スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月29日

20080229212456
さあさあ2月もラストです。
溜まった督促状の数とかありえん…

マイクのバイト先にはイラストレーターさんがいて、デンモクの電池にイタズラ書きしとった。
電池がみっくみくにされてるよ(笑)

帰りにVotsのPON君と酒引っ掻けて帰った。
赤字なのはどこのバンドも変わらんらしい。
俺はピンだけどね(笑)

そのうち事務所とか関係なくイベントできたらいいねとか話してきた。
そら面白い。

でもVotsは4人。
うち一人。
すでに人数で負けてる(笑)

ま、身内だけでも呼んで楽しめればいいかな、なんてぼんやりと考えました。

酔った。
スポンサーサイト

2月28日 その3

20080229000316
そういえば、
レコーディングの帰りにルーパーをパクッてきた。

ありえん(笑)

2月28日 その2

今日は予想に反してプロの人たちは集まりませんでした。
予想ではイナ○の物置に乗るくらい来ると思っていたのに…
そして、
コーヒー出しくらいしか仕事ねぇなあとか思っていたら、突然レコーディングに参加させてもらいました。

嬉しい!

でも練習だと思ってテケトーにフンフンやっていたやつでO.Kテイクもらっちゃったので、なんだかあまり実感が無い…。

そうそう、
僧侶の日記の5がアップされてたのでメモしときます。
実は今回は俺的にはあんまりヒットしなかったのだけど…まだまだこれにハまりそうです。



もう眠い。
明日もバイトなので早めに寝よう。


お金をください。

2月28日

おはようございます。
昨日はバイトの後であおぶちとライブハウスを見に行ったのですが、何か列が出来てて入れませんでした。
何かアキバっぽい人達が並んでました。

なんでやねん。

しゃーないので近くの飲み屋で一杯引っ掻けて、LUBE家にてさらに飲みました。
あおぶちがやたらテンション上がってきた頃に疲れたんで寝ました(笑)

今日はプロが集まるレクに顔出して叩かれまくる予定です。
…無事に帰って来られるか不安だ。

余談だけど、家出る時にあおぶちがまだ寝てたんで、まんま置いてきた。
やつ、今日昼過ぎに用事あるって言ってたな…
あの調子なら夕方近くまでがん寝なんじゃねえかと思う(笑)

2月26日

夕方に目覚まして気が付いたら夜。もうバイト。
今日何もやってない。
ありえん…

外で相方さんが忙しく働いてる(笑)

2月25日

寒いです。
月曜日の朝は全国的にみて燃えるゴミの日だと思う。
シャワーあびたいけど洗濯終わってからにしよう。
ゴミを出しに行って、ふとポストをのぞく。


何だこの督促状の山はっ!!
ありえん…。


電気会社なんか赤字で
「最後のおねがい」
とかちょっと小じゃれたモン送ってきよった。
むう、
これは近いうち何か止まるな…。


そういえば、
昨日から”ありえん”を連呼しているが知らない人はさっぱりなんだろうな。
なんか、ただ無礼なだけだ(笑)

と、言うわけで元ネタどん。




なぜかいつも”その1”からは紹介しない不思議。
ちなみに俺はドラクエ3をやったことがありません。”ラーミア”って何(笑)

今日からまたバイトライフなので頑張ろうと思いました。
でも今日の3時にはやめたくなってるだろうと思いました。

ネタくれ。

2月24日 その4

いい加減眠いからベッドに入った。

眠る前に『もし音楽をやっていなかったら?』という問いが閃いた。

将来は…

に続く答えが
『医者か弁護士』
しか出てこなかった自分のステレオ脳みそにガッカリした。

寝ます。
おやすみなさい。

2月24日 その3

本日の業務終了~!
実にっ!

8時半入り
21時半出。

はい頑張った!
お疲れさま~!

帰り際に俺を暇死させようとしたオバハン達からお菓子といなり寿司を貰う。

嬉しい誤算だっ!
ありえん(笑)

なんだ、実は好い人達だったんだね。
突き刺す様な笑顔を向けてごめんよ。

反省。

これで給料が出たら本当にハッピーエンドなんだがな。

そこんとこどうなん社長?

などと聴く事など恐れ多くて出来ない小心者な自分。

きっとこれは修行かつ試練かもしれない。

ありえん。

2月24日 その2

20080224203432
ありえん。
何かもう暇すぎでありえん。

午前中は忙しかったのに夕方のこれは何だ。
あれか、俺は飾りか。

もう何かやること欲しい。暇すぎて暇死する…
今日は朝早かったからもう眠いし。

すいません、寝ててもいいっすか?

うそぴょん。
どうでもいいが武蔵野線は動いているのだろうか…

2月24日

おはようございます。
寒いです、風強いです。

今日は鳩ヶ谷8時入りなので、5時半起きました。眠いです。
強風に思いの外煽られ続けたのか、昨日に引き続き今朝も地下鉄を除く各線ダイヤが狂いまくってる様子。

もういっそのこと、電車は全部埋めようよ。

と、行き場のない憤りを鉄道運営サイドにぶつける人間も俺だけじゃあないはず。

頑張ろう、ホリデーワーカー。

そして今週もあおぶち君が遊びに来てくれました。
最近は二人でニコニコ動画にご乱心です。
僧侶の日記面白い。

ありえん(笑)

2月21日

ほい、LUBEです。
更新はどうしたコノヤローとのご指摘を3件ほどいただき、のこのこと更新しにやってまいりました。
あざす。

と、言ってもですな。

更新するようなネタがあまりネェんですよね。月火水水木金金。
週末に友人と酒飲むくらいで何処にも遊びに行ってないっす。
欲しがるかっての勝つまでは。

で、そんなヒッキーなボクはギャオが好き。
インターネットの無料放送なんですけどね。そこの洋楽クリップがね、もう…熱い。
オマリオン踊りうめーなーって一人関心しちゃってます。
でも俺がマネすると十中八九壁に足ぶつけるんだよね。まだ痛いのよ。
みなさんも踊る時は広いとこでやりましょう。

レッツダンス。

今日はこんな感じ。じゃ!

2月8日 あ…

200802081057122
20080208105712
写真アップし忘れてた(笑)
こんな感じよ。

2月8日

何故に電車ってこんなに暇かね?
まあやることは沢山あるけどね、やりたくないし(笑)

と、そんな感じで昨日はリハでした。
写真はtasturo氏と中村氏なり。

いやーボロボロだったな、俺(汗)
スティービーの音程のとりずらい事。なんか音痴な感じになってしまったのよ。
次回までに何とかしてきますわ~

にしても面白いやね、ギター2本だけと歌うのって。
あれ?キックもハットもないよ?
みたいな。
当たり前だけど(笑)

貴重な体験になりそうです。

そして明日土曜日は!バイトを削ったのでやりたい放題!深夜だけ…
それでも時間に余裕ができた(金に余裕がなくなったとも言う)ので、ガシガシ曲を仕上げてガシガシお酒を飲もうと思います。

朝の電車から更新でした。

2月7日

日付をまたいでしまいましたが、2月7日分です。

ってかどうしよう。

ノッティングヒルの恋人見てたらこの時間だよ…

これはあれか。

明日遅刻決定なのか…


ドンマイ、俺ドンマイだよ!!

2月4日

あはざす。
どーせ今日も更新しねぇだろって事で携帯からいっちゃうの。

昨日はバイト先の宮さんと久保っちが遊びに来てくれまた。いやいや、久保っちいい人だね。また遊びにおいでやね。

で、宮様とステージでやる曲を軽く合わせてみたわけですが。

じきしょうヤバい。

今週からリハ始めるとは思えないくらいヤバい。
僕的には歌詞が入らん。カシガハイランドですよ。英語ヤバい。
そしてジャズい曲。いつかは踏むだろうと思っていた地雷デスが、そうか…このタイミングか…

まあね、ナンダカンだ言ったって越えなきゃならん壁だからね。

とりあえずお酒で現実を忘れておきました。

今週の目標は
『減煙減酒』
なり。

結局昨日はメガテンできなかったなあ…

2月3日

200802031725402
20080203172540
近所の公園にて。

すげー…スノーマンが大量発生しとる…。

寒さで手がもっすごい痛いッス。

鼻汁垂らしつつ、ちょっと譜面買いに電車でゴー。
えらいこっちゃ。

2月1日

(※注 本日酔っております)

もうさ、誰に何言われようと誰が何と言おうと好きなようにやってくだけだわ、ホント。
おしかりごもっとも、ウェルカムだけど関係ないわ。好きなようにやらせてもらうだけっしょ。
常識だ礼儀だなんて後々嫌でも教わるんならそんとき教わるわ。
まず最初にやってみる。まずそっからだと思うわ。
修理も音響もイベントもステージもこなしてみせるわ。
どんとこいっ!!
鈴木君とうっしー大好きさ!!うははは…
責任を背負えるほどでかくなってねーっつー話で、そんなもん背負えるほどでかくなりてーなって思ったのよ、今日は。
また飲もうね♪
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。