

久しぶりに聞いた

この2曲はやっぱかっちょいい!
ってかPVおもしろい(笑)


DABO feat. HI-D / 恋はオートマ



D.a.b.o. ft L.i.s.a. - N.e.e. D (l.a.d.y)



これ高校生くらいんときだったかなあ・・・

俺も老けたな!
中身は全然ガキンチョのまんま何だけどナ(笑)

続きを読む


念願の


マック(笑)いただきます

夏終わり

8月も終わりですね、ちゃんと心残りなく終われそう?(笑)

俺は…馬車馬状態です。ひひーん。

【お知らせ】足跡を残すのだ

本日より・・・

久しぶりにFC2のブログ訪問履歴機能、つまり足跡機能!がONになりました><


やんややんや!

訪ねていった時は是非によろしくお願いします!!




and・・・


忙しいときほど、
ケツに火が着きまくってるときほど、
より活動的に!!

RADIO名物的な何かを作るべく現在活動中w
こちらもアップされたらよろしくです!!




HIROKI wt. ノキオ

人権侵害救済法案

まずもって今の最大懸案事項。

■MSNニュース 
『止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々』

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110812/plc11081200330000-n1.html

■MSNニュース
『人権救済法案 言論統制の危険が大きい』
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110803/plc11080302580001-n2.html



ぱっと調べてみるとわかるとは思いますが、
人権救済法案ってのは個人企業問わずの表現の規制というとこなんですかねえ・・
とにかく超法で動く組織ができるってんだから、
それだけでナンセンスかなあとかね。

戦時中の「隣の友人は明日の密告者」状態ですよ。


色んなところで(ネット含む)反対の著名活動してると思われるので、
調べてみて危ないなあと思ったら・・・


著名活動に行ってみて下さい、ではないです。
今回は自民党が反対運動をどうやらしていないようなので・・・


確実に行ってください。


通ってしまったらアウトかなあと思ってます。

マビノギ: ノキ日誌 13 (番外)

本編もまだなのにいきなり番外っ!!

しかし12を書いたのはいつの頃だったかのう・・・
なにやら遠い昔な気がするよ・・・



natsu.jpg

↑ リアルで夏を満喫しきれなかったノキオのせめてもの抵抗である。ギャル率高し!!


fre.jpg

↑ また別の日の、イベントあとのまったりしたところをパシャリwなんかいいでしょこういうの?

gild.jpg

↑ ギルメンさんが増えましたよ!っていうSSにしたかったのに・・・手が勝手にエヴィを捕らえた!意外とお茶目だったりするw



ぬう・・本編更新はいつになるのだろうか・・・

っというかできるのだろうかっ!!!!


うん!もう無理かも☆
(ゆるしてちょんまげ)


ということで、
またねっ!!!


2、3

まあまあ更新は2、3日くらいに一編くらいかな?
よしよしまだ怒られるほど遅くなっちゃいねえべ(笑)


前もちょろっと触れたんすが、頭ん中が今ハードビジーでボルケーノ直前なんすよね!
あれもやりたい!これもやりたい!
そうだ今のうちにこれこなしてアレをやろう!
…ってあららアレやる時間がねえ(泣)


的なeveryday大回転中ですよったくよー。


あんまし頭忙しくても体一個しかない、なら落ちつけ自分ちょっと休め
とか思って周りを見渡せば薄着のギャル。

落ち着かねー!!
ちきしょー夏の魔法!!(笑)


ね、
なんか忙しそうでしょ?忙しいのよ(笑)


こういう時こそやりてー事たくさん出てくるよねー不思議。

あとあれだ、

自分の事でいっぱいいっぱいだからさ、
いつもなら最悪なヤツもけっこう気にならなくなるわな(笑)


久しぶりにエネルギッシュー且つ油ギッシューって現状なうっすね!


まあそんな訳でまた会おう!

余計なお世話だバカヤロー

とか思いつつ、いつ消えるかわかんないからのせちゃうし。



これはヤバイべ(笑)

心の折れた水曜日


だから私は飲んでいます。

えんだかあ

円高が止まらねー。ほんとどうすんだろうねー。
アオブチあたりはドルに逃げたほうがいいっていうけど…うーん(笑)
手数料も気になるし確実に見込める状況でもないしなあっとね。
海外のもんが安く買えるとか喜んでる場合じゃねーっての!
(↑喜んでる人)


ままそういう流れに乗じて今度こそアドビフォトショップとプレミアを購入検討。
これからのサービスメインストリームはデジタル画像処理ですよ!みたいな?
あんまり言い過ぎると本職の方に起こられそうなので言いません(笑)

まあそんなこんなで、最近手を広げすぎて多忙多忙っすよの話でしたー(笑)


やっぱ買うか…

ゲリラ豪雨

俺いつも思ってたんだけどさあ…
ゲリラ豪雨ってなんか語呂悪いよね?

「今年は猛暑になるでしょう、また前線が停滞しがちなのでゲリラ豪雨に注意しましょう」


でたっ!ザ☆横文字!
とか天気予報見ながら思ってしまう(笑)


別にカタカナ嫌い!綺麗な日本語推進!とかそういうんじゃないんだよね。

ただこう…バランスをね。
ということでこんなのどうだろう。

「今年のサマーは猛暑になるでしょう。前線が停滞しがちで天気がフワフワしてるのでゲリラ豪雨に注意しましょう」


ほら今っぽい!しかもバランスもよくない?

バランスと引き換えに信憑性を失った天気予報の一つの形でした。


というわけで朝からゲリラ豪雨でびしょびしょになった。

つまり


こういうことだろう!
何故か流行っているスイカジュース(種入り)をゲットん。
猛省している。

もっか新曲製作中

もうちょっとまってててね!!!

音楽のお仕事

なかなか見つからないよう。
やっぱ結構苦労するわよね(^_^;)

でも辛いことばっかりでもない!

今月は仮歌のお仕事をちょこちょこ貰ってます!ありがとうございます!
やっぱり音楽は楽しい!歌うの楽しい(笑)

忙しいってーーーー

いい年こいて給料補充のためにアルバイトを始めることにしたのだった・・・・
所謂ダブルワークというやつである。


大丈夫だろうかああああああああ

ちょーーー不安だあああああ

女の子いっぱいいたーーーーーーーーー



体持たなかったら数ヶ月でやめちゃうかも。
そしたらごめんね☆という感じだん。

出かけたい!

海や!川や!山や!夏休みを下さいっ!


と、思えば思うほど忙しくなっていく不思議。
カラダガヒメイヲアゲソウダヨ(笑)


そうそう、
近いうちちょっと保健所にいってみるわー
家族(ペット)が欲しいって言ったら、ペットショップより保健所勧められたんだよね。

前に実家で飼ってたワンコが亡くなってもうすぐ2年。
犬猫と暮らすこと、大変なのはわかるけど、やっぱりいないとちょっと寂しいというか(笑)

相性合うやつと会えるといいんだけど…どうなることやらやら。

あと
「あなたが買ってあげなければ、この小さな命は消えてしまいます」
って謳ったペットショップ見たんだよね。

マジふざけろし。

no title


いつものヤツといつもの場所で愚痴を笑いとばすんだぜ。

奥さん!8月ですよ!

というわけで8月ですよ奥さん。
数日まったりしてたら8月でしたよ奥さん!!


ちょっとね、
色々と環境の変化を試みようとしてねー。まあまあ忙しいがよー。
とりあえずヒゲ剃ってボウズに戻るかなあと(笑)

いつもそうなんだけどさ、
動き出そうとすると嬉しいことがやって来るってかさ。


こないだも「さあ頑張るぞ」と思った矢先に仮歌のお仕事いただいたりとかしてね。久しぶりに(笑)
綺麗なトラックの上で歌わせてもらって楽しかったよ!

まあまあそんなことがありーのでさい先いいなあとかほくそ笑んでみたりっすよ(笑)

兎にも角にも8月だからね!(しつこい
マジみんな色々あるだろうけど全力で楽しもうぜい! !
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
