

8月28日 サンゼンリ

バイト先の同僚、鈴木君の誕生日プレゼントを捜して早1ヶ月。
そもそも近場で済まそうとしたのが失敗だったらしい。

中野だ!

8月24日 雨が降ってダラダラしてます日曜日

先日はありがとうございました!!

天気の悪いなか足を運んでくだすって、もう感謝感謝です。
これからも精進してやっていきますんで、まだまだ見捨てないでやってください(笑)
こう、何て言うか…
It's youが好評で嬉しかった(爆笑)

そしてライブ後の話。

まあ当然のごとく反省会ですよね。
「良かったよ」と言ってくれる方もいたりして本当に嬉しいんです。

いや、マジで!!

しかしまあ…僕らが出した結論はこう↓


やっちまったな…


かー、まいったっ!!
この夏最後のライブと勇んでいたのに!!
ちょっと空回りっぷりがハンパなくぶっ飛んでたよ!!

噛むし!スベるし(笑)

んー、まだまだ修行が足らんな。
頑張らねば…
まあそんな感じで秋季の目標はこれ。


ためらうな 行けばわかるさ バカヤロー
HIRO.KI



よし、秋もがんばろう。

そして昨日の酒がようやく抜けてきた(笑)
昨日は反省会のはずだったんだが…不思議よね★
肝硬変に王手だね★

…。

もう死にてー。



嘘です☆


…気をとりなおして、昨日の様子を少しだけアップ。
そしてそのまま終了します。
写真くれてありがとうTOMO-CHANG!!

ではでは。
おやすみなさいませ。


20080824004634.jpg
・歌うヒロミヤ。
これだけ見るとアコースティックやってる人たちみたいだ(笑)

photo_0002.jpg
・俺とTONOさん
TONOさんは歌が上手くて可愛いとか、正直反則だと思う(笑)
ゲストの人もヤバかった!!あとピアノの方が凄くいい人でした(笑)
機会があったら一緒にやりましょうとか!!めちゃくちゃ嬉しいんですけど(笑)

20080824004454.jpg
・藤井さんとミヤさんとうっしー
ミヤさんにはいつも本当に感謝しています。
上手くヘンタイっぽく撮れてます。彼はヘンタイだと思います。


8月22日 造形美について語り合おうではないか

はいさい。HIRO.KIさんです。
今日は涼しくていいですなあ…

セットリストも上がったし、色々準備も終わったし!!
あとは本番だけですな!!
明日がこの夏最後のライブだなって思うと若干キンチョーします(笑)
また一番手だしね(!!)


ま、ライブラッシュの反省会はまた後日にするとして。


木彫りの熊の造形美について思うところありまして。

見てくださいこれ。

1-091-3kuma.jpg


ふむ、
力強い。

自分の体格の半分はあろうかという鮭を、容易くアゴで支えているこの姿。
なんかこう、力が湧いてきます。
なんかこう…
明日も頑張ろうという気持ちになるではないか。

1-091-5kuma.jpg
そうであろう?

木彫りの熊?
いやいやいや、

こちらにおわすは熊神様である。

…。

なんとなくね、ライブ前なので色々考え事してたら、急に熊神様が見たくなっただけんだけどね。

こちら、熊神様は
『鮭喰熊8号 ラッカ仕上げ ¥10,500』

と題されて御神体がこちら(トミヤ郷土民芸)よりお買い求めいただけるとのことです。
ありがたや。

はい?お前は持っているのか?

…。

あっはっは。

そんなこんなで明日ライブです。
よろしければ来て下さい!!詳細は

こちら!

それでは、明日楽しみにしてます!!
って何か変かな?(笑)

さよならさん!!

8月20日 J.S.(若干スケバン)

なんかさ、

若干スケバンって微妙にすごくね?

もう俺は日付なんて気にしない。
だから更新がグダグダでも気にしない。…ごめんなさい。

そんなことより昨日ライブの告知出したのに時間間違えてたのね。

まじありえん(笑)

そんな感じで修正したのがこちら

ほんにすまんのう。
明日はちゃんと書くぞー!!

8月18日 ぬああああああっ!!

一週間も放置してすいませんっした!!

いやー、まさかの事態だよね!!あははん(笑)


…。


すいません(汗)

うぬ、もはや言い訳はすまいよ。
ええ。

そんなわけでライブが決定しましたのです。
今週末に!
急ですいません!!


すごいな、今日はライブをやるだけなのにこんなに誤ってるの(笑)

そしてそして。

ミヤさん参戦も決定です!!

やったね★
ライブインマジックがから、ちょうど二ヶ月ぶりですね、楽しみだ♪
そんなわけで以下詳細

-----------------------------------------------
R&B SNGERS SHOW CASE in arive「Emotion」

日にち 8/23(土)
会場 六本木alive
開場 18:00
開演 18:30~
チケット¥2000(ドリンク別¥500)

出演
HIRO.KI
yakko
Show
TONO

MAP :



------------------------------------------------

今回はなんとライブイン依頼の30分超えでお送りする予定であります!!
そしてなんと曲目が…

前回と超似てます(笑)

うん、気にしない(笑)

でももちろんライブ仕様で楽しく楽しくしていきたいと思います!
みんなでアソボー!!
ヤイサホー!!

よし、今日もバイト遅刻だぜ。
あでゅー!!

8月13日 ヘナへな

こんばんわ。ダラダラしてました。

それはもうダラダラと遅刻と残念のハードローテでしたとも。

そんなわけで今日もまともな更新はお休みです。

コメントくだすった皆々様アザス。
きっと明日には返します、
きっと…

関係ないけど最近DSが欲しいです。
ゲームなんて滅多にしないのにね。
それから23日にステージします。きてくだしーな。

8月8日 やっとこさっとこ更新だ

20080808194112
本日、中目黒のライブハウス『楽屋』に来ております!
祝、サポセリオライブ!

8月4日 キてる

もうなんか超キてる。
タイトルに『ki』入れてオンリーでアップしちゃうくらいキてる。

もう眠たいよラッシー。でもバイトなんだよラッシー。

「いっぺん死んでこいだワン」

ああ、いっぺん死んでくるよラッシー。


こんなヘタレがライブやります。
詳しくはこちら

がんばるワン。

8月2日 書いてるうちに

日付が替わるだろうと予言しよう!!

でね、

俺まだ24歳なんですけど。

…。

いやいや、なんか最近俺の年齢詐称疑惑が持ち上がってるらしいんですけど。
そんなことないってば。
まだまだ若僧よ俺?

そりゃね、光GE●●Iとか思わず口ずさむけど。
ってかさ、

ガラスの十代はまだセーフでしょう!!

古いネタとかはTVっすよティービー。
山田かつてないテレビってのがあったんだよ諸君!!(でも同世代には伝わらなかった…)

うん、まなんて言うかさ。

音楽やってるのに音楽ネタが最近あまりにも少ないじゃない?
だからそーゆーこと書こうと思ったのね。


失敗したけどね♪

さてさて、
ライブ一週間前なので改めて告知をば。
下記に注目!!

-----------------------------------------
【告知】
MK project主催、CHKMUSIC協賛
『The Live Vol.6』

● 日  時
2008年8月9日(土)
16:30開場 17:00開演 予定
出演者が12枠のため開場、開演が早まる可能性もあり。
● 場  所
 Stage & Space 池袋3-tri
(池袋駅東口徒歩1分)

● 出演者
コメントが整い次第随時紹介します。

●チケット入手方法
『お問い合わせ・お申し込みフォーム』
http://form1.fc2.com/form/?id=292821
よりお申し込みください。
(携帯からもお申し込み出来ます)

MK project 主催  http://mkproject.seesaa.net/
CHK MUSIC 協賛 http://chkmusic.com/

-----------------------------------------


こいつにLUBE HI from Colored として出演します。
トリで!!(←いいのか!?

そして、


-----------------------------------------------
weekdayライヴイベント「Kara-Para♪(カラ☆パラ)」ホリデイスペシャル!!

↓↓↓

日にち 8/10(日)
会場 六本木alive
開場 16:00
開演 16:30~20:20

------------------------------------------------

おお、なんか超シンプルだ。

…。

これにはソロで出ます!!ちょろっとだけネ。
どうやら出番は17時ごろになりそうですな。
これが上手くいけばR&Bエモーションに参加できます!!俺が!!
がんばらナイト!!


チケはともに
入場料 ¥1000 (別途1drink¥500オーダー)
となっておりますゆえ、どうぞお気軽に足をお運びくださいな♪
さらに当日はデモCD(HIRO.KIソロバージョン)を配りたいなと思っています。

まだ出来てないけど(汗

ヤバいね(笑)
ヒロミヤCDにはフルで入れられなかったあんな曲とか入れようと思ってます。
まだ出来てねーけど(笑)


ま、そんなとこッスかね。
んでは皆様、
よい日曜日を!!

8月2日 眠かったのです

だから昨日更新しなかったのです。
サボりーです。


ま、今日も微妙なとこなのだけど。これからバイトだし(泣)


そういえば最近、畜生が住み着いてしまった。
おかげで玄関のドアが開けずらい。

080802_0913~01

我が物顔なのだが…お前さんはどこのだれかね?

あ、ヤバ!時間だ!!

8月1日 ただいまを言う相手もいない。

だからブログに書くのです、


山田かつてない程に疲れた
と。


そんなこんなで8月もよろしく。
おやすみ。
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
