スポンサーサイト


UP to THE LIFE@BLOG、2005年の総まとめ

 こんばんは、psyphiです。今年最期のUP to THE LIFE@BLOGですよ!
 最期も元気にネガティ…ポジティブにやっていきましょう!今日はそんなこんなで2005年の総まとめヤリマスヨ!

 息を深く吸い込んで…(自分が)

 落ち着いて…(自分が)

 ちょっと意気込んで…(自分が)

 いざ、始め!

 皆さんにとって今年はどんな年でしたか?ボクは今年で22歳になったわけですけども、なんだかあっという間の一年間だったですよ。
 実は今年の始めに「熟成の一年」っていう目標を立ててたんですけど、まぁなんとか達成できたかなと。新曲とライブと、あとそれを聞きに来てくれたお客さんたちに感謝感謝です。
 私生活でも沢山イベントやパーティに呼んでもらったりして、いいのかなって感じで…、もちろん嬉しいんですよ!

 その、なんていうんですかね、毎年毎年思うんですが。いろんな縁ってのがあって、それがくっついたり別れたり…ってな具合に、そうやって人生ってやつは最期の最期まで続いていくんだと思うんですね。
 だからその年年でつかまえた出会いは大切にしたいし、できればそれは大切に繋がったまんまをキープしたいんですよ。そうすることで最期までボクは楽しくいられるんだろうし、いつか死ぬ時も爆笑の中で死ねるかなって思うんですわ(笑)

 でね、今年はそんな縁との出会いが特に多くて。引っ越してきたからってのもあるし、沢山音楽に関わってきたからってのもあるし。とにかく毎日毎日忙しくて騒がしくて、休まる事なんてなかったけども超充実してたんですよ。
 ボクは来年には神奈川を出て行くし、そうするとバイトの奴らともなかなか会えなくなったりする。地元のやつも高校のやつも仕事が忙しくて、前みたいに気軽に遊んだりとかできないかもしれない。大学のやつらだってボクの実家からだとかなり遠いところに住んでたりする。

 皆それぞれ生活があるの知ってるし、だからボクが無茶言って迷惑とかかけたくないし。そうなると少し寂しくもあるわけなんですが…。
 でもきっとそれも見かた一つ、考え方一つなんだって思うことが大切なんですよ、ボクにとっては。
 来年には今年出来なかったことを、もっと沢山のお客さんの前で歌ったり沢山女の子にチヤホヤされたり(失礼!)、大塚との約束も早く果たさなきゃなんねぇ(実名だしちまってスまねぇ)、今のところ安定を目指す気はさらっさらないわけですよ!そうやって過ごしてくなかで、またきっと違う人間と沢山出会って、そいつらに笑ったりイラついたり。そんで酒飲み過ぎて吐いたり、そのまんま朝迎えて。ムカつくやつにコノヤロっつって怒ったりそのあと和解してみたり。懲りずに恋愛したり失恋したりヤケ酒したりお祝いしたり。

 うん、ホラ、こうやって考えると来年もかなり忙しいじゃないですか!「だから皆頑張れ!」とか簡単に言えるほど偉くもないんだけど、何ていうかな、今年の悩みってのは多分来年解決して、来年はすっごい良い年になるんですよ。んで今悩みのない人はきっと来年も良い年になるんですよ。人生ってのはそうやって上手い事できてるんですよ。
 コレを名づけて「幸あれ精神」と呼ぶことにしますね(笑)

 やべ、結局笑どころ何一つなかったよ…(汗)

 ま…まぁ、そんなこんなで、みなさま今年一年、本当にお疲れ様でした!来年も楽しく行きましょう!

 では、さらば2005年よ!
 さらば皆の衆!
 また来年会いましょう!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒人に捧ぐ

大吉の君へ捧ぐよ。幸あれ。
今年は、互いにデビューの年だけど、まあ酒にやられずいちゃってくれ。

じゃあ一緒にsayなんで?なんで?なんで?

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
