

良い酒でゼロへ



馴染みと酌み交わす。

くじら止まってもボクは止まりません

先日ばばーっと発表したくじら休止なわけですが。
現在動いてるギルメンにはほぼ伝えきったので、
なんでこーゆー結論になったのかを投下しときやす。




まあぶっちゃけ…疲れたんだよね(笑)
っていうのが50%はあるからそのための充電期間だと思ってくれたらと思うのだ。

もう半分にはくじらをリスタートさせたいというのがあった。
これはもう何ヶ月か前くらいから考えてた事なんだよね。


くじらが始まって1年半は経つわけで(早いもんだね!)、
その間入出を繰り返してくじらは着々とでかくなった。

で、

人が増えたら当然スタイルの同じようなヤツらでグループを組むことも多いだろうし、
時間が経てばそれぞれのスタイルの違いってのも目に付いてくるんだよね。

元々くじらのコンセプトに何でも有りのフリースペースってのを掲げてたからいずれそういう風な流れになるとは思ってて。
そういう意味では嬉しかったね、
「やった!狙い通り!!」
みたいな(笑)

ただそこでちょっと考えちゃったのよね。
このまま内部でグループが停滞して、
んでその後は?
ってね。
別にそれでいいじゃーんっつったらそれまでなんだけど…まあこればっかりはボクのワガママだね(笑)

仲がいいことは勿論いい事だし、
それを守り通すのも凄く大事な事だと思うん。
でもボクはそこは敢えてもっと流動的にしたかったんだ。
飽きないように面白いことを探すってのが昔からのスタンスなもんで、
そこは頑固にw

ボクに共感してついてきてくれるヤツらにはホントに申し訳なく思ってる。
でも現状今いるメンツがみんながそうってわけじゃないと思うんだ。

誰かを追いかけて来た人、
なすくずしに入った人、
だんだん遊び方が変わってきた人、
それはボクも含めてね。

もちろんウチにいてくれて構わないし、
居たい!っつってくれて超嬉しい。

でもじゃあ…このタイミングでもう一回ソロやギルド探しをしたら?って思うと…たまらんくなったというか(笑)

今よりもっと居心地いとこがあるかもしんないし、
もっと楽しめるメンツと会えるかもしんないし、
出会えないかもしれないが。
保証はしない(笑)

要するに全部ボクのワガママで始まりワガママで終わるっつう。
一周目のくじらは「俺がルールブックだ!」とか言ってただけあって、
らしいっちゃらしいエンドかなあとは思うかなとは思ってるんだけどねw

くじら休止でグルグルと考えてたのはこんなとこやね。
みんなに相談しなかったってのはまあ…うん、察していただけるとありがたい(笑)

んで同時に8月に活動再開を宣言しておきます(←こりない

今度は一周目とは真逆にもっと限定したコンセプトでやってみたいなあっていう思惑はあれど…未定っすね。

そんでもって。

ホントに都合のいい話なんだけど、
その時にもしみんながフリーでいてノキオってキャラに愛想が尽きていなかったら…
またヨロシクお願いします。
自分でバラしておいてお前なんなんだってなると思うけれど、
今のメンツは最高です。


なんだかんだ言ってもみんなの事大好きなのだ!
ワガママでごめんね…とか言わないよ?これがノキオです(笑)

今はおつかれさようなら。
愛してるぜー
ありがとうございましたー




by ノキオ

マビノギ: ノキ日誌 19(つぶやき

ノキオとしては久しぶりの更新ということで(笑)
だがしかしSSとかはない!!
本日はつぶやきなので…自分メモみたいなものでござる(。-_-。)


っつーわけで以下最近割りとよく考えること↓


----------------------------------

物凄い速度でエリンが変わっていくように思えるのは、
ボクのペースが遅くてついていけないだけなんだろうか…それともネクソンのマビノギへの情熱故か(笑)
まあ早かろうと遅かろうとマイペースでやってくだけなんだけどねー

ちょっとしかし。

最近何がしたいのかどうしていきたいのか、わかんなくなる時が…
んー…ちょい違う。

やりたいことは前から変わらねーんだな。
行きたい方向から少しずつズレてきたのかもしんまい。

遊びも仕事も、
マジでやってないときっと面白味なんかねーわけですよ(。-_-。)ww

そういう意味ではダイナシはいいきっかけになるかな?

今まで溜め込んできた楽しいもつまんねーも好きもウザイも全部まるっとひっくるめて、
全部リセットして0からスタートってのも面白えでそ(笑)

何をどうすっかっての実はちょっとっつ見えてきて、
あとはそれを煮詰めて実行するかどうか。
煮詰まったら…ろるたんかエルさんかタリア先輩あたりに飲みながら話聞いてもらおう(笑)

とにもかくにも、
火のないところに煙を立てに行こう。
自由人の本領発揮だ!


ちょー怒られるんだろうなあ(笑)

千葉断水でろるたん断エリン?

週末はいかがでしたでしょうか。
俺が珍しく土曜日出勤なんぞしてた時にえらいことになってたらしく…

----------------------------------------


千葉県知事、自衛隊に災害派遣要請 ホルムアルデヒド検出で


 千葉県の森田健作知事は19日、県内各地で断水が相次いでいることを受け、住民への給水のため自衛隊に災害派遣を要請した。5トンタンク車2台と1トン水トレーラー7台が順次、野田市と八千代市に向かった。(産経新聞)

----------------------------------------

同日の深夜には復旧したみたいでよかったですよ。
千葉は知り合い住んでるから気になっててよー

ろるたーん
無事かーー


しかしなあ…
日本の上水道にも色々混じるようになってきたよね。
原発じゃねーけど、
安全神話があるところ程疑ってしまう

スカイツリー

いやあ…
薄着が素敵なってきたよ最高だ!!!

まあいいんだそーいうのは(笑)


またほっこりするネタ仕入れてきたよー
以下コピペ↓

ーーーーーーーーーーーー

スカイツリー“詐欺”続発!電波塔会社装い出資金募る
(スポーツ報知 5月17日 8時3分配信)

 22日開業の東京スカイツリーの関係者のように装い、出資を募るなど“詐欺的手口”による勧誘の被害相談が最近、増えていることが国民生活センターへの取材で16日、分かった。スカイツリー効果で一般的に知られるようになった「電波塔」という言葉を使い、同様に勧誘されたケースもあるという。同センターでは、開業後の別の手口によるトラブルも見据え、消費者に注意を呼びかけている。

 スカイツリーの関係者であるようににおわせる手口の被害相談は、まず今年3月に、南関東に住む60代の女性から寄せられた。国民生活センターによると2年前、女性のもとに、新電波塔の運営会社を名乗る者から、社債の購入を勧誘する電話があった。

 同センターは「特定を避けるため」として、勧誘に使われた具体的社名は伏せたが、ツリー関連を装っていた可能性が高い。“勧誘員”の自宅訪問後に信用した女性は、社債100万円分を購入。だが、約束の期日まで待っても配当金は入らず、先方の連絡先も電話がつながらなかった。だまされたと知った女性は、今年3月に相談していた。

 また、「劇場型勧誘」と呼ばれる手口もある。甲信越地域在住の70代男性の例では今年、まず「地元に電波塔を建てる」というA社から、社債購入の勧誘パンフレットが届いた。その後、B社から「A社の社債は普通では買えないので、あれば高く買い取る」と電話があったという。A社とB社はグル、または同一とみられる。焦ってA社債を買えば、B社からの連絡が途絶え、だまされたことに気付くというパターンだ。男性が不安に思い、5月にセンターに相談したため“未遂”だった。

 スカイツリーにより「電波塔」という言葉が一般に浸透したことを悪用した手口。センターによると、こうした手口や“ツリー関連社債”の被害相談は「最近、数件あり、増えている」という。

 ツリー側は「最近、被害相談があったわけではない」というが、ホームページ上では「私募債への出資、資産運用の勧誘にご注意ください」と呼びかけている。また、センターでは「開業後はチケット関連を含め、さらにトラブルが出てくる可能性があるので、消費者に注意を呼びかけ、注視していきたい」としている。

ーーーーーーーーーーーー

いやー(笑)
みんなあの手この手だなあ…

でもこういうのさ、
普通に考えたら怪しい話なはずじゃん。
それでも買っちゃうつーのやっぱ、それだけスカイツリーに対する期待というか憧れというか、そういうのが日本中であるんだなあってことだよね。
感心っつーのかそういうんは。
日本人でかい機械とか好きだからしゃーない!!
俺も好きだ!!


まー俺あんまりTVみないんだけどなー(笑)


東武鉄道も周辺地域もなんぞ活気づいてるし、
次のツリーネタ(失礼!)に期待(笑)

残念ながら



熱海です帰りたいb

お昼っすよー



お昼ご飯!
うひゃーいw
ロコモコ丼☆
TPP大反対の地元の底時から万歳(笑)

フフーフ、誰が毎日更新すると言った!!

昔そんな事言ってたような気もするよね。


うん、
ドンマイ俺。


いやさあー
何かと忙しいわけだけど全部仕事で忙しいわけじゃん?
遊んでねーんだよう…

だからネタに乏しいのだエヘ☆


とりあえず日曜日だってことで掃除してたわよ。
めずらしい(笑)

なんか珍しく掃除とか始めちゃうとツールが欲しくなっちゃうよねー
ダイソンとか。
やっぱまずは形から入らないと!!!(三日坊主系男子)

コレ欲しいこれ↓↓

Dyson カーボンファイバーモーターヘッド DC36MHCOMDyson カーボンファイバーモーターヘッド DC36MHCOM
()
dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


わーいかっちょいいー(笑)
そしてガーサスです我らがアマゾンさん!
お値段なんと25%OFFでたったの¥ 66,980 !!!


高けぇっ!!

掃除機だぞ掃除機・・
7万円ってナンデスカ!!!

どういう家庭が使うんだろうこんなん…
やっぱあれか、
玄関先に鹿の剥製があったりとかロビーに虎の絨毯とかのお宅ざますか。


いいなー

こういうの買えるように虎視眈々とチャンスを狙いつつ
今日もエアご飯だ!!





うん。
ネタぱくっておいて何なんだが誰が元ネタだかわかんねーんだ。
知ってる方情報募集っつーことで(笑)

あでぅー

国民総さびしがり屋計画

関越のバス横転事故やら社内暴力熱湯事件とか、
なんとも痛ましい事件が多いですが…
なんだろーねー
みんな疲れてるんかね?ってまあそれじゃ許されない事なんだけどさ。


さてさて。
コンプガチャ規制にゆれるSNS業界ですが、
ここ最近で1番笑えたネタだわな(笑)
ほっこり(。-_-。)

もー
金ばっかガリガリ稼ごうとすっから(笑)
またベイスターズ売られちゃったらファンが可哀想じゃないの

その関連でちっと気になったのがこれ。↓
http://r25.mobile.yahoo.co.jp/column/detail/index.html?ar_id=20120124-00022593-r25

まあほんとかどうか知らんけどね。
みんなTwitterべったりらしい(笑)
面白いもんなあ
流石に疲れるほどはやってないけどね。

なんだかなー
みんな小さい頃に一人遊びとかせんかったのかね?
っつうかこういうのさ、
一人の時の暇つぶしとかにやるもんじゃなかった?
いつから誰かといるのが当たり前んなっちゃってんだろうねー
俺なんて「1人にしてくれたまへ」とかしょっちゅうなのに(笑)

日本総国民さびしがり屋化が見えてきたか!!
う…
うざい(笑)

記事にもあるけどさ、
程々がいいって。
いやまじで。

5月中盤なんですよーい

はやい!!
が、やっとペースが落ち着いてきたというか掴んできたというか…


大変に宜しい事だす!!

ただ最近な…デブってきたんだ。
ああああああああ(焦
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
