スポンサーサイト


ファイナルファンタジー10-イブ・イブ-

 さぼってしまいました。一種の油断です。だからあやまりませんっ!
 こんばんわ、psyphiです!あやまらないぞーーーっ(しつこい)

 さて、今日はクリスマス・イブ・イブでしたが(イブ・イブ…ボクらの世代ではあまり使わない言葉だ…)、皆さんどう過ごされましたか?

学生カップルの男性諸君は金欠で身を切るような思いをしてクリスマスの準備をしていることと思います。わかりますよ、えぇ、ボクも男の子ですから!
 大体こういう時の予算っていうのは4~5万円らしいですよ(プレゼント代、食事代、ホテル代、その他諸々)。まぁ参考までに。
 気持ちが入っていればいいんです!世の中お金じゃない、ラブだっ!!
 …。

 女性陣から石つぶてが飛んできそうなのでこの辺で話題終了です(汗

 かくいうボクはと申し上げますと、イブ・イブだというのに日がな一日テレビゲームに明け暮れておりましたよ、情けないことに。何をやっとったのかと聞かれますと、『ファイナルファンタジー10』ですよ。んでね、やっとクリアしたんですよ!いやぁ~、長かったぁ~…。

 プレイ期間、なんと実に一年と8ヶ月!!
 
 かけすぎだ…。

 まぁ…でも…ね…。なんだかんだ言いながらもクリアに至ったわけですから、そりゃ感動も感動ですよ。
 なんつったって、ゲームやるたびに「あれ?この間はどこまですすめてたんだっけ?」みたいな状況で、プレイするたびにストーリーうろ覚えみたいな。
 まったく困ったもんだよ本当に!LIKE A ひとごとさっ!!
 ちゅーわけなんで、この場を借りて友人に一言。

 黒澤くん、返すの遅くなってごめんよ…。ボク、ゲームに向いてないのかもしんない…。

 さ、バイト行こ。
 今日から4連チャン。
 頑張ろ。
*****************************************************************
[湯の花占い:アッパー運好調]

ボクらのアッパーではあまり使わない言葉だ…)、皆さんどう過ごされましたか?
*****************************************************************
 なんだ、どういうことだ?殺られる前に殺れと、つまりそういうことか?今日のバイトで活かせと、そういうことなんだな?
 よし、今日の客は一網打尽だっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったなー。
やっぱやったんだな。

結局誰もバトン貰ってくれねーのな(笑

それはそうと、イブもバイトですか。大変だね。
私はイブは友達と4人で飲み明かす予定。

シングルベルじゃなければいいのさー。
皆集まれば、女なんていなくても楽しいのさー!

こんなときはSADSやブランキージェットシティーを聞いて
ブラックでアタックな気分になるのさー!!!


とりあえずシムシティやろーっと…。

クリスマスは

私は正直、クリスマスはお金はかけない派です(笑)
友達が、「クリスマスはどこどこのホテル泊まるんだ~」って言ってました。
結構びっくり。
あ、そんな過ごし方なんだ… みたいな

テキトーに一緒に夕飯作ってケーキ食べたら満足しちゃうタチなので、正直「ホテルに行ってもねぇ…」と思ってしまう、金欠女(笑)
今年はリーズナブルに、自習室&倖田來未DVD鑑賞です…

アラブ>
がんばったよ~!!今度聞かせるよ~全部。(ネタばれ)
たけろ>
そうなんすよ、誰も貰ってくんないんスよ(泣
だからふてバイトに入ったんスよ…
cai>
さびしいのは皆同じか…がんばって彼女つくらねばな…。
君も油断してると婚期逃すぞ(笑

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
