

疲れてたんだ…


かわいいの買っちゃった(笑)

戦闘インザ銭湯


本日至福。

秋鮭バター


ヤバいっしょ?ヤバいっしょ?(笑)

いただきます!

続!ソナー

音がでたっ!!!!


がしかし

MIDIキーボードが反応しない・・・どういうこった。

さぼってんじゃねえよ!!!

mabinogi_2011_10_16_022.jpg

さぼってるんじゃないよ?
忙しいだけだよ!!

ほんとだよ?

ということで本日更新&INはなし~

【ぼやき】修理のグラナッド

修理する時、
よく間違えませんか?

この人と、この人・・・

mabinogi_2011_10_16_015.jpg

あるあるあるあるある・・・・・

え!?ないの!?

回鍋肉!


このボリュームでこの味で550円!
口コミで評判広がったのか最近お客さん多い
隠れ家にしてたのにな~

うまっ!


ケツにフォーク刺さってるんだが。

泣いたんだ、久しぶりに。



Bなボーズガールズじゃなくたって、
貧乏暇なしなパンピーだって、
やっぱり大切なものはあるわけで。

偶然発見されたSONAR4 LE

sonar4le.jpeg

必死こいてアタックするものの全然わからない(笑)
とりあえずサイクロンの場所だけはわかったんだけどなあ…

MIDIパッドが当たらないとかCH割り振られないとか不明な点多数!!
とりまVer.6の説明動画みながら(だって4とかもうないんだもの)勉強します!!

1から勉強するハメになるとはあああああああ!!


やっぱアナログに戻ろうかな…(ボソ

そういう社会だから…

20111010.jpg

全部社会が悪い!!(←負け犬発言

じゃそういうことで更新ないから。

アポカリプスナーウ



COOLなーうb


そして期待のトレーラー
↓↓↓


イーハーどうかしてるぜー

酒を体が拒む


が、
後輩くんのためなら仕方ないし!
頑張れ肝臓!

いや


もうタバスコかけすぎ…

飲んで



飲まれて!

マビノギ: ノキ日誌 14 【G15ネタバレ注意】

icon1005.jpg
INできない日々が続くノキオでございますが、
みなさん調子はいかががががが;;

ボクはもう!!って感じですよ><


しょーがないので(笑)日誌でもつけるかあ・・とSSをぼんやり見つづけるのであります。



mabinogi_2011_09_30_001.jpg

流行にのってメイドを1人雇ってみました!!!


が。
こいつがまた曲者で・・・



性格を「お嬢様」にしてみたんですよ。
なんでも(以下説明)


「没落した貴族のお嬢様で父親の借金の肩代わりにノキオに買い取られた」


とかいう設定らしいです。
哀れすぎる。
さぞ粛々と尽くしまくってくれるのであろうなあとか!
と思ってたのに!!!
まあーーーーーわがままばっかりいいやがる。
しかもグルメでいらっしゃる(笑)

mabinogi_2011_09_30_0012.jpg

mabinogi_2011_10_05_001.jpg

他にもやれステーキが食いたいだのフルーツサラダが食いたいだの!!
なんでそんな高級で面倒なものばかり・・・

お前雇われの身なだんだからもちょっと遠慮しようよ><;
しょーがないから作るけどさあ・・・・
(↑どっちがメイドだかわからない図)

お嬢様大変す;;


そしてそしてG15新実装の弓
mabinogi_2011_10_02_004.jpg

何これかっこいい!!!
性能もハンパないと来た!!
きっとお高いんだろうなあ・・・

お金持ってる人にたかるかしばくかして手に入れられないだろうか・・・
mabinogi_2011_10_05_002.jpg
的な(笑)

っとと!もう時間がねい!
今日も多忙多忙なので失礼しやすよ!!

またねーーーー><ノシ




【おまけ】
mabinogi_2011_09_03_001.jpg
めっさかわいいbb


マビノギ: ノキ日誌 13

icon1005.jpg
いやー・・はんぱない。
ハンパなく忙しいんですけど!!!
まあ、それはともかくだ。

見てみてこの髪形。
超評判悪いんですけど(笑)
まあいいやw


では遅ればせながら・・・

祝!!マビノギG15アップデート!
新システム『交易』!!
新マップ『ベルファスト島』!!
大型アップデート名物『バグ祭り』!!



やんややんや!
とりあえず おめでとーかな??

ちゅーわけで

物凄く久しぶりにINしたサバッチさんを捕まえて色々見て回ってきたよ!!
の話です><v


mabinogi_2011_09_28_001.jpg

交易見習いということで二人揃ってバックパッカーズです。
カブ港から船に乗って新マップ『ベルファスト』を目指すのです。

なんだか物凄く夜逃げしてきた人達に見えるけど気にしないぞ!!
LIKE A 猿岩石。



mabinogi_2011_09_28_004.jpg

おおーーー
ここがベルファストかああ!!
イギリスよりも近いですね!!
なんて話しながら街を散策していたら、
ボク見つけてしまいましたよ。

バナレンさんじゃないですか!!!
こんな子供だったのかあ・・・
とわくわくしながら取引おしてみたら・・・ただの雑貨屋。
なんだ、孫か。
(↑バナレン=年寄りのイメージ)


mabinogi_2011_09_28_005.jpg

広場で願い事の木とかいうのを見つけておおはしゃぎ。

木「どんな願いも叶えてみせましょう^^
お賽銭はいくら寄付しますか?

→1ゴールド
→1000ゴールド
→1万ゴールド


ノキオサバッチ
「い、いちまんえん・・・・」

木「おめでとうございます!!これであなたの願いは叶ったも同然ですよ!!だって私があなたのためだけに願っているんですから!そうでしょう??」

ノキオサバッチ
「さ、詐欺だああああああ!!!!!」



mabinogi_2011_09_28_006.jpg

ベルファストでは、
どうやらモンスターも普通に生活してるらしい。
人種のサラダボールどころじゃない。人ですらない。

サ「ノキオさん、ガチ○ピンですよ!!」

ノ「おしい」



銀行行こうぜーという話になり、
サバッチさんが近道らしき場所をどんどんと進んでいきます。

どんどんと。

ずんずんと。

もりもり進んでいったら、




mabinogi_2011_09_28_007.jpg

はまりました。

ノ「抜け出せない・・・」
サ「これはw」
ノ「ぬう・・・こんな魔のコーナーが存在していようとは!!!(←バグ」
サ「大陸移動したら・・・負けですね」
ノ「ですね!!」



もぞもぞ・・・・


もぞもぞ・・・


動けない。


ノ「どうしようこれww」
サ「さっきマスターしたサイドステップ(バグ)を使うのです!!!」



もぞもぞ・・


もぞもぞ・・・



~20分経過~

ノ「やっと出れた!!」
サ「もう二度と近づかないようにしよう・・・」


実際マビ終了のお知らせかと思った。


mabinogi_2011_09_28_009.jpg


同じくベルファスト観光に来ていた(と思われる)りーさんを捕まえて観光続行。
変な鳥を発見する。

こいつ鳥のくせに死んだ振りするでやんのww
しかもキショイwww

mabinogi_2011_09_28_010.jpg

そして速攻調教してみる。
ちなみに近くのイグアナもできましたbb
鳥に関してはりーさんお気に召したらしい・・・

ブサカワイイの!?それブサカワイイからなの!?


mabinogi_2011_09_28_012.jpg

りーさん在るところにギルさんあり!!
ってことでギルさんを加えた4人で・・・・




mabinogi_2011_09_28_013.jpg

魔のコーナーへ、そしてはまる(二度目)

はまった二人、本当にごめんなさい(確信犯)
ボクとサバッチは一度出入りしてるので若干心に余裕がありました♪
そしてりーさんも、
この時、実はSSとり忘れただけで一度出入りしてるので心の余裕があったりするのです。

つまり焦りまくりなのは1人だけだったりする(ほんとごめんなさいw

mabinogi_2011_09_28_015.jpg

gild「最悪大陸移動すれば・・・荷物はまた取ってくればいい」

ノキオサバッチひより0707
「おお!!」
g「・・・。」
ひ「どうしたんだギルさん?」
g「交易中は大陸移動できないみたいです。





またもやもぞもぞと30分経過してようやく脱出成功。
ギルさん、マビ終了のお知らせを聞くの巻(だから本当にごめんなさいw)




ノ「魔のコーナーどうでした?」
g「絶望7:好奇心2:希望1

名言、いただきました。


まあその後も人参探して墓やら裁判所やらをうろうろしつつ(笑)。
深夜まで続いたお祭り状態な新マップ観光もこの日フィナーレということで。



mabinogi_2011_09_28_016.jpg

詐欺の木をみんなでキャンプファイアーしてお別れでした。



詐欺とスリルの街、
ベルファストをみんなも楽しもう!!!

またねー^^ノシ








【おまけ】
mabinogi_2011_10_02_005.jpg

交易中に足を踏み外して落ちノキオ。

mabinogi_2011_10_04_001.jpg

G15のクエの途中で金のネズミを見つけノキオ。
でも名前が???
なんなのwww

実験ちゅー

果たして携帯から動画は送信されるのか!



追記

だめだったああああ!!!


追記の追記



できた!!!

出来たが15秒だったああああああ!!

なぜか



私は海にきました
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
