スポンサーサイト


バトン一本目

 あ~あ、バトンなんて面倒なもん何で渡すかなぁ…ったく。
 と、今日は愚痴から入ってみました。psyphiです。実はアブログ(リンク参照)から二回ほどバトンなるものが渡ってきていたのですが、たまたま(←ここ大事!!)時間が無くて二回ともシカトサンキューだったのですよ(←古い)。っちゅーわけなので今日はしぶしぶ頑張ってこのバトンなるものを処理繋げて行きたいと思います。

 では、ズダード(鼻声風)。

<回してくれた方に対しての印象は?>

 自分のウィークポイントをネタに換え何とか上手に生きようとするも、実はその才能がないのか何かと苦労が耐えない和風マサイの戦士のような人(顎など)。今は気立てのいい奥さんがいる幸せ者。

<周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい>

 ボクの体裁対策には抜かりがない。従って考えられるのは

1:神の子
2:バカと天才の紙一重で神の子
3:音オタク、人呼んで神の子
4:貧乏という茨の道をあえて進む、崇高な神の子
5:電気が止まろうがガスが止まろうが決してめげない健気な神の子

以上五つ。

<自分の好きな人間性について、5つ述べてください>

 恐らく最も大切なのは倫理観と道徳。宗教や世界ではなく人間が生きていくうえでのルールです。あとは好奇心を失くさない事、愛を広く受け入れること、にんじんを残さない事。以上五つ。

<では反対に嫌いなタイプは?>

 怖がってばかりで聞く耳を持たない人、聞いている振りだけでやっぱり聞いていない人、挨拶の出来ない人、自分の話しか出来ない人(これはちょっとかわいそうに思えてくる)、自虐が過ぎる人(これはダメだ。思い当たるヤツは直せ)。以上五つ。

<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?>

 沢山ありすぎて困っちまうくらいです。そのどれかを選ばなきゃならんのは非常に忍びないのです。

<自分のことを慕ってくれる人に叫んでください>

 愛してるよ。栄養取れよ。今度金くれよ。

<そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付きで)>

根暗なアラブ、色々大変だったねぇ…。
秀才あおぶち、院生の勉強頑張ってる?
変り種たけろ、久しぶりに会ってブログ交換すると思いませんでしたよ(^^;;
ちっちゃなcai、たまには息抜けよ、お前真面目すぎるんだから。
映画人やんや、好きな事やってるんだから何も言いません。カラダには気をつけるように!
受験頑張れ香夜、受験これから本番ですね!ここは気合入れなおして頑張ろう!終わったら遊び過ぎてダメ人間にすらなれますよ!
おかん、おとん、さとる、我が家は頼んだ。
おおつか、HPがなかなか進まない。すまん。
せっちゃん、肝硬変になるなよ。でもボクよりは先になれ。
かさはらさん、実家帰ったら連絡します。また遊んでね。
よういち、冬だぞー!遊びこいよー!鍋やるぞー!
やまさん、たまには帰ってくるべし!収録デート×ゲームもまだなんだから!
石川夫妻、お子さんは元気ですか?なんてちょっと他人行儀か(笑)仕事が落ち着いたら今度ゆっくり話聞かせてね。

 よし!十五人!でも後半は日記もホームページもやってないぜ!届けボクの思い!みんな今度飲みいこうね!

 とりあえず、バトン一本目終わりぃ…。疲れたぜぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!?

名前、でてるぅー!?
っつか無理矢理埋めすぎw
せっかくだから受け取ります。
おせーぼのつもりでww
最近更新されるようになってよかった。
歌詞とか曲とかできなくてヘコんでこもりーになってるか、
屍と化してるかちょー不安だったよw
うし、いっちょやってみますかぁ!

いや~、大変でしたよ(^^;;
頑張って!

結局・・・

ムリ・・・orz
スマン。人のこと言えんかったわ。

ほえ?

バトン? 方々で目にする言葉だが、イマイチ意味がわかってないんだよね…。
要は同じ質問に答えて、不幸の手紙の如くまわしていけばいいんだよね?
てか、そうだろうと勝手に判断。
歌詞が浮かばない時は適当に語呂が良い言葉を並べれば良いのだ。
最近の音楽なんてみんなそんなもんだ。
♪西新井のお手洗いで鉄アレイでケツ洗い♪
こんな感じだ…多分。

初めて

初めてバトンとか回ってきたし…
どう書いたらいいかわかんないし…

「回した人の印象」項目、好き勝手書いてやる~!(>_<)/

>たけろ
その見解で間違いないですよw
あとですね、語呂だけで並べると…大変なんですよ(泣←体験談
>cai
お~お~、好きに書いてくれ(笑)期待してるぞ~♪

うおバトン?やべえぜ。
しかも根暗な~って。どんなんだよ。(笑)

気合いいれなきゃなー。

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
