

マビノギ: ノキ日誌 2

1月30日

ノキオです。
前回の日記からリアルで一ヶ月経ってました。
時間がたつのが早い。
それとも更新が遅いのかw

そんなわけで久しぶりの更新になります。
まだまだ試行錯誤ちゅーですが、ゆっくりでも続けていけたらいいなあ・・
なんてね^^

それでは日記どん。

---------------------------------------------------------------------

2011013001.jpeg
2011013002.jpeg
2011013003.jpeg
2011013004.jpeg
2011013005.jpeg
2011013006.jpeg
2011013007.jpeg
2011013008.jpeg
2011013009.jpeg
2011013010.jpeg
2011013011.jpeg
2011013012.jpeg

---------------------------------------------------------------------
とまあ毎日ハッピーですよーと^^
そんではねー
またねー^^ノシノシ

この写メわかりにくい(笑)


クルックルにしてもらってんぞ!

本日ライブですよ


今パーマかけてもらってんだけどタバコ吸いたくて外来ちゃったよ(笑)
流石にちょっとさみーっす。
でも
寒さ<タバコ
おういえ。

油断大敵

やべーやべー油断すっとすぐに更新忘れちゃうよ(笑)

リアルもマビも超出会いが多くてね、こいつぁ何に感謝したらいいんだかって感じ。まあ何にしたって幸せだっての!!

とりあえず今週パーマかけ直さないとマジ不審者っぽいのよね(笑)
その後はライブ@荻窪アルカフェなのだ!新曲もあるから緊張するけどがんばるよっ!

マビはマビでねー
ノキオ結婚したんだよね(笑)だから早く更新しろーっつう感じでございます(笑)
嫁さんめっちゃ可愛いのよ!みんなに自慢したい!
ってかしてる(笑)

以上最近のどーでもいい近況報告だぜチャオ!

土曜日だけど

今日も仕事だよー!!

そう言えば最近またすっぱり更新忘れてたわな(笑)

俺のどーでもいい近況としては(笑)
来週日曜日に荻窪アルカフェでショートライブ。ま3曲だけね。もちろんヘアテイルフィッシュなり。
そんでそんで来週には我が家に光回線がやってくる!
色々楽しみが増えそうだ!

あとは歌詞かいたりマビしたりー、いつも通りだね。
いつも通りが一番だね。
ピース。

2011年度


リハ初日だぜいえーい!

ダイイグキューティクル


枝毛切れ毛なんてあたりまえなんだ最近は。セットもめんどーい。
ちわ、ヒロキっす。

お陰様でキャップが欠かせない毎日なんだけどさー、写真見た?
もうボロボロ(笑)
お気にだったからめっちゃヘビロテだったもんなー。
正月にお炊き上げしとくんだったぜい!

というわけでコイツはそろそろ土に返してあげようと思います。
さらばお気にの帽子さんよー!

幸せって

飲むことだ!

住所不定

昨日からふつーに仕事始まってるのよねー。
全然遊び足りないぜっ!!

一方ヘアテの名人tak様は年明け早々に2トラックも上げてました(笑)
さすが名人仕事早いね!

俺も色々せんといかんわ。
まずは住所不定で延期になってしまった光回線の工事とかね。
住所不定て何だ(笑)
屋根あるとこ住んでるぜーアピールが足りなかったかしら。

そんな感じで今年もスタート。

マビノギ: ノキ日誌 1

mabinogi_2011_01_02_001.jpg

1月2日


ノキオです。
年も明けて心機一転、
今日から日記をつけることにしました。

どこまで続くかわからないけど、
ボクなりに頑張ってみたいです。


まず出だしが肝心だと考えたので、
見ている皆様にはクリーンなイメージを植えつけないとだめだよね。
「ノキオさんってとってもいい人^^」
みたいな。

そんな感じで今日はエリンの水周り掃除をしてきました。
ノキオさんとってもクリーンで素敵。

背中のレバーを引いたらエンジン全開、
水の都マハ(ゴーストタウン)でさっそくゴミを見つけました。
mabinogi_2011_01_02_002.jpg

誰が捨てたんでしょう、靴下です。
けしからんと思いました。
だって靴下は資源ごみだもの。

続いて始まりの場所ティルコネイルへも足を運びました。
久しぶりに来た村は、
「子供の声が消えた村だなあ」と思いました。

村の水場は本当に汚かったです。
昔はきれいだったそうです。
今はとても汚いです。
かんきょーはかいはいけないと思いました。
mabinogi_2011_01_02_005.jpg
mabinogi_2011_01_02_006.jpg
mabinogi_2011_01_02_007.jpg

海もきれいにしました。
STOP不法投棄と思いました。

mabinogi_2011_01_02_004.jpg

今日はいっぱい掃除しました。
沢山沢山ゴミをとったら、
気持ちもちょっときれいになった気がしました。
きれいな水がいつか戻ってくるといいなと思いました。

mabinogi_2011_01_02_003.jpg

きれいなお姉さんにいっぱい会えるといいなと思いました。

第一回目

カタカタカタ…


ガタガタガタガタ


カタカタカタカタカタ…
(↑携帯叩く音)


ガッタンガッタンガッタンガッタ
(机揺らす音)


HIROKI 「いや、うるせーよ」
ノキオ 「お前さあ」
H 「なによ」
N「いつになったらボクの記事書くわけ?」
H 「書く書く、そらもうめっさ書くわ。でも今みてみ。超忙しそうっしょ?」
N 「親指だけな」
H 「もう親指が俺の本体っつってもいいくらいだ」
N 「お前親指だったのか。無茶なこと言ってるとオーデカー監督辺りに怒られるぞ」
H 「んなもん誰も知らねーだろ親指ウォーズとかよー」
N 「違うんだ。そういう事が言いたんじゃないんだボクは」
H 「違うのか。じゃあ静かにしてろ。な?いい子だから」
N 「記事書けよおおおおおおおお!!!」
H 「いやだってお前、本体1つしかないんだからしょーがねーじゃん」
N 「ボクをプロフィールに乗せてからドンくらい立つと思ってんだ」
H 「3日」
N 「3ヶ月だバカヤロー!」
H 「おしい」
N 「おしくねーーよおおおお記事書けよおおおおおおおお;;」
H 「大体お前考えてみ?今こんな無駄な記事書いてる間にも…」


…続いたり続かなかったり。


親指ウォーズ [DVD]親指ウォーズ [DVD]
(2000/07/07)
スティーブ・オーデカー、ロス・スチャーファー 他

商品詳細を見る

デコメだデコメ

やべー超楽しいのデコメ(笑)

え、あれ?遅い?

いやいやいやいやいや、やっぱ人それぞれペースあるじゃん。 俺んはそれが人より10年くらい遅いだけだん(笑)

とゆーことで今年の目標①早くも達成♪
そんでもって
その②がこちら↓

ぱすこん
http://www3.ocn.ne.jp/~musica/hairtailfish/?/i/index.html

もばいろ
http://www3.ocn.ne.jp/~musica/hairtailfish/i/

よろしくなー

元旦!

元旦!ワンタン!似てる! !

明けましておめでとうございますヒロキなりよ。

今年こそはー

デコメにチャレンジしたいぜっ!(笑)

今年も良い年になりますよーに
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
