

どーにもこーにも

最近疲れちゃってるードっぽいんだな。
各方面にはマジめんどう掛けちゃってメンゴメンゴ!

明日明後日で復活を図るべく数日まったりモードに切り替えっすねー。

マビノギ: ノキ日誌 12 (番外)

mabinogi_2011_07_17_014.jpg

激しくざわめいているっ!!


というわけでオハコンバンチワス、
ノキオでやんす。


本日はノキオを差し置いてコソコソとG1を進めていたりするオキノのSSをアップアップ。
メインよりは断然弱いけど、
サブはサブで実は使っててちょっと楽しかったりするのだw


mabinogi_2011_07_20_004.jpg

最近のオキノさん。
どんどん鳥顔になっていくんだよね。
成長めざましいbb


mabinogi_2011_07_20_007.jpg

ゴロが「指輪ほしーのだごろ」とかほざいてたので取りに行ったオキノさん。
一生懸命キア下ゴレ達を倒したよ!!

いい加減FBくらい欲しいんだけど・・・
ないものはしゃーないっ!
アタックDF稀にミルとダウンでTKO!!!


mabinogi_2011_07_20_010.jpg

ゴロに指輪を渡しに来た。
どっちがモンスターなのかわからなくなった。





mabinogi_2011_07_25_006.jpg

ダンバに行こうとケルラで大陸移動待ちしてたらフレが気球行くってんでついていきました。
ぴかぴか光る幼稚園服とか貸してもらいました。
ハッピーw

mabinogi_2011_07_25_005.jpg

上からの図。

mabinogi_2011_07_25_008.jpg

横からの図。
もうお気づきだろう。


そう、斧が浮いているのである。


オキノ思った。
極限まで斧を愛したオノラーの斧に、
斧の妖精さんが舞い降りたのだと。



mabinogi_2011_07_25_002.jpg

「そこまで愛してたのね」
「いえ、実際そこまででもないです」



mabinogi_2011_07_25_012.jpg

この日の最後にイカダに連れてってもらったんだけど・・・・

なんと
森のレアキャラと遭遇!!
なんでも3ヶ月ぶりのINだとか><
「ノキオさんお久しぶりです^^」といわれたが、
違います。オキノです。


と、
いうわけでオキノでした!!
どっかで見かけたら声かけてやってくださいね^^

では ノシノシ








【おまけ】

mabinogi_2011_07_24_004.jpg

夏真っ盛りなので

mabinogi_2011_07_24_005.jpg

髪型変えました!!
THE☆縮毛矯正っ!!




mabinogi_2011_07_24_009.jpg
mabinogi_2011_07_24_011.jpg

ドレスアップくじらの人たち。
ボクもちょっとオサレしてみやしたww
CDのジャケットとかに使ってやってください偉い人!!

で…


蕎麦と

ツイッターはじめました。

ヤバい暑い。
めういい加減みんなもこんなブログ飽きたでしょ?
もうチェックもしてねーしチェックするんもめんどいでしょ?

でも止めねーよ?(げらげら



ということでツイッター始めました。

電車待ちのちょっとした時間に。
大陸移動待ちのちょっとした時間に。
もちろんお子様のおやつ、ビールのおつまみにも最適なツイッターを是非ご賞味下さい。


HIROKI & ノキオ

と、いうわけで

今日からまた平常運転でさぁ。
まあ色々あったが笑ってよーや

やっぱね、
日常がどんなに変化しても変わらないヤツらと会ってさ、
変わらないバカな話してさ(笑)

いつだってそんなんが一番落ち着くんだよね。


よし、
おセンチモード続行してる(笑)

まあ何が言いたいかっつーとですね、
朝から酒でも野みたい気分だなと(笑)

落書き

以下独り言、
ただ言葉を残したかっただけのプライベートな記事になります。




















拝啓
ばあちゃんへ


91歳!
大往生おめでとうでいいのかな?

最後もきれいにお化粧してもらって良かったね
美人さんでした(笑)


俺たちはまだもう少し長く生きるけど、
まあまたどっかで会えるっしょ

特に俺らの世代は孫チームを結成したかんね!みんな大物揃いぞ(笑)
酒飲みながら「これが最後だから」を20年は聞いてたって爆笑してるとこ(笑)


だからばあちゃん
どうか安らかに
俺たちはこれからも元気でやっていきます

盆には遊びにきなよー
またねー



2011
7月23日

HIROKI

マビノギ: ノキ日誌 12

台風が近づいてきてちょっと涼しくなりました^^
んーむ、
台風一過したらちょー暑くなりそうな予感じゃない??
そしたらボクも北海道のビアガーデンに参加しに行こうかしら!!

というわけでノキオですよ。


本日はーー
くじら飛行船に新しく加入していただいた方のー
SSをーー
隠し撮りしてきました!!!!



まず一人目どん

mabinogi_2011_07_10_001.jpg

ヤクモくんです。

たぶん不死身です。

以前ダンバで綾小路さんという方をお見かけしたのですが、
その方とはお知り合いではないそうでww
主に昼間動いてるみたいでなかなか会えない、ざんねんだーー><


この日ヤクモくんがファイナルヒットを取りに行くぜ!という事だったので、
アグピーと同行させていただきました!!

昔は苦労した光る二刀Dも今じゃらくらく~
時間の経過を思い知るわぁ・・・・(笑)

ボスでは、
普段見れない二刀流のマスクゴブリンとか見れて満足満足^^



mabinogi_2011_07_10_003.jpg
めっちゃ切られましたけども。




暑苦しいSSだったので夏らしいSSでヤクモンの紹介は〆
↓↓↓
mabinogi_2011_07_10_007.jpg

のはずだったがヤクモンが暑そうだった☆


そして二人目どん

mabinogi_2011_07_18_009.jpg

なるみーです。
なんか一人で賑やかななるみーです(笑)

アグピーの水着にニヨニヨしてると思ったら
なるみーも水着になってましてん。

なんてセクシーなっ!!!


・・・・。


うーん・・・・。


せくしー・・・というよりは海水浴場のファミリーみたいに・・・
同じ水着でもこんなに印象変わるんだね!
いい意味で^^(ぷっふー)


この後みんなでイカダに行ってきました!!
実に夏らしいね!!!


ノキオサブの華ちゃんxにしきんのサンダーが唸りをあげ!!

なるみーの弓が次々にゴブリンを沈め!!

アグピーの巧みな舵さばきの末!!







mabinogi_2011_07_18_013.jpg

イカダが決壊しました。

面白かったからまたいこうねーww







【おまけ】

mabinogi_2011_07_19_007.jpg

オキノのお世話になってるギルドのギルマス殿を誘ってWIZってきました!!
こっちゃんx蓮ちん チームで動くのも久しぶりでちょー楽しかった><ww


mabinogi_2011_07_19_006.jpg

オキノ IN ワンダーランド。
ここがどこかは秘密のまっこりーちゃんです。
だってこっそり進入してきたんだもの(笑)

つぶやきメモ

こういうのをブログに載せちゃうのは不謹慎かな?
まあいいや、
いつか何かの役に立つかもしれんし(笑)



実は先日、っつーか昨日。
身内に不幸ありまして。
そろそろ俺もそういう話が多くなっていく年なのかねーとか考えるアラ28。


その人とは俺は個人的にはあまり付き合いもなく、
どっちかゆーと苦手だったんだけどね。
だからなのかな。
俺自身にはあんまりショックとかパニックみたいなのはなかったよ。

今心配なのは、
その故人により近しい人なんだよね。
TELがあった時はかなりいつも通りのテンションだったんだけどさ。
故人とは切っても切り離せない縁の人だからショックに決まってる。悲しくて辛くて寂しいに決まってるんだ。

俺に出来ることなんざ何もねーんだけど。ただ支えて上げたい。
辛そうな面を見てる方が俺には辛いからさ。
なに、強い人だからな、きっとすぐに立ち上がるんだろな。


そして故人には心からの冥福を。
俺は正直苦手だったけど、
故人の周りを見渡すと悲しむ人が沢山いた。
それだけであなたを尊敬できたよ。
それは生きた証を今を生きているヤツらに残せたってことだろう?
正直羨ましくもあるよ。
もっとも死んでらじゃないとわからないとか皮肉すぎるんだけどな。
まあ俺たちもいつかそっちに行くんで、
茶でも飲んでゆっくりしててよ。
おつかれちゃん。



あー…何だかんだで、
やっぱり色々考えちゃうのね。
ここまで書いてやっと気が付いたよ(笑)

ともあれRest in peace、
安らかに。
縁があったらまた会いましょう。

マビノギ: ノキ日誌11 番外

お久しぶり!
ノキオです。


夏の魔力(笑)でSSを上げるのが事なので、
なんとか文字だけでごまか…上手いこと書けないかという新しい試みまたはそれに準じたサボリーです!


そういえば前々から
「ノキオ何いってっかわかんねー」
との暖かい御意見をいただいていたので、
ちょっとだけノキオ語の意味を載せてみます。

これなら文章だけでいけそうだ!
しめしめ



【やーまん・やまん】

挨拶の一つ。
元々はパトワ語でYhea Manと書く。
やっほーとかワッツアーップとか調子どうよ?とかの意味で、
レゲエヒップホップかぶれがよく使う。

【サグい】
ヒップホップなんかで不良的なーとかイカツイとか暴力的なーとかいう時に使う。


【やまままま!】
嫁やフレがよく挨拶で「あばばー」と言うので、
ヤマンで対抗したらこうなった。
もはや意味をなさない。


【おつかれちゃん!】
おつかれー とかよりも現場系玄人っぽい。


【ありんす!】
ありがとうの意味。
狼と香辛料の影響はでかい。


【azs!】
ありがとうの意味。アザスと読む。
DOBOさんのアルバム収録曲のタイトルがあまりにも印象的だったので使わせてもらった。


【AR エアーリーディング】
空気を読むパッシブスキルである。
スマッシュと間違えて回避をしたり、
カウンター待ちのモブに突っ込むことでトレーニングが埋まる。


【ピンクがよってくる】
ひどい時には染色アンプル5個使って全部ピンクになる。またはパレットに1つしかないピンクを引き当てる。
決して狙いではない。
嫁のイメージカラーがピンクだからかと思ったが、
一人でやってもピンクるのでたぶん違う。


【1のっき、2のっき】
フレがよく使っている。
恐らく元は1ニョッキ2ニョッキである。
最後にのっきを言った人は…






またねー(笑)

ぶたきむー


うめー(笑)

でーかけーて

なーいからネータがないーへい!

いやマジどうすっかね!
気が付いたら2週間ノータッチの快挙だこれ(笑)

マビのほうは…
んー貯まるSSにさあどうすか状況で
なんか出たり入ったりが多いからネタには困らないんだけど、
編集がね!サッパリYo!


まーでもあんまサボリっててもしゃーねわな!

ちょろちょろ何か上げてくよ

二度目の来訪


死ぬほど暑い
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
