

6月30日 月末だからって

財布の紐緩めて油断してると俺みたいになっちゃうよ!!

とまあそんな感じでむちゃくちゃ貧乏なので、今月前半はバイト今日か月間になっております。
早くも逃げ出したい!!(←根性0

そういえば昨日浮かれすぎて大事なことをすっかり書き忘れてしまったのですが…

昨日から、デモ音源のDL始めました。

よかったら聞いてやってくだせえ。
そしてヤジってくだせえ。

でも最後は褒めてください(笑)


部屋、そろそろ片付けないとナアあ。

6月29日 今日からタイトルをつけると決める

もう月末なんですけど。
もう日付替わったんですけど。
でも日が昇らないうちはまだ29日だからいいよね。

まあね、実際ね。
生活するにはお金がかかるんですよね。
でも俺にはそれがないと。
人間食って寝て飲まないと死んじゃうわけですよ。

そんなこんなで家のコンポはAUX機能のみを生かしたまま使われ続けていたわけですが。


本日。

新コンポ設置。



Yattaaaaaaa!!!!
080629_2303~01


またルさんに貰っちゃったよ!!
液晶テレビやモニターに飽き足らずコンポまで!!
もうなんか
ホントすいません。

しかも何かいいヤツ頂いちゃって
なんかすいません(笑)

ってなわけで早速お披露目♪

いいだろー★


俺今超浮かれてます。
ウザイならウザイって言うがいい!!ワハハ!!


ルさん、いつもありがとうございますっ!!
ニヤニヤ

6月27日 夜

今日は金曜日なのでまともな更新はしないぜよ。

あと来週また荻窪にヒロミヤで遊びに行く予定ぜよ。
だれか一緒に遊びに行こうよう。

そして。
デモ曲のデジタル配信を決めたぜよ。
配布中のデモとは違う内容にするつもりぜよ。
よろしければチェック!!

ではあでゅ。

6月27日

20080627005426
ネタかぶっちゃうけど、政木さんの〈チーム・トライデント〉の二回目の公演、『ロリータ幕末伝』を見てきました!

Check!!→ Team トライデント 「ロリータ幕末伝!~恋人は維新志士?!~」

正直、タイトルがアレだったので見る前までは「まぁありがちでしょ」とか思ってたのですが…

見終わってみて、

面白いっ!!

っちゅーのが感想でさた。
当初1時間くらいの公演だと思っていたので(実際2時間だったよ!)、やたらケツが痛くなりましたが(笑)
内容的にはありがちだけど王道行ってる感じがしたし、だからこそ面白かったです。
政木やるじゃない(笑)

金曜と土日も公演しているので、暇な方は是非とも高円寺の明石スタジオへGO!おもろいよ♪

んで。
上記写メは公演終わってからPON君とルークさんと撮ったんだよね(笑)
しかも向きおかしいし(笑)(笑)
いやー、良い店だった!昨日も行ったけどやっぱし良い店だ!

つくね美味いし唐揚げ美味いし!

今日8月末あたり俺とVotzでタイバンやろーよ、みたいな話になったんだけど、実際どーなんだろうね(笑)

白鶴最強!

6月26日

20080626172023
今日はバイト先の政木さんの舞台を見に高円寺に向かっておりますわ。

そういえば先日のライブでヒロミヤのデモCDを配ったんだけど、感想とか一切ないんだけど(笑)
誰かあ(笑)

それはそうと、コイツを作ってる時えらい恥ずかしくて。2、3年前に作った曲とか入れたんだけど、正直ハズいから(笑)
色々やってんなあとか、しみじみ思っちまいました。

全然関係ないけど、公演終わったらPON君と飲んできます。ダメ出しかなあ…
昨日はうっしーと飲んだってのにね(笑)
肝硬変注意報。

6月25日

20080625204238
これはありえん(笑)
バイト先で撮ったんだけどネ。
となりでオタクやってる同僚がキャッキャ言ってた(笑)
お前もありえん(笑)

6月24日

こんばんは、LUBE HIことHIRO-KIでございます。
いやはや、終わってしまいましたライブインマジック。初めての中箱。
なんか色々あったやなあ…面白かったけど!

ってか、初っ端いきなしマジごめんね(汗)
なんか俺めちゃめちゃ緊張してましたわ(笑)もう完全に飛ぶなんてホント久しぶりで、あるいみ自分的にしんせんでした(でもごめんなさい♪)。
ホストのMutsumiさん、呼んでくれたVotzさんにはホント感謝、見に来てくれた友人と初めて聞いてくれた方々にも心から感謝いたします!またよろしくお願いします!

次の一番近い予定は7月2日のアルカフェのオープンマイクイベントになります。
時間のある方はお越しください。もちアーティストの方もいい宣伝になりますよう!

ってことで今日は特に生活ネタはなしです。いつも生活ネタばっかりなのにね(笑)
ま、たまにはいいっしょ。

ではでは。

熱唱中(笑)


↑照明きれい、ありえん(笑)ヤバイ、ライブマジックすごい!!

楽屋にて


↑手前が左からステイチームの雨さん、ともちゃん。んで宮さんに俺。後ろがVotzのポン君、リーダー、つるちゃん
みんなお疲れ!!

6月12日

もう梅雨入りですかねえ…ってことでブログも夏っぽいデザインに変えてみました。
もちろんケータイからはわからないでしょう(笑)
そして俺の名前もHIRO.KIに変わっているという…誰も気が付かなかったろ!!(笑)

たまには雨もいいもんよね。ちょっと落ち着く。
こんな日はお家でまったり過ごすのが一番、ちょうど休みだしね。

まあここんところ結構色々やってんだけどさ、ブログの更新以外(失笑)
やっぱりミヤさんと曲作り始めたのが一番でかいかなあ。
ほら、
今まではトラックから何から一人で作って、オープンマイクも一人でオケ持ってまわってたわけじゃない?
それが今じゃ二人だからね。
相乗効果で作業効率も二倍。俺がカツオでミヤさんが昆布かな、細いし(笑)

ともあれ、そんなこんなで忙しい日々を送っているわけでありますよ。
で、
今後の予定としては、、、

近いところで18日の水曜日にアルカフェさんの【オープンマイク・ナイトカフェ】に遊びに行く予定です。
もちミヤさんと二人で。ガチでアコースティックやってきます(笑)
暇な人いたら誰か一緒に遊びに行きましょうね。
詳しくはコチラから。

そしてそして、前々から宣伝させていただいておりますが、

プロのシンガーMutsumiさんのプロデュースによるライブイベント「The Diva Show ~GO!GO! NIGHT FEVER!~」のオープニングアクトを勤めることになりました!
以降Mutsumiさんのブログのコピペです(笑)

---------------------------------------
ライブ情報詳細☆
来る6月23日(月)
Mutsumiプロデュースによるライブイベント第2弾
「The Diva Show ~GO!GO! NIGHT FEVER!~」
が決定いたしました!
詳細発表!!とともに
予約受付いたします。

今回も盛りだくさんNightな内容でお送りします。

共演はもちろん幼馴染PONが率いる「Votz(ヴォッツ)」
去年より経験を経て成長した彼らのステージも楽しみ!

そして
OPENING ACTはPONつながりのLUBE-HI(ルブハイ)こと斉藤君!
R&Bっぽい感じな彼のフレッシュなステージも必見!

そしてワタクシMutsumi。
今回時間のない中で協力してくれる皆さんとのスペシャルステージは  まさにディスコっ!
未発表のオリジナル曲も引っさげて去年よりパワーアップしたステージをぜひ!

さぁ、攻撃再開!←パクリ。

日時:
2008年6月23日(月)


   18:00~ OPEN 18:30~ START

場所:四谷LIVE INN MAGIC
   東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
   TEL (03)-5261-8312 

料金:2500円(ドリンク別¥500)

出演:OPENING ACT→LUBE-HI
   1st Artist→:Votz
   MAIN Artist→Mutsumi

チケットは、musamubon@yahoo.co.jpにて、
予約を受付しております。


※ご予約の際は、氏名・枚数を明記ください。
チケットは当日会場にて、精算となりますよろしくお願い致します。
尚、一度ご予約頂きましたチケットのキャンセルは、お手数ですが、
必ず同Mailにてキャンセルを行なってください。

---------------------------------------

な感じです。
詳しくは
コチラのMutsumi's Worldをご覧くださいな。


なんか最後のほう宣伝ばっかになっちった(笑)
えっとね、今のところ即座にシングル出したりアルバム作ったりなんていうことはないんだけんどもね、
無料配布用のミックスを只今目下製作中なのですよ。
もうあと少しで出来ると思いますので、欲しいぜって方はコメントなりメールなりで連絡くださいな。

じゃあねー。

6月9日

『人生とは何ぞや』

を語りだす前に働け若人よ。
昼間のバイトで強くそう思いました。
次は夜のバイトだ…

で、6月下旬にステージやります。
詳しくは前回記事を参考にサンコン。

アデュ。

6月2日

まーしかし、気が付けば6月ですよ。
早くねっ?
1日がホンットに短く感じるだなあ、最近。
最近バイトで遅刻しまくっております。
夜型体質復活の兆しでありますですよ。
夜ほど元気(笑)

そんで全然音楽関係ないんだけどさ。
こないだ夜に友人のマッキーと飲もうって話になってさ、家で宅飲みしたのね。

ドアベルが鳴って、あ、マッキー来たなあと思ってドアを勢い良く空けたんさ。
したらさ、マッキーと一緒に入って来たんさ。
アレが。

巨大なネズミがっ。
バーンとっ。

もう軽いモンスターパニックよ。
かろうじて玄関周辺にヤツの動きを封じつつ、一進一退の攻防戦だよ。
最終的にマッキーがほうき持って、ヤツに場外ホームランかまして決着したんだけどね。
未だにドア空けるのが少し恐怖ですよ。
ドアは空けたらすぐ閉めようってゆう教訓やね(汗)

さてさて。
6月23日に四ッ谷で開かれるムツミさんのイベントにオープニングアクトとして出演することが決定しました。
18時半スタートです。
チケットは無い(と思う…)ので、お時間あるかたはボクに直接連絡下さいな。
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
