

2月27日 本日の一枚

20090228021848
今日のライブありがとう&お疲れ様した。
あたし実はメガネ君です。
ステージん時だけカッコつけて外してんす。

明日は早起きだあ…

2月25日 急にライブをね

やることになったス。
今月は動かねぇって言ってたのにね(笑)

まあ性分なモンで仕方ないさね♪

下記詳細↓

-----------------------------

Emotion♪ -Vol.6- 開催!!

日にち 2/27(金)

開場 18:30

開演18:45~22:00

料金¥1000+1ドリンク(¥500)

-----------------------------

ね、明後日なの(笑)

まはい、時間のある方は見に来て下さいまし。
うちの出番は20時以降ってとこすかね。

んまあそんな感じなんで、ヨロシコ!


あと今他のアーティストさんのミックスも二件ほど抱えてるんで、
そっちも音源化したらヨロシコ!!

では。

2月25日 未来を見据える

20090225092735
スーパーコンピューター!

なんとこのスーパーコンピューターを使うと自分の未来が見えるのだ!


僕はクリエーターになりたいっ!
教えてスーパーコンピューター!


「向いてません。他を当たったほうが」


…。


500円の機械でお先真っ暗だあ、わああ。

2月20日 ギャル曽根も食えんかった

20090220231709
20090220231706
今日の休憩中に「うめもと」に行ってきた。
ギャル曽根も食いきれんかったっちゅーツケメンを出す店だ。ワクワクする。

メニューを見る。

「何盛りをたのんでも700円。

小盛り 1玉

クレーター盛り 25玉 」


振り幅広くね?


とりあえず僕は初心者なので4玉あたりから行ってみました。

結果。


4玉「銀河盛り」注文



食い倒れ


世の中がまだまだ広いことを再確認しました。

では。

2月19日 音楽の話が極端に少ない

そんなシンガーのブログです。

最近じゃグチログなんて言われたりもしますが、
そこは音楽家らしく胸を張って耳を塞ぎます。
アーメン。


ビールを飲みながらたった今思いついた柿の種天気予報をやってみようと思います。

手順は簡単。

カキピーを振って手のひらに五粒取り出します。
出た五粒のうち、三粒がピーナッツなら晴れです。
やってみます。


えいっ


(カサカサカサカサ…)

五粒とも柿の種。



みなさん、
明日は雨ですよ。


ではー

2月18日 もう寝るわけだけど

ふと思ったんだけど、
「ぼんやりしてても実はしっかり者」な人っていいよね。
好感度高いよね。

僕も頑張ってそのポジションに入りたし。


ちなみに今の僕のポジションは
「せっかちそうだけど実はぼんやりしてる」

かな。
よく冷めた目で見られる。
夏には悪くない!でも今は冬真っ盛りだヤッホー!

バイト6連勤もあと2日だあ

おやすみ

2月18日 ゴミの日

20090218092430
カン・ペットの日だったんで、家中に溜まってたカンやらペットボトルやらを出してやりました。


写真の70%は間違いなくうちのゴミなわけですよ。
何かすげー(笑)
これには業者もビックリに違いない。
頑張ってラベル剥がしたりアルミ缶とスチール分けた甲斐があるってもんだ。

そんですっきりした部屋を眺めて思ったね。
ああ、俺んちは散らかってたんじゃなく汚れてたんだなって(笑)


それにしても久しぶりの更新がゴミの話だよ。
そりゃグチログとか言われるわな(笑)

2月5日 ダイエットということもあるが

もちろん金もねえ。

とりあえず空腹を酒で紛らしつつ、最近の晩飯といったらもっぱら干し肉とポップコーン。
まあ砂糖水じゃないだけましなんだが…

明日は盛大に焼いた肉を食いたいと思うんだ。
「痩せたいね」を合い言葉にやってる僕としては、米の代わりが勤まるのは、やっぱし牛か豚しかない。

バカな考え休むに似たり。ちょっと早くがもう寝よう。

バタンッ

2月5日 ここんとこ

久しぶりに本を読み漁ってます。

別に生活と時間に余裕があるとか、そんな事では全然これっぽっちもないんだけど、読み始めると止まらないらしい。
ついつい夜更かしになって深酒になって…

というのが遅刻の言い訳になればいいのに。

今日は5時起きしてパソコンをかちゃかちゃやってたので相当眠いス。
バイト中ぐっすり眠れそうだ。

2月3日 仕事の多さに

愚痴をたれるってのは往々に自慢話になりがちなわけだけど、
今はなんとなくそれがわからないわけでもな状況に。
忙しいうちが華だなんてよく言うけど、うん、まったくその通りだなと思わないでもなかったり。

他方で今日はツいてなかったなということもあったり。
それは職場から歩いて20分ほどにあるハンズへの道程を何故か三往復してしまったことであったり、
駐輪場においてあったお気にのチャリンコの後ろブレーキのワイヤーが、見るも無残な壊され方をしている事であったり。

何が言いたいのかと言えば、

今俺はそこそこ酔っ払っていて、上手くいくこともあればそうじゃないこともあるなってのを一日のうちに体験してしまったことを笑えている今の生活が、思いのほか充実したものなんだろうなと思えましたよという話。

まあそれで金銭的に潤っていたらもっと楽しいのかなとも思えたり(笑)
でもきっと守銭奴にはなれないんだろうなあ…
その感覚がわからんし。

とりあえず、鉄は熱いうちに打つべし!
楽しめるときは大いに楽しんでおきましょ!!

酔ったあああ

2月2日 まるで時が止まったかのうようだ…という現実逃避

NEC_0067.jpg


気が付けば2月、そしてブログの更新が停滞して半月たっていた。
早ええ(笑)
しかしまあ今月はライブの予定もないので、今のうちに溜めてしまった仕事を
やっつけにゃなりません。
従って俺に安息日というものはない。
ちーん。

で、実は一昨日昨日と二日続けてライブだったんですが、
いやあ、楽しかったす(笑)

一日目はオリジナルオンリーでソロ、二日目はカヴァーオンリーでC.F.でデュオ
をやったんですが、写真は二日目のもの。
両日とも全然違う雰囲気でやれたので、俺としては全く飽きなかったかな?
見てるほうは…わからんけど(笑)

特に二日目のイベントはレベル高かったな…そういうのって、参加できるだけで
もすでに楽しいんすよね!
きっと見に来ている方たちにも大いに楽しんでいただけたかと思います。
と、思っているのが俺だけでないことを願うばかりなんだけど(笑)

その打ち上げで朝まで飲んだ挙句、家帰って「全て終わった…」と燃え尽き症候
群のごとく一人で酒を煽って、
丸一日眠り続けてしまったことを除けば最高の二日間でした!
がしかし、人のライブを見に行く予定の日に眠りこけるとはなんたる失態か!と
自己嫌悪に陥ったことは言うまでもなく。
池袋銀次が見たかったのに!!
色んなところでブーイングが聞こえてきそうなので、耳を塞ぎたい(笑)
自分の名前をパチ助と改名しようかと思う次第にございます。

とにもかくにも、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
これからも回を重ねるごとにレベルアップしたライブ見せることができればなと
思います。
どうぞ末永くよろしこ(笑)

関係ないけど、近々ネット環境で音源を聞ける環境を整えようかと画策しており
ます。
だれも聞いてくれなかったらどうしようっ!(笑)

では!


きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
