

昨日はポカラ!




やっぱ旨い(笑)

上から

日替わりカレー
タイグリーンカレー
トムヤムフォー

リンクいじったぞー

というわけでリンクいじったのよ。
削除しちゃっとところはゴメンチャイ★

以下のブログ&HPをリンクに追加しましたー。


マビの壺


Hairtail Fish on the Web

チェックよろしくっ!!

電気がギリギリだ

Yahoo!の上からちょっと下あたりでチェックできるよ!

今ほとんど90パーセントじゃん!
家電オンは21時過ぎにしよーっと。

節電中でも電力消費ピークを外せばちょっと安心して使えるよね★



↑なんかのPRっぽくねえ?って書き終わってから気がついたわ(笑)

レイアウト変えたんす

っということだっ!!
偉い人に怒られないことを願うばかりだが(笑)


現状文字とか見づらいからもうちょっといじくるつもりなのよ。

それからレイアウト変更に伴ってリンクも編集しますわ。
今週末までに6ヶ月以上更新とまってるところは削除しちゃうんで、
まだ生きてるよーってところはコメントくださいましね!!

新しいリンクもパリパリ増やしちゃうぜ!
楽しみだ!!



寄付金&節電&STOP買占めよろしこ!!

…レイアウト?

はて、レイアウト?
レイアウトとはなんの事ですか?











うそうそウソだって(笑)
今作ってるから(笑)
もうちょっで完成だーい。







寄付金はOK?一円でも一億円でもいいからしようぜ。
節電はOK?塵も積もればエベレストだ。
福島原発で勇敢に戦う東電さん並びにスーパーレスキューに敬意と感謝を。
大丈夫!日本は生き残る!

土曜日ですが仕事ですが。

やあやあ、今日はアチーけど間違ってもエアコンなんか付けんじゃねーぞー。

今日帰ったら(帰れたら)ブログのレイアウト変更にとりかかるぞ。
ただし予定は未定(笑)

いやさ、ここんとこちょろちょろ更新してっからさあ、やっぱり自分で作ったデザインが欲しくなってもうたんよねー。

ラコステみたいなロゴがいいなー(笑)


ここ何回か地震のことばっかりだったから、たまにはこういうどーでもいい記事もアップアップ。


でも最後にまた言わしてもらっちゃうぜよ!

節電&寄付活動みんなで頑張りまっしょい!!

まいきんきょー

どもどもお疲れちゃん。

後数時間で未曾有の大地震から一週間になります。
だいぶ混乱は収まったとはいえ、爪痕は被災地は当然のこと、各地に深く残っています。
元通りにはまだまだ時間はかかると思いますが、みんなで頑張っていきまっしょい!!



さて。


まあ俺の近況なんてホントーにどうでもいいとは思いますが(笑)


まずあれだ、
落ち着いてきたらフラストレーションが爆発して汚い言葉吐き出しちゃいそう(笑)

計画停電中だからさあ、家を1時半くらい早くでで動いてる駅までチャリンコ漕いでるわけだ。
電車なくても仕事はあるぜ(笑)

まあでもね、
そうやっていつもと違うことやってると色々見えちゃうわけだな。

若い夫婦が悩んで買い溜めを止めた隣で 、おばちゃんが大量の水やらトイレットペーパーをカゴに積んでるし…
おばちゃんにだけ超極地的災害とか起きないかな(笑)

あとあれだ。
計画停電でみんな電車苦労してんだからさ、ちょっとは我慢しようぜオッサンズ(笑)
降ります!って叫んでんだから下ろしてやれよ。言うに事欠いて「また乗るのにぃ」ってなんだよ(笑)みんなそうだよ(笑)アイツに事故あれアーメン(笑)

まあホントに一部の人間だけなんだろうけど、そう信じたいんだけど(笑)こういう非日常ん時って人間の本質でちゃうねーって思ったわ。

若い子達はああいう大人をみならったらいかんぞ★


うん、今日はちと毒っぽくなった(笑)
マビノギは節電でできなくなってるし、非常事態なんだししゃあないでしょ。まあできても家帰ったらヘロってっからそれどころじゃねーし(笑)
これで「地震にかこつけてサービス止めてんじゃねー」とかいう書きこみ出たらヘドがでるわ(笑)


また毒だった(笑)

東北地方太平洋沖地震

まず初めに、
東北地方太平洋沖地震の被災者の方につきましてはお見舞いを申し上げると共に、
残念ながら亡くなれた方につきましては、
深く深くご冥福をお祈りいたします。


東北地方太平洋沖地震の詳細については
各メディアで説明されているので省略するとしてだ。


俺の住んでるところも震度5弱で揺れたんだよね。
東北に比べるとかなり弱く思えるけど、
それでもお店の棚のものがガンガン落ちてくる位には揺れた。
それだけでも正直なところ少し怖いのだ、
岩手や宮城・福島など震災のひどい場所では想像を絶する恐怖だったのだろうと思う。

発生日から今日で3日目。
毎日のようにTVからは空襲にでもあったかのような映像が流れてる。

俺の知り合いは幸運にも全員無事だったのだが、
まだ家族や友人の安否のわからない方々はさぞ不安であろうと思う。
そしてそういう人達には俺自身とても無力だとも感じる。
何もできないっていうのは本当にもどかしいよな。

それでも何かしなきゃなんないって思って。

まずは節電しよう。
もちろんそれも無理ない程度で構わないんだと思う。
自分達の生活までてんやわんやになって笑う余裕すらなくなったら
周りも不安になるだろう?

それから募金。
学生諸君には少々ムツかしいかもしんないけどさ。
でもほんの少しでも集まったら誰かを助けられると思うんだよね。

ともかく、
大事なのは普段の生活の中で、
今この瞬間にも大変な人たちがいるっていうことを忘れないこと、イメージすることだと思うからさ。
俺はそう思うよ。

いてもたってもいられなくて
こういう固い記事書いちゃったわけだけど。
これが偽善なのか善意なのか、
そういうのは後回しにしてさ。

とにかく俺は、俺たちは。
できることから、少しでもいい、やっていかなきゃならんのだと思う。
みんなどう思う?

日本人の根性みしたれ!!
以上!!


ヒロキ a.k.a ノキオ

mabinogi_2011_02_01_004.jpg
一人じゃないならなんだってできる><b byノキオ

ゆれゆれ

関東でもまだまだ余震続いてるみたいです

さっきも緊急避難速報入ったばっかりだしね!!

みなさんも引き続き警戒を!

地震です

関東もかなり揺れたよ。
家の辺はまだ停電してて真っ暗だあ!

でもヒロキ並びにノキオは無事です!

余震本震まだまだわかってないみたいなんで、みなさんまだまだご注意を!

ライブ終わりー

来てくれたお客さん達マジありがとう!
これからもドーゾよろしこ!
ライブのレビューはまた後日やるからね!


だから今日はどうでもいい話だぞ★


マビのフレさんと天下一品ラーメンの話をしてたらさ、すげー食いたくなったから行ってきた。

とりあえずよー
玉子のおかわり自由を戻そうよ天下一品!
楽しさ半減だよもう。

でもね、
やっぱりあの箸が立ちそうな(笑)ドロドロスープは健在だった!
ダチと食ってて笑った(笑)

あれなー
絶対小麦粉とか入れてるよなあ(笑)

まあでもうん、がっかりはしたけどうまかったし笑えたから良しとしてあげよう。
五点満点で三点だね!また行くよー!



腹、パンパンで引っ込みません。
ごっそさん。

リハーサル終わりー



携帯の電池が切れそうなんだぜ★

もうすぐリハーサルなんだぜ


すでに緊張してるんだぜ(笑)

本日ライブ

まさかの当日告知(笑)

Hairtail Fish
LIVE IN 鶴瀬PAOPAO

開場18;30
開始19;00

¥1000 + ドリンク

となっておりますゆえ!!

お時間ある方はよろしゅうに!!

まだちょっと時間あるからちょっとずつ更新するよ~

最後のリハ終わりー


明日は頑張るぞー

スマートなんちゃら

ハイドーモー。
日々お疲れゴクローチャン。


今帰りの電車から書いてるんだけどね、ふと思ったのさ。
スマートフォンってどうなのさ?

今まではさ、例えばホームページとかそゆんは家帰ってから見ればいいやーみたいに思ってたんだけどね。
こうゲームの日記とかつけるようになったわけじゃん。
そうするとレイアウトの確認とかいつでも出来た方が便利かなーとか思うんだよね。
オリジナル音源とかもくっつけたいしさ!

スマートフォンユーザーどうなんすかーおせーてーって感じ(笑)
ふーむ、我が家もそろそろアンドロイド入れる日が来たんだろうか…


んで全然関係ないけども。

今ユーザロック★のプロフェッショナルエンターテイナー聞いてるんよ。
懐かしいべ(笑)
やっぱり好きだわー元気あっていいよね!
ユーの兄貴は今頃どうしてるんだろう。
やっぱボランティアとか介護関係で頑張ってんかね!

バビッタ!!仕様変更してる!!

なんかー!!

ライブ近いから宣伝でもしようと思ったらー!
仕様変わってたらしくて管理画面はいれなかったし!!

本気で一瞬あせったぞ☆


なんか登録とか色々してたらめんどくさくなっちゃったんで、
更新はまた後でにしよう、うん。


とりあえずごっはん!
カレー食いたい。
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
