

マビノギ: ノキ日誌 19

なんぞリアルの方でショックな訃報のニュースが発表されましたが…
まだちょっと整理しきれないので後日書きますよ^^;

ということで、
どうでもいいMY近況(ノキオ)報告~


お金がないので輝く紐(?)とかいうの探し行ったよ!
売ると2Mだってw
大金持ちやん…

ということでキア上HDでの一コマ↓

2012021305.jpg

容赦なくパワーアップされたバグベア(主に顔のでかさ)

お金がないのでレアアイテムげっとんのために武道大会にもでたよ!!
カウボーイESでたら2M超えだって!!
大金持ちやん…

ということで武道大会での一コマ↓

2012021307.jpg

THE 返り討ち。


どこいってもやられるので、
久しぶりにアクアさんとまったり遊ぶことにしました。
2012021302.jpg

そして見つけてしまった超レアSS↓

2012021301.jpg
ふだん絶対見れないだろこれww
意外とつぶらな瞳をしてらっしゃった!
しゃくれてるけど!


以上!先週のノキオでした!!
またねーー ノソ



~おまけ~

2012021304.jpg
ドラゴン・・・買うつもりなかったのにw

2012021308.jpg
今週のくじら①
純なヴィシエさんにロックオン

2012021306.jpg
今週のくじら②
実は今週じゃないw
看板なのにセクシーに見える不思議。

マビノギ: ノキ日誌 18

前回の続きですよ><

もうマビ関係ないやん…
大丈夫!問題ない!


さっそく更新し忘れたんだからね!

今日やるよ、今日!
前向きに行こうぜー(笑)



お待たせしました!!みんなのアッシャーだよ!!
あがれあがれー!!
流行なんだろうけど、どんどんハウスちっくなダンサンブルチューンになっていく…
でもアッシャーなら余裕だね!



これもかっちょいい!!
オッオッオ・オ・オ  っていうのが癖になる(笑)



カーニバルマンがまたやった!!
しかもニーヨまきこんだ(笑)



アッシャー意識したのかどうか、
知らんけどもこれも上がるね!!
今日はこんなところかね??

はまあああああ

スゲーの見つけたよ見てよ!!!



かっけえええ(笑)
なにそのカラーリング!!
勃っちゃうもう勃っちゃう!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

やー、はんぱねえなあ(笑)
やっぱH2でけーな!!!

いつかこれに住みたいわー

三権分立(笑)

まずはコピペから。

------------------------------

<小沢元代表公判>東京地検が地裁の資料照会を拒否
毎日新聞 2月7日 12時37分配信
 政治資金規正法違反で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)の公判に絡み、東京地検は元代表を起訴すべきだと議決した東京第5検察審査会に提供した捜査資料リストなどについて、東京地裁(大善文男裁判長)の照会に応じない意向を伝えた。7日、元代表の弁護団が明らかにした。

 元代表の公判では、昨年12月に証人出廷した前田恒彦・元大阪地検特捜部検事(44)=証拠改ざん事件で実刑確定=が「検察による証拠隠しがあった」「裏金授受を否定した建設業者の事情聴取のメモが多数あるのに、検察審に提供されなかった」と証言した。

 検察審の議決の有効性を争う元代表の弁護側は▽地検が検察審に送った捜査資料のリスト▽建設業者を事情聴取した際に内容をワープロ打ちしたメモの存否--を照会するよう地裁に請求。地裁は1月、地検にこれらを照会していた。

 対応を検討した東京地検は検察官役の指定弁護士が現在、公判活動中であることを重視。リストを提供すると、元代表公判の当事者ではない地検が手持ち証拠を開示するのと同じことになりかねず、手続き上ふさわしくないと判断したとみられる。【山田奈緒、野口由紀】

------------------------------


んーーーーー。
元々小沢のやり方って気に入らないのよ。尻尾切りと砂糖水ばっかりすすって、わざと議会進めさせなかったりとかね。
起訴された時は「やっとか!」つって祝杯上げたくらいだもん(笑)

だけどさ、ちょっとこの記事はどーよ?流石に筋通ってなくない?
確か起訴も検察が無理くりしたんじゃなかったっけ?

これから真っ黒な資金わんさかでるぞーーとか思ってたんだけども…
証拠提出拒否ってなによ。
もしや検察、証拠とか持ってないのでは…とか邪推しちゃうじゃんか。
正義の味方はまた冤罪起訴しちゃう感じっすか??

小沢とか叩けば埃ばんばん出るもんだと思ってたんだけどなあ
そんなに甘く無いらしい(笑)

今回の構図の何がおもろいって、
「ビックマネーちゅうちゅうモンスター vs 暴走しまくり自称正義の味方」
っていうね。
どっちも真っ黒っていうね(笑)

小沢は前からだからアレだけど、
最近司法ヤバイねー。

三権分立(笑)って感じだねー。

マビノギ: ノキ日誌 17



前回に続き二回連続でノキ日誌更新であります。
いつもいつもマビのネタがあると思うなよっ!!

なんだか珍しい3ショットだったのでSSとってみたよ。
真ん中の人は家族とか親戚とかじゃないからね。

20120206002.jpg

最近よーくサバッチと絡むんだけども、
どんどん性別不詳になっていく…
まあたまにボロがでるんだけどねw(※ 男性です)
なんでこんなネタみたいな格好が似合うんだろうか。。。ハイセンスってむずかしい!


20120206004.jpg

黒龍祭り中ってことで、
当然黒龍にも会いに行く!
んむ、ベストショット^^

20120206003.jpg

黒龍祭りって韓国のお祭りだそうで。
いいのかこれでw
田舎の納涼大会みたいになってるんだが…

でも出し物はダーツとかハンマーとかちょっとハイカラでした!
お酒が進むね!!


20120206005.jpg

これww
フローズンしたらフラソ固まったはいいけど・・まあはみ出たよねww
オシャレ文鎮みたいでしょ(笑)
こういうハイカラな文鎮使って書道の時間出たらちょー目立てるね!
お母さん息子さんにいかがでしょうか??


まあ宣言したからには書かなければ!と思って書いたわけだが・・
最近のびのびしすぎてSSとり忘れてたよね!!

まじどんまい!!!

来週こそはちゃんとやろう。
来週こそは。
(やらないパターン)


最後にこれを見て欲しい。



20120206006.jpg

でーん。
DA 幅広ナイフ精霊化!!

どーでもいい事に命を燃やしたいノキオでした。

マビノギ: ノキ日誌 16

2012一発目のノキ日誌。
まさかの音声コンテンツ。

全力でやった、後悔はないbb


THE 俺達の青春カンバック!!

ということで!!

レイト90’s最高っす!
な時代を生きてきたノキオさんです!!


通学によく聞いて、
なんだかしらんけどセンチメンタルで泣いて(笑)

そんな時に傍らにあった音楽どもをUPUPの方向で!!

ちょっと古いからたどたどしかったりもするんだけど、
それがまたいいのよねw





シャカゾンビいいねb

なんだかわからんけども、
十代の俺は何かでかい力に拘束されてるような気がしてて(笑)
今考えると笑うけどもw
これ聞いて泣いたよなあ・・・





若き日のニトロを迎えた一曲!!
今聞くと物凄く豪華だよねw



そんでもって、
今も昔も色褪せない曲。
こいつを聞いてほしかったんだよね。






色んな人と出会ってきた今だから響くもんがると思うんだ。
そして
今若い世代は、
もっともっと色んな人と触れ合って、
色んな世界を見て欲しい。

久しぶりにコレ聞いて、そんな風に思ったんだよね。
未だにそんな風に聞かせてくれるモンって、
ちょっとすごくね?(笑)


日本語ラップ嫌いな人って、
まだまだ結構いると思うんだけど。
やっぱ今も昔もいいものはいいからさ。
色んなものを聞いて欲しいよね><

そんでいいのあったら教えてくれると、
ちょーうれしいっす!!

あっという間に二月!

ですよ!!
一月は全然更新できなくてさーせん(笑)
だって一月よ!!色々忙しいじゃない…


っていう言い訳をしつつ!!


二月はねー
しばらくノキオとして頑張るよ!!

何がどうっていうわけでもないんだけど、
全然違うベクトルからのリンクっつーか、そういうの試してみたいんだよね
。何てちょっと大げさなこと言ってみたり(笑)

とりあえずの予定としてはー


どっか土曜日: 声だけか動画か、決めてないけど喋るよ!!

毎週金曜日: ようつべから聞いて欲しい邦楽を絶対アップするよ!

毎週月曜日: マビ関連の記事をきっと書くよ!!


こんなとこかしらん??

とくに音声に関しては前々からやってみたかったんだけど…mc下手でさ(笑)
まあやれるだけやってみるわ !
曲とかもできたらいいね(^_^;)

ともあれコトヨロで!
たまにコメント入れてくれるとモチベーション上がるよ!
よろしくねー(笑)
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
