

ボクらのホーリーナイト(歌詞のみ)

(前奏) 
 ららら~らーらーらー♪ 
 ららら~らーらーらー♪

 今日は楽しいクリスマス いっぱいはしゃいで いっぱい歌って
 みんなで楽しくやりたいな

 今日は素敵なクリスマス 君に出会って 君に恋して
 あれから何度目クリスマス

 Ah Ah Ah
 不思議な奇跡はいつも
 Ah Ah Ah
 グットなタイミング
 Ah Ah Ah
 だけどその裏にいつも
 Ah Ah Ah
 バッドなタイミング

 そうさ 財布を落としたさ
 降ろしたばっかの二万円 ソッコウ溝に捨てたのさ

 そうさ 彼女に振られたさ
 彼女のために買ったのさ 怪しい会社・怪しい権利

 そうさ 見知らぬ請求書
 目を疑ったさその額に 身に覚えのないエロサイト

 そうさ 今年のクリスマス
 サンタが家にやってくる 金を払えとドア叩く

 (So this is X'mas)
 聖なる夜よ
 (I don't happy in X'mas)
 殺すきか!?
 (So this is X'mas)
 聖なる夜よ
 (I don't escap wherever)
 やめてくれ!!
 アンハッピー♪ アンハッピー♪ ホーリーナーイト♪


 作詞/psyphi
*****************************************************************
湯の花占い:日常運絶好調

今日はとりあえず明けだというのに日常に行ってきましたよ。
*****************************************************************
あんまり面白くねぇので今日はノータッチだ。

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
