

りーさんリスペクト

りーさんのブログに感銘を受けたので今日はぶっちゃけ話だったりするが・・・
重いからそういうのがダメな人は注意ね(笑)


あまりにも内容が重たくなったので今食べたいものベスト3の動画を先にアップ!
(↑どうでもいい)












すげー腹減った(笑)

















------------以下とても重たいので注意------------










地震の話を少し。


福島から転校してきた子ども達にイジメが続出してるんだそうだ。
あの子は放射能浴びてるから近寄ったらいけませんとお母さんが言う。
大人が子どものイジメを作るとか異常だ…と思う。

俺にはガキとかいねえからわかんないけど、俺がおかしいの?

義援金送るのはいいんだ。
少しでも集まれば誰かが助かるだろうって期待してるから俺もまだ続けてる。


たださ、これダチと話したんだけども。


義援金は送る、でも放射能怖いからうちの子には近寄らないでねって何?お前らが送ったのは手切れ金?
正直気持ち悪りいよママさん方。


みんなもっともっと考えて行動していい。
イメージが足りないんだな。


何も災害に限っての話しじゃない。


年寄りの特権とばかりに電車で席に無理やり座るじーさんばーさん。
自分可哀想とばかりにマスクもなしに盛大にゲッショゲショしてるおっさんおばさん。
自分たちは自由だと公共施設でゲラゲラ笑うねーちゃんにーちゃん。
甘やかされすぎて良いことと悪いことの区別がまったくできない子供たち。


もしだ。

目の前に松葉杖のにーちゃんが立ってたら?
隣のヤツが体の弱いやつだったら?
周りのやつが大事な勝負のために勉強していたら?
お前のガキのせいで誰かが大怪我してしまったら?


こういう状況なら自分ならこうすると思う。
だけじゃ足りないんだな。
こういう状況なら自分はこうしよう、そのために今こうしよう。
せめてここまでだ。


気遣いとか思いやりとかね、きっと自分勝手なもんと思うのよね。
期待とか信用とか応援もすげー身勝手なもんだと思うし。

でもそういうもんがないと人付き合いも上手くいかないし、
そういうんがあるから楽しいとか嬉しいとか感じられるんだろうなって思うんだ。

多くの先人が、先輩が語るように。
自由の意味を履き違えちゃいけない。
と思うんだけどどう?


最近考えてたことをゴッツリ吐き出したわけですが・・・

ちょっとすっきり(笑)

まあ異論反論あるだろうけど・・・
考え方は人それぞれかあ。

うなきも!


金曜日なので飲むぜベイベー(笑)

となりにウィッキーさんがいるんですけど笑える(笑)

なまどら


甘いのが好きっていうか和菓子好き(笑)

夏が迫ってきた

から髪切ろうかなーとか思ってんだな。
いい加減今の髪型も飽きてきちゃったというか(笑)

次はどうしようかねー
6年くらいボウズしてたから速攻ボウズに戻るのは勿体ないし…
カットするにしても地毛が死ぬほどストレートすぎちゃってパーマかけんと何かもう(笑)って感じだし。

何かいいのないかね?
もうちょい悩んでみよー

マビノギ: ノキ日誌 9

nokio.jpg
おはこんばんちわーっすノキオっす

新しいイベント始まりましたねー
なんでしたっけ?ドナドナ爆破イベントでしたっけ?
ちょろちょろ頑張ってるので見かけたら声かけてくれると嬉しいですよ^^



まあそんなわけで、
今が旬のイベントのネタを
書くと思ったら大間違いだっ!!


ネタが溜まってんだよ色々とさあw
何をどれからどうしたらいいのかわかんないんだよw

ってことで今日はまた一週間前のことを思い出しながらつらつら~っと書いていこうと思いますのよ



【最近のノ蓮】

毎月恒例のデートに行ってきたよ!(笑)
(いつ行ってるのかは内緒ですw)


今回は蓮ちんたっての希望ということで・・・

守護者の遺跡D @ ロンガ!!

を決行してきました!

ボクも行くの初めてでした!
普通にこえーっすw


entlance.jpg

入り口でパシャリ
久しぶりにそろってラバキャw
なかなかいい感じでそ!


入ってしょっぱなでミイラだかゾンビだかそんなのが出たので(もちろんテンパッてSSとり忘れた!)
短剣やめてランスに切り替えます

lamce.jpg

以前光るDででちゃったナイトランス
羨ましい!!と思った方はメモください自慢するから^^



ミイラだかゾンビだかに続いて第二村人と遭遇
1mob.jpg
なんかパンキッシュな生姜が浮かんでるっ!?

この時の蓮ちんの「うえー」がモブに対してのものだったのか、
それとも生姜への嫌悪からなのかは定かでないが・・・

こいつ生姜のくせにワープするわハードスタンダー持ってるわでなかなか厄介だった><
生姜のくせにっ!生姜のくせにっ!


それにしても・・・


1mob2.jpg
syouga.jpg

くりそつ。



そしてそして第三村人と遭遇
2mob.jpg

うん。
まあ遭遇っていうか・・・

怖いから蓮ちんにハイドでスイッチ押してもらって遠くから眺めてるだけなんだけどね★


それにしても何でしょうかあれは・・
人に見えなくもないけど・・・スターフルーツとかヒトデとか何かそんな感じにも見える・・・
ああ!なんかその手の被り物してる人なのかな!!
まああれか。
どのみち痛い人に違いない


2mob2.jpg
ギャルだった!!テンション上がるwww

あれっすか!ちょっと前に流行った盛り髪ですか!!
いいですよ!!好みです><b

叩いたらガキンっとかいっててもうね、
見た目の割りにガードが固いのね!!

それでもノキオ
めげずに好みのギャルにアタックを繰り返す!!


結果

2mob3.jpg
落としたbb
なんぞちょっとセクシーなSSになってしまった(笑)



その後第一村人と感動の再会
3mob.jpg
なんか元気なさそうだ
もっと笑顔になった方が元気でるのよ!
と思ったので笑わしてみた

↓↓↓


3mob2.jpg
抱腹絶倒してくれた。
ちょっとフレのリーさんに似てるとか思ったのは内緒だ★



んでまあ色々あって・・・


4mob.jpg
生姜とりーさんの大群をかわしーの・・・

4mob2.jpg
ハイカラなガーゴイルを倒しーの・・・

4mob3.jpg
ハーレム状態にビクビクしーの・・・

4mob5.jpg
4mob4.jpg
消えるトラップのせいで全然倒れてくれないりーさんにぜぇーはぁーしーの・・・










boss1.jpg
やってきましたボス部屋ですよ!!!
二人だけでよくここまできた><!がんがった!

boss2.jpg
さあ、いよいよ・・・













っとここでSSしゅうりょ~~~(笑)

あまりの必死さにSSとってませんでした★


end.jpg
まあね、結局最後は神秘の矢が一本だけ足りなくてクリアできなかったんだけどね^^;
ほんと奇跡的に1本だけ足りなかったのよw
でもなんか楽しかったよー
新鮮だったしね^^

蓮ちん今度リベンジでまた行こうなー^^ノシ





【おまけ】

SSをとり逃したボス戦・・・・
じつは動画を撮っていたのだ!!ノキオえらい!!

ということで最後にボコボコにされていくノキオをご覧になりつつお別れです。

またねー ノシノシ

DABOさんの『ケツにマシンガン』に載せてお楽しみください♪もうぼっこぼこですwこの曲は個人的にランスのテーマソングにしよう・・・『ケツにマシンガン』DABO / HI FIVE

HI-FIVEHI-FIVE
(2010/11/03)
DABO

商品詳細を見る

マビノギ: ノキ日誌 8

おひさしぶりです。
すっかり更新をサボりまくっていたらネタがたまりすぎて・・・


どうしたらいいのかわかんねえ!



nokio.jpg
ノキオです、どもども。



えー・・・



まあ色々ありました!おしまい!!


というわけにもいかないので(笑)

つらつらーっと簡単にいきたいと思います!
さぼってるわけじゃないよ!!



【最近のイベント】

ギルメンにしてくじらのサブマスことエリさんの結婚式に行ってきました!
もう先週の土曜日のことになるのか(笑)

誰かの結婚式にお呼ばれするのは初めってだったので、
ちょっと気合を入れておめかししたりして!
今回は夫婦として参加ーってことで蓮ちんと衣装合わせー

でん

modan.jpg

なんかちょっとレトロでいいでしょ!!

その後みんなで集まってから会場にGOしようと思った時にこっそりとったSSも
でんw

minade0519.jpg

イイネb

んで肝心の結婚式はこんな感じ ↓↓↓

kekkondhiki.jpg

旦那も花嫁さんもきれいに着飾って素敵です^^
頭上からのSSでわかんないかもしんないけど(笑)
だって新郎新婦がウェディングロードに閉じ込められてんだもん・・・w

とにもかくにもお二人ともおめでとう!!
末永くお幸せにどうぞっ!!

(おまけ)

■エリxジン結婚式で印象にのこった発言ベスト3■

1位 殺せ、いっそ殺してくれ(By ジンくん)

2位 犯罪の臭いがする・・・(By にしきん)

3位 小麦肌が いい!!(By 紅ちゃん)



見事に結婚式と関係ない発言ばかりが印象的でした^^





【最近のおかえりなさい】

フレのPCが壊れてしばらくINできないよーみたいな事があったのは・・・
果たしていつの事だったか・・・(笑)


とりあえずあれだ
おかえりなさい!!

okaeri1.jpg

帰ってきてくれてほっとしたよ!!

okaeri2.jpg


おかえりなさいなフレよりも、
ひよりさんのがよっぽど目立っている不思議。




---------------------------------------------

とまあ今日はこんなとこっすね!!!

またこんどーーーい ノシ

降ってこい!

さあ降ってこい音楽の神よっ!!
俺超無宗教だけど!


いやぁ…歌詞が出なくてさぁ(笑)
本番まであと3週間切っちゃたよもう!

でもライブのたびに新しい曲持っていくってのは俺の課題だから絶対仕上げてやるもんね。

もしダメだったらペナルティとしてラムショットをサンダーバードします!
ラムおいしい(笑)



という呟きを載せて最近の不更新っぷりをごまかすのである。

気が付くとリュダばっかり見てるんだ(笑)

怒涛の更新月も終わって徐々に平静をとりもどすRADIO(笑)
みなさんどうお過ごしワッツァーープ!!

最近はYouTubeばかり見ているダメなやろーになってきたぜへい!

いいねリュダ。
キュートでクールだね(笑)
U Know Luda ??
知らねーわっていう人はチェックしてみて!!



まずその手はどうしたし(笑)
でっかいおねーちゃんたちもセクシーでGOOD!!

この人にフューチャしてもらったら本当に光栄だと思うよ。
てことでだ。

オススメ Ft.LUDAも乗っけちゃうぜ(笑)



これはもう(笑)

有名すぎるくらい有名だわなーな世界のアッシャーとボクらのリュダのYhea!
当時はガチでくらったわー!!
今見ても鳥肌立つよ!

そんでもって



クレイジーなT-PAINをフューチャ!
スクリュースクリューチョップチョップ!!!
耳に残って仕方なかったChopped N Screwed は最高だったねー


本当はもっともっと紹介したいけど
大人の事情で今回はやめときます!!!

今日はそんなとこだ
またねー!


(おまけ)
こないだのヘアテイルの打ち合わせで偶然見つけた動画2本
笑ってやってくれ(笑)




↑まずダンサーなのかどうかすらアヤシイ(笑)




↑つらすぎる(笑)

今日も今日とて


ヘアテイル。

リンク追加なのですよ!


まじ せくしー いいなー (By 紅)

ナイスコメントありがとう紅ちゃんb
ボクも心からそう思うのでありますっ!!  (By ノキオ)

とまあ

そんな
まじ せくしー いいなー 
なアグピーのブログが気になる人もそうでもない人も下記をちぇけら!!

↓↓↓


【アグリピーナの徒然草】

ゲームのことはモチロン海外旅行の話とか、
何かとうらやましいぞこのやろうっ!(笑)
ちなみに犬派だそうで。

ガキレンのYOSHI曰く
「犬好きに悪りぃヤツはいねえ!」
だそうです。
俺も犬派っす!!


どうでもいいけど「お知らせ」っていうカテゴリも増やしてみたぞ
っていうお知らせもしておこう!

晩御飯


こってり煮干し醤油ラーメン
旨すぎる…

オーバー


ジョーイド!
今日暑いなあ

マビノギ: ノキ日誌 7

nokio.jpg

ノキオです。
なんか本体このアイコンを気に入ったらしく、しばく続くらしいです。
バカめっ!!どうせ長続きしないくせにっ!


とか思っていること全部口にすると消されそうなのでやめておきましょう★


はてさて。
ノキ日誌としてはちょっと久しぶりかな?という更新になりますかのう。

まあ相変わらず農場ばっかりですけどもwww


そうそう。

thuli.jpg
髪型変わりましたww

なんか凄く不評だったけど気にしないっ!!
かっこいいじゃん信長みたいで!!!

まあいいんだそんなことはどーでも。



っつーわけでミテコレどんっ

housebefor.jpg

家建てたんだ!!!
って前書いたっけww
まあいいやw

これをですね~

ちょいちょいぱっ!



houseafter.jpg


青くなっちゃった!!!
ちょっと素敵な感じでしょ><w

嫁さんも手伝ってくれて感謝感謝なのですよ!
壁の色は塗れないらしいけどレンガんところは塗れるそうですよ~
何色にしようかね?



そしてそしてさらに!!


ばんっ!!


ike.jpg

念願の池っ池っ池っ!!!

思ったよりずっとずっと小さかったが気にしないっ!!
がっかり度30%とかだったが達成感は100%だ!
ひゃっほい!!
よーし毎日釣りして引きこもるぞおおおおお><うひょーいww

ついでだからこんなんも作ったのよ!

taru.jpg
酒樽。
もう酒樽っていう響きがすでにたまらんですねw

これで毎日釣りで引きこもりながら毎日飲めるぞおお><w
(問題発言)

いやー
浪漫農場ほんと楽しいwww

今日はそんなとこかな?
またねーー^^ノシ


続きを読む

泊めてもらいにきたっ!


ブルジョアなお宅だなこのやろう。

ライブ良かった!






ハードロックじゃなかった(笑)
帰りにはまたカレー屋入ってカレー食った(笑)

これからダチんとこ荒らして来ますっ!

休日だった!


takさんの顔でこんばんは!

曲作りもマビノギの更新も全て遅れているが気にしないでベイベー(笑)

とりあえず今日は知り合いのライブ見て引っ越したらしダチの新居を荒らしに行ってくるのであった!

エンジョイ!

宣伝でもするよ!

たまには宣伝しないと・・・・
そろそろtakさんに消される(笑)

今回はアコースティック★ナイス(?)な
Dan&Kumiさん

と対バンだ!!

んーーナイス対バン!
初だ初(笑)

ってことで以下詳細!


6-5Live.jpg
2011/6/5(日) pm6:30open 7:00start
at PAOAPAO - 東武東上線・鶴瀬西口徒歩2分
music charge¥1000(ドリンク別)



takさんのブログからコピペってきたことは内緒だ★

あとそのブログで気になるものを見つけたのだが・・・
いつのまに(笑)




けしからん!!(笑)

日曜日はカレー曜日






土日にブログをさぼっているのは休日エンジョイしているから!


どーもどーもHIROKIですよ。


ゴールデンウイーク始まってますがみんなどーよ!
俺はちゃんと暦通りだよ。旅行とか行ってカニ食べ放題とかしたかったよ(泣)


暦通りっつうこで日曜日もバッチHFの打ち合わせ行って来たんだけども。

現場着いた直後からカレー食いたくて仕方なかった!理由はないけど!takさんさーせん(笑)

で相も変わらずポカラ行ってがっかり美味しいもん食べてきたよ!
ここのカレーなら毎日でもいいや♪

カレー屋なのに色々あるポカラメニュー、上から


生春巻き(ベトナム)
エビカレー(インド)
レタスチャーハン(チャイナ?)
で、なんか知らんがサービスでいただいたマンゴーラッシー(笑)


カレー屋の枠を超えたポカラよ不滅であれ!
また行くよ!
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
