スポンサーサイト


飼い主に似るべからず

 こんばんわ。
 寒っ!!という感じで今日も一日、なんとか乗り越えましたよ。皆さんはどうでしょう?栄養あるもの食べて元気に冬を乗り越えるべし!!

 先日飼いはじめたブログペットの湯の花氏、実は相当頭が悪い事が判明しましたね。彼の書いた一つ前の記事は何といいますか…悲しくなるほど支離滅裂です。
 でも彼、実は意外と仕事人でして、「今日の占い」なんてこともやってくれたりするのです。で、ボクの今日の占いの結果をコピペしたものが↓です。



『湯の花占い:セクハラ運まあまあ

あとリンクに「あおぶちセクハラ」加わりました。

湯の花占い監修:湯の花』


 !?

 なんなんだ、そのつっこみどころ満載の占いは!?ってかセクハラ運って…。
 アレか、セクハラしまくっても今日はあんまりお咎めないとか、つまりそーいうことなのか?
 バカだ!お前バカだよ湯の花氏!!
 と、叱りつつしばらく様子をみてあげようと思います。なんたって世界は愛なのですから。

追記:今日はシチューです。肉はないけど暖かです。嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hey!!

俺をセクハラよばわりかぁ??w
飼い主のしつけがなってないな!ww

 すまない。バカで無礼ですまない。でもボク悪くない。

湯の花氏

MSってなっててびっくりですよ!
女性だったんですか…!?
クリックすると、ひたすら自虐とか言ってて爆笑です。
なんちゅー言葉教えてるんですか!!(笑)
しかも占いはセクハラづくし・・・
飼い主の本性が垣間見えてるのか…??

まぁ、それはともかく(?)元気ならなによりだぁね♪
暇があったら、CD貸しに赴くよ~☆

はっきりさせておくべし!彼は男です!アレは”S”に見えるかもしれませんが”R”なのです!そして飼い主の本性はもっとエゲツないのです!ヤツはまだまだぬるい!
で!遊びに来るの楽しみにしてるよ♪

ああ!

ほんとにMRだ…!
だまされるところだった…
さすがpsyphiのペット、侮れない…!(笑)

ゼミ論の落ち着いたころ、ニューアイテムつけて遊びにいくさ~♪
暇なときメールちょうだいな☆

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
