイ

 はい、こんばんは。psyphiです。
 元気ですか?もうそんなもん…

 本日六日目のバイトに赴きます。一体自分は何をやっているのかよくわからなくなってきました。くそう、やめてやるぜ。

 で、で、で。今日は本気で何もやらなかったために完全に脳みそ白紙状態なのです。まっさら。宇宙人にさらわれたらこんな感じなのかしら?などとくだらんことを考えつつ、あぁ、シャワー浴びねば。髭整えねば。


 でも今日は深夜2時まで!コレ!これ重要ですよ!
 いいですか!?

 深夜2時に上がるってことはですね!

 3時には家路につけるってことでしてね!

 つまりですね!

 辺りが暗いうちに床につけるってことでしてね!

 そうするとね!

 疲れがとっても取れるってことなんですよ!
 
 はい拍手!!!


 …、…、…、…、…。


 ね、えぇ、沢山の拍手の音がケーブルの向こうから聞こえてきた所で、今日もアルバイト・アルバイテン、行って来ます。
 
 働いても働いても家の中じゃ粗大ごみ扱いされている世のお父さん達、psyphiは、応援しますよ。頑張りましょう。

*********
湯の花占い:残念運まずまず

う~ん、残念とは何をもって残念というのでしょう?

*********
あれ?なんか今日の占いテキトーすぎじゃない?
いいのそれで?気合入れろ!

コメントの投稿

非公開コメント

七連勤お疲れさまでした。今日から三日間ゆっくり、しっかり頑張ってみたりしてくれっ

さんきゅ。ゆっくりさせてもらうよ…

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
