

今でもできること

若い世代も頑張ってる。









何見てんだよ、リンク加えたってんだよ

linkgastu

O.K.牧場っ!!
またリンクが増えたぜーちぇけら!!

↓↓↓
「蓮のシャングリラ~趣味の池~」


またもやこないだ始まったばっかりのところだぞ!!
楽しみだねー牧場!!

ジョークがトゥルース

関東大震災、米南部の竜巻、リビア内戦、モロッコの爆弾テロ・・・etc
労しいニュースが続いておりますが。

今日はそんな中どうでもいい事をば一つ(笑)

昨日”リンク貼ったよ”で冗談で画像使った具志堅さんですが。
なんか試合するらしいっす(笑)
しかも結構タイムリーな話題だったらしい!

「具志堅氏16年ぶり“ちょっちゅ”リング復帰」

気合入れて犬の散歩してたら、
転んでさっそく右肩打ったらしい。


さすが伝説の男・・・・

リンク追加したよ

LINL

ちょっちゅねっ!!
ということで下記をちぇけら!

↓↓↓

【Marchen】

こちらもまだ作りたてだから今後が楽しみなブログになりますん。
楽しみにしてるよちょっちゅね!
和菓子11 !!

早いもので…

メディアっての本当に腰が軽いというか。地震関連がごっつり減ったわな。
知りたい原発情報とか被災地情報とかがあんまり入ってこないのですよF★★K the TV♪

とか思ってたら福島一番炉に水管?的なやつつけるんだって?
おおさらに収束に向かってんのかあとか思ってたら、
専門家でも意見割れてんじゃん。

大学教授陣はゴーサイン、企業専門家は危ないって。
意見まとまってないのに強引に行くのやめようよ…原発の敗因そんなんばっかりなんだから慎重に行こうよ…
東電サイドでも「試験的に~やっていきたい」とか言ってるが、なんでこのタイミングで試験をしようと言うのか。理解に苦しむ。
何か事故があった時現場で作業に当たっている方には何というつもりだ。頭下げればいいとか思ってんのか。ふざけろ。

身の回りでも震災が対岸ファイヤーになってきてる今だからこそ、久しぶりにカチンとくるニュースだった。

青臭いのは脳みそか






数日間の記憶を飛ばしているうちに、ブログがエラいことになってた(笑)

それはそうと。

移動中の電車とかでよくiPodとか聞いてるんだけど、懐かしい曲とか流してると不意に青臭い気持ちになってさ。

なんか一人でこっぱずかしいんだわな(笑)

当日の写メとか残ってねえかなあとか探すんだけど、そういえば携帯替えた時にほとんどなくなったんだった(汗)

みんなもふと見たくなることあるだろうから残しておいたほうがいいかもね!

そんなわけでちょっとだけあった写メをアップアップ。

友達のとか上げたら怒られ…てから考えよう(連絡ちょーだい
自分の懐かしい坊主時代んとかもでてきた(笑)
オキニのBBキャップが懐かしい!もう捨てちゃったけどね。

第三回(後半)

ライオン本家(HIROKI)
続きをやるぞおおおおおうおおおおおおお!!


nokio.jpg(ノキオ)
本家っ!!?


ライオン本家
イメチェンしたんだ

nokio.jpg
見てない!ボクは何も見てないぞおお ><;





【動詞になったあなったー】
ひろきる

ライオン本家
ひらがな推奨ということだったからそうしてみた

nokio.jpg
目からビーム出るくらいなら虫くらい焼き払えよ!!

ライオン本家
環境に優しいビームだからもちろん人畜無害なんだ
あとスズメバチは普通に怖い


nokio.jpg
(極悪人がよく言うわ・・・)


ノキオる
ライオン本家
①身も心も変態になる。
うん、概ね当たってる


nokio.jpg
当たってるってなに!?

ライオン本家
いやあノキオ先生さすがですな
もう変態。
ノキオまさしく変態。


nokio.jpg
いやああああ何このデジャブううううう;;




【あなたのレンタル料を決めったー 】
ヒロレンタル

nokio.jpg
安っ!
何そのリーズナブルな感じはwww


ライオン本家
まあ万人に愛されるためにはこの位がいいんじゃねえの?
だいたいあれっしょ
気分次第でってことは好きなときにSE・・


nokio.jpg
シャラップ!
そんなんだからいつまで経っても安い男とか思われるんだお前は!!


ライオン本家
おーおー
言ってくれるじゃねーかバーチャル変態割れ物人間が ああ?
お前これ見てから言ってみろや





ノキレンタル

ライオン本家
上には上がいるもんだなあ?(ニヤニヤ

nokio.jpg
・・・。

ライオン本家
おら何かいうことあんだろ?
ん?


nokio.jpg
ホントサーセンしたっ!!
うわあああああああ;;




【ジブリのタイトルを混ぜてみるぉ(´・ω・`) 】

ノキジブリ


ライオン本家
長かったツイッター占いシリーズもようやくラストだぜ
マジ俺がんばったよな?


nokio.jpg
正直珍しくがんばったと思うわw
で、
なんで最後のはボクのから始まってんのこれ?


ライオン本家
いや
やっぱ最後は俺で閉めるべきだろうと思ってよ俺んブログだし。
っていうか逆に聞きたいんだけどさあ
何紅の千尋って。
千ブタっぱな?ぶひぶひいっちゃう感じ?


nokio.jpg
怒られる!!それ以上言うと怒られるからやめてあげて!!



ライオン本家
しかしまあ・・・ようやくおしまいだな

nokio.jpg
ようやくラストが見えてきてよかったねv
こんなくだらない文章最後まで読んでくれたかたにはホント感謝よねww
みんなありがとー^^


ライオン本家
そうだな
こんな駄文を最後まで・・・
読んでるヤツの気がしれんな


nokio.jpg
やめろっ!!!
なぜ今敢えて敵を増やそうとしたっ!!?


ライオン本家
だって疲れたんだもんよ
当たりたくもなるわそらあ・・・


nokio.jpg
ボロがこれ以上でないうちにさっさと締めるぞっ!!
ほれ挨拶!!


ライオン本家
みなさんどうもありがとうございました。
超かったるかったです。


nokio.jpg
また余計な一言を・・・・
ともかく最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたぁ!!
またいつかG2でお会いしましょう^^


ライオン本家
それじゃあ最後に俺の素晴らしいジブリタイトルでお別れだ!みんなまたな!

nokio.jpg
おお?期待してもいいんだろうかww
またねー^^ノシノシ












































ヒロジブリ

ライオン本家
ちーん。

nokio.jpg
殺すなああああああ><;

第三回(チャーハン)

oonishi.jpg(HIROKI)
あいっ!ちゅーわけで続きだが!


nokio.jpg(ノキオ)
おお続いてる!!


oonishi.jpg
今回はこちらのブログから借りてきたネタをそのままパクっちゃうぞ!!
↓↓↓
blueblue 散歩日和

nokio.jpg
りーさんありがとう^^

oonishi.jpg
そんじゃサクサクっとライトなところからやってみよう!





【第一印象聞いてみたー】

ヒロ第一印象


oonishi.jpg
うん、まあ概ね当たってる。

nokio.jpg
たまに言われてるよねー。まあ本当かどうかはしらんけど。ボクもやってみるー







ノキ第一印象


oonishi.jpg
うん、概ね当たってる。

nokio.jpg
待て。

oonishi.jpg
いつも言われてるよねー。

nokio.jpg
ボクにも弁解の余地をプリー・・・

oonishi.jpg
却下。はい次ー



【とりせつったー】

ヒロ取り説

ノキ取り説


oonishi.jpg
あんまり面白くなかったから並べてみた。

nokio.jpg
頼むから潔くぶっちゃけるのはやめてくれ。
「過去は水に流してください」思いっきりHIROKIっぽくていいじゃん。


oonishi.jpg
黙れ割れ物が消すぞ。

nokio.jpg
超ごめんなさい。

oonishi.jpg
なんかまたかったるくなってきたから全部並べて出すぞー

nokio.jpg
(言ってるそばからぶっちゃけた・・・)



【あなたのことが好きな人は何人?】

ヒロ好きな人

ノキ好きな人

oonishi.jpg
やったじゃん50年後には超モテ期到来だって!!!
でも50年後つったら絶対消滅してんなお前。


nokio.jpg
思ってても言葉に出すのやめてっ;;






oonishi.jpg
疲。

oonishi.jpg
ちゅーことでダレてきたから後編へ続く!

nokio.jpg
結構続くなこの企画w

第三回目(前半)

nokio.jpg(ノキオ)
・・・で、だ。結局疲れたとか言って占いはおろか二日も更新サボったわけだが・・・。本体はどこへ行った。

nokio.jpg
もういっそこのカテゴリ外したほうがいいんじゃまいか?何気に文字色変えたりとかメンドクサイとか言ってたし・・・。
なによりネタがないんじゃどうしようもないだろう・・・


さぁ・・・・・

nokio.jpg
ん?









oonishi.jpg(HIROKI)
しいいんぱああああいないさああああああああああ!!!!


nokio.jpg
!!!




oonishi.jpg
おひさ。前回怒られたからアイコン変えてきたよ。


nokio.jpg
イヤもっとまずいからっ!!
なんで大○ライオンをチョイスしたんだよりによって・・・



oonishi.jpg
これなら何とかセーフだろう、色んな意味で。


nokio.jpg
お前がどんなに失礼なことを考えてるかには敢えて触れん。


oonishi.jpg
よ○○とにブログ潰されたら一緒に笑おうな★


nokio.jpg
くだらな過ぎて泣くわっ!!


oonishi.jpg
何かー(アゲ)、このアイコン形式とってるとー(アゲ)、ブログ全体がながーくなっちゃうからー(アゲ)、今日は二回に分けて更新するーみたいなー(アゲ)


nokio.jpg
じゃあこの形式やめろよ・・・
(アゲ)ってなんだよ・・・



oonishi.jpg
うっせハゲ消すぞ。


nokio.jpg
ごめんなさい。


oonishi.jpg
そんなわけで次回に続く。


nokio.jpg
続けー

第二回目

nokio.jpg(ノキオ)
・・・お?あれ?またやんのこれ。本体が疲れるからもうやらないとか言ってたくせに・・・



hep.jpg(HIROKI)
まあそのつもりだったんだけどな。友人のとこのブログで名前占いみたいなのやっててな。面白そ・・・



nokio.jpg
アイコンおかしいっ!!

hep.jpg
何だ何だ藪から棒に無礼なヤツだな。世界の財産オードリーだぞ。知らんのか?

nokio.jpg
そこにツッコんでねえよ!?
自分の写真あるだろうが。お前もうやめとけってガチで怒られる前に・・・


hep.jpg
はいはいバカバカ。
ってほらもう疲れてきたじゃん。お前が変な話振るからさあ。もう名前占いのネタは今度にしよ今度。


nokio.jpg
わーいボクが何だか悪者にされたぞぅ^ ^

hep.jpg
はーいそれじゃあまた今度さよーならー


nokio.jpg
本当に締めよった・・・

今日のランチ


キーマカレー

サフランライスが嬉しいね

ホントは

ホントはさ、

ものすげーゴマ団子が食いたいんだ。
でもラーメンも捨てがたいんだ。


こいつぁ夕食の分岐点にまちがいねぇ。





え?どうでもいい?
その通りだよく気が付いた。

一服ぷかー


mixi脱退させていくつかコンテンツをこっちに持ってこようかなぁ…

なんて考える午後の一時。

ガチンコ忙しいんすけど

ヤヴァいね。
毎日あっちこっちあっちこっち右往左往っすよ。

やってることっつったらお家帰ってPV眺めたりゲームしたり~みいたいな(笑)

やっぱいつも思うのはさ~
日本ももちっとPV金かけよーぜーと思うわけだ。

芸能人だしゃいいってもんでもなかろう?
とりあえず客引きに芸能人引っ張ってきてるPVが多すぎてげんなりするわあ。
その辺どうなんすかレコ会社さんたち!


そんな中で最近かっちょいいと思ったのはこの二つ


(安室ちゃんカワイイ(笑))



っていうかどっちもジブさんとDさんだ!
まあどっちもかっこいいからいいか!!
曲としてちょっと前のやつなんだけどね(笑)

CG使えばいいってもんでもないだろうけど、
せめてここまでやってくれないとカッコよくならないよなあと思うわけだ。

しかし・・・
俺もこんくらいクールになりてー(笑)

じゃあねー

マビノギ: ノキ日誌 6

4月19日

ノキオです。
二日連続投稿だすごいだろう!!!

実はFC2の時限投稿機能使ったのだ!!
イイネFC2ww
でも2記事分一気に書くのもそれはそれで大変だっていうことに気がついたぞっ★


でー。

今日はサブさんを紹介したいと思います!
隠密散歩キャラとして作った子だったんですが、
何故か周囲にはバレバレだったのでもうはっちゃけちゃいます。






(※前回に引き続き素敵なBGMでお楽しみ下さい。)









初公開!
これがノキオの隠密散歩ちゃんだ!

どんっ!!!


0418a05.jpg
(ラッキーガール オキノ)



マジ何でバレたし。


まあもういいんだけどさ。

それよりもホレ、おわかりだろうか。
憧れのビペ精霊をとうとうゲトったのですよ!!
わーいww

ということで・・・
しかと見よ!!これが女鈍器精霊だっ!!!
ばんっ
0418a04.jpg

イイーネッ!!
鈍器精霊かわいいなあ。
こうなってくるとイイ名前付けてあげないとかわいそうだよね><!


みんなに覚えてもらえるような~・・・
それでいてインパクトあるような~・・・
実はけっこうどうでもいいような~・・・


と思ってつけた名前がこちら。
どん。
0418a06.jpg




「オキノの真夏の果実」!!


どうだろう。
急にアダルティな香りがし始めたのがおわかりいただけただろうか?

おわかりいただけない方のために、
わかりやすく精霊をアップで見ていただきたい。

これが「オキノの真夏の果実」だ。
どん。
0418a01.jpg

It's a あだるてぃ!!!
ビアガーデンとかにいそうな雰囲気になったねb
ってかビール飲みたくねってきたね!!
5秒くらい悩んだ甲斐があったってもんだ!

精霊もさぞや嬉しかろうと思ったので感想を聞いてみた。


Q:オキノ

良い名前をつけてもらって良かったですね!!
名前をもらった感想を聞かせて下さい!!




A:真夏の果実

0418a02.jpg




残念そうだった。




よしじゃあそんな感じでおしまいだ。
疲れてきたから^^

最後に、
精霊にまったく興味なさそうなオキノんのSSでお別れです。

またねーーーーー><ノシ


0418a04.jpg


0418a03.jpg

マビノギ: ノキ日誌 5

4月18日


ノキオです。
最近更新がんばってますww

またもやマビ関連リンクが増えました。
嬉しいことですね(^^)

まだ出来たばっかりらしいですが、
音楽も多く更新していくということなのでこれからが楽しみですね。

下記ちぇけら↓

blueblue


さてロマン農場が実装されたわけですが。
みなさん楽しんでますでしょうか?



ボクも流行りにのりてーー!!
ということで早速いろんな方の農場を見学に行ってきました><



0418b05.jpg
こちらウルラ。
植木がもっさりしててかわいいです。



0418b06.jpg
こちらはコンスーヌ。
サボテンとかヤシとかトロピカリーでした。
ピカデリー梅田。


0418b07.jpg
同じくコンスーヌ。
夜なのでちょっとわかりにくですがナス植わってます。
ナスやばい、ナスつぼだ。


どの農場もそれっぽくて素敵です!!
素敵すぎてボクは常に中毒状態でした!!(※嘘です


で。


色々見て回ったわけですが。
どうやったら素敵な感じに見えるのか。
考慮に考慮を重ねた結果2つのポイントを守ってつくってみることにしました。



ポイント1 ものいっぱい置くと派手にみえんじゃね???
ポイント2 やっぱナスじゃね??


うん間違いない。
早速作ってみよう。











(※超有名なあの曲をバックにお楽しみください。)

















できた!!
ミテコレ!!!


0418b04.jpg
ナスいっ!!!
ヤバいねマチガイナイねっ!!

続いて物もどんどんおいてみよう!!








できたっ!!




0418b01.jpg

あれ・・・なんか一気に和風になった・・・


おかしいな・・・何か理想違うな・・・・


0418b9.jpg

0418b10.jpg

なんだろう・・・
水かっ!!水が足りないのかっ!!!

それにしても、







0418b03.jpg
モミの木を植えたらまるでご神木のように・・・
これはまるで・・・・






0418b02.jpg
もう・・・・






0418b8.jpg
アレにしか見えないっ!!!


まあそんなこんなあって(?)
浪漫農場がたのしいです><www



それでは最後に嫁さんとのイチャコラSS(笑)でお別れですvvv


0418c1.jpg



0418c2.jpg



0418c3.jpg



0418c4.jpg





またねー^^ノシ

マビノギ: ノキ日誌 4

4月15日


今回は間をあけずに更新できそうです!!
今日は今後のアップデートで入ってくると予想される

「合体錬金術」

について。

------------↓以下考察↓------------






































マジでメンゴ。

緊張と日常

いや正直怖いね。また余震増えてきたよ。
マジにみんな危ない時ほど冷静にね!

変に地震慣れとかしてきちゃって仕事とか続けようとする人多いかもだけどさあ…いやホント危機持っていこうや。

&義援金もまだまだ続けてまっすよう!世界にオリジナルイエローコネクションを見せつけてやるのである!なんてね(笑)

まあそんなわけで今日もワーキンなう。

今日の残念


ダイソンの吸引力が落ちました。

それでも凛として咲け




今日は曇りだけど、ようやく咲いた桜が綺麗なり。酒のみてぇ(笑)

地震災害の復興がゾウガメ並みのスピードでノロノロと進んでいく中、先日の宮城県震度6強です。
泣きっ面にポン刀とはこのことか…心配な事が多すぎて何から始めたらいいのかよくわからんくなるよね。

さらにそこへ来て明日は選挙ですよ。
個人的には自民党を応援したかったんだが…無理だがっかりした!

ちょっと続きはまた今度(笑)

ノキ日誌3 番外


DJMOTSU(笑)

マビノギ: ノキ日誌 3

4月7日

ノキオです。
前回の更新から2ヶ月以上たってしまいました^^;

今回は試行錯誤日記その3ということで動画にwww

色々怒られそうなことになっているので(←問題
クレームあったら即消します><

フレさんの人たちには削除になる前に見てもらえたらいいなー^^w


それではどうぞ!




まあそんな感じw

またねー><ノシ

レクレク


あーいえー!

チェックチェック!

最近リンク追加したばっかりだけど
またしたよーー!

チェックよろしく!
↓↓↓

我流のつ~まび日記!
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
