

新キャラλ(ラムダ)参入につき

 ちょっと気を抜いたらサボりまくってしまいました、ゲヘ。

 さてさて、昨日の準夜勤で判明した事なのですが、ボクらの711部隊に新キャラ登場で大盛り上がりの予感です。
 目標は二人、偶然遭遇したヒョロッと眼鏡君と昨日の夕方に入っていた現役女子高生の両名です。いいですね、女子高生、なかなかセクシュアルな響きです。
 目標にはまだあだ名もないので、便宜上前者をβ(ベータ)、後者をλ(ラムダ)と呼称する事にします。

 今回は昨日遭遇した目標λと、我が711部隊のエース「like a 711のプーさん」こと(自称)、O氏の不可解な行動を記録するものであります。


 基本O氏は目標をロックすると目標に張り付いて離れなくなります。つまりボクとしゃべってくれません。ボクの扱いは草か砂利くらいになってしまいます。この日も同様でした。
 これは聞いた話なのですが、O氏とλが接触したのは僅か一回前なのだそうです。
 これはかなり驚異的なスピードです。たった一回の接触でこうも張り付いていられるとは。恐るべし、O氏。戦闘力五千万(推定値)。
 しかしさらに驚くべきことは、O氏のメタモルフォーゼが既に始まっていたということです。
 通常O氏が日本人から押しの強い英国紳士に変わるのには少なからずある程度の段階を踏みます。ところが今回はそれがもう始まっている。これはどういうことか。
 ボクはある仮定を導き出しました。すなわち、


 λの女子高生という未知のポテンシャルがO氏の変化を強引に推し進めたのではないか。


 こう仮定すれば話がまとまります。
 今のO氏はいわば「押しの強い英国紳士」を超えた「押しの強すぎる英国紳士風O氏」なのです。そのために実行し得たのでしょう、アレを。

 ボクの耳が遠くなければ、確かに聞いたのです。

 O氏は早くもアレを使っていた。

 夜も十時になろうかという時刻に。

 711部隊屈指の破壊力を持つと囁かれるアレ。

 脅威のくどき文句を!



 「ラーメン、食いに行かねぇ?」



 いや、行かんだろう、夜の十時に。
 女子高生だぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
