

12月31日 2007年終了です!

2007年も、U.T.T.L改め『RADIO』、大変お世話になりました!!

ども、LUBEです。これが今年最後の更新ですね。

namikimiti.jpg

ふと気がつけば、いつも歩く並木道がすっかり冬の風景に。って気がつくの遅いですよね。でもなんとなく写真とっちまいました。そんな事にも気がつけないほど充実してたって事なんでしょうね。

いやはや、もう大晦日ですよ。早いモンですよ。
今年は、というか今年も色々ありすぎて、一年なんか一瞬と一緒ですねー。
RADIO的にもブログに移行してから2年、HPのころから3年経ってますからねえ…。

って来年はもう4年目ですかっ!!

なんかある意味すげーよな…。

ま、そんなグダグダと続いているブログなのですが、RADIO的今年の総まとめとしてはズバリ、
「いや~、今年もスベってたなあ 汗」
ね。
もうホント、これに尽きるよね。
この反省を活かして、来年は面白おかしく文章を考えるよりも、もっとナチュラルにやっていこうと思うに至りました。
ふむ、日々進化だな。


そんで俺的には…うーん。
今年はステージにあまり立たなかったからなあ…。でもたまに立った時に『いいね』って言って貰ったりすると、また頑張ろうって気になりますね。来年は今年よりは積極的にやっていきたいなあ。
そうそう、ステージに立たない分、そのステージの裏側といいますか、そういうのは沢山見せてもらえましたね。ほんと、ボクらはいろんな人に助けてもらってやっているんだなと痛感しました。そんでそれと共にプロって言うのはガチにプロなんですねっていうことを改めて思い知らされたしね…

道は長いなあ…

プライベートもね、かなり色々と。
何つったって今年は本厄年だったからね!!
二箇所の神社でおみくじ引いたら二回とも大凶だったからねっ!!
ま、そんなスタートを切った割には、割と…っていうかかなり楽しい一年だったなあ。

彼女にフられたり。

チャリンコ盗まれたり。

引越し先が傾いてたり。

下水管が潰れて詰まったり。

上水間が破裂したり、それで床下浸水したり。

そういえばコバエと戦いまくったなあ。

やつらは来年も攻めてくるんだろうか…なんとか阻止せねば…!!

でもその分ね、
貴重な出会いや体験ってやつも、沢山ゲットしましたよっ!
運勢最悪で始まった一年だったけど、それで今年こんなに面白いんだから、来年はさらに面白いことがある!!


…ハズ。


ま、そんな感じで2007年のRADIOを〆させていただきたくゾンジアゲマスル。
来年も年明け早々からサポセリオのレコーディングっていう大仕事があるし、そっちのレポも楽しみに(せずに)待っててくださいな。

ちなみに来年の更新は俺の正月ボケがとれないうちに始めます!(んなアバウトな…

ではまた来年っ!!

良いお年をーーっ!!!

12月30日

更新しろよバカヤロウ。



いえ、自分への叱咤なので気にしないでください。

さてさて、
今週のLUBEといえばまったくもって大忙し。
西にマイクの仕事があると聞けば行って修理をし、東に客が並んでると聞けば行って丁寧かつ迅速な接客をする、そんな、毎日。(森本風に)

で、
今日は今年最後のレコーディングでした。
いやー、やっとレコーディング終わったね。あとはミックスだね。本番はまだまだこれからだけど、とりあえずホッと一息だね。
まはい、来年の春ごろには皆様にお届けできる(といいな)と思います。


そして。
やっぱり終わったらお酒だろう。
お酒大好き。
今日は凄いのよ。
ハシゴした数、なんと3軒!!

おう、お酒大好きLUBEさんもさすがにお腹パンパンです。

一軒目はまあいつも通り『北の●族』で飲んでたんですが、二軒目は来年のイベント(予定)の下見を兼ねてハコにゴー。
ここがなかなかいいところでした。
雰囲気としてはゴツゴツって感じで、クラブからカウンターだけ取ってきた感じでしたね。収容少なそうだけど、なによりコストと雰囲気がGOOD!!
写真も撮ってきました、こんな感じ↓

071229_2052~01


これは、うちの偉い人の娘さんです。

ほかの写真がありませんっした!!すいませんした!!
もう雰囲気もへったくれもないですね…

そのあとは、☆☆☆な焼き鳥屋で×××なことをたくさんして、プロのキーボード兼アレンジャーの方をうちの偉い人に紹介してもらったり酔っ払ったりビール飲んだりとそんな感じでした。

ハッピーサタデー万歳。


では!!




…そういえばイブのイベントについて一言も触れてないや…。
ミクシのほうには近々写真でもあっぷしときますね。

気になる方はミクシでLUBEで検索かけてみてください。きっと沢山ヒットしますから(おい
そのなかでも『亀甲縛りにされたしょうゆ刺し』の画像が俺ですよう。

…。

変態じゃないですよう。

では。

12月27日

師走とは、忙しくて師匠も走ると言ういわれから。
師匠が忙しきゃ当然弟子も忙しいわけですよ。
そんなわけで今日もバイトでした。
…しかも残業でした。

さっき帰ってきて今シャワー浴びてこうして飯を食いながら日記更新してます。
そして書き終わり次第お出かけの準備をせねばならぬっ!!

もう体がギシギシと悲鳴を上げてもおかしくないのに…
なんでか体ってとっても丈夫。人体の奇跡…!!
今日のギタ講座もがんばろうっ!!

ま、そんな状況なんで、まともな更新は今は無理なのよん。
帰ってきたら(余力があったら)ちゃんと更新します☆


…。


うん、なんかつい最近こんな文章書いたね。

って俺朝更新するとか言ってしてねーし。

『帰ってきたら(余力があったら)ちゃんと更新します☆』
こんなくだりがあった後は9割9歩更新しないRADIOくおりてぃ。

おつかれ。

12月26日

今日は…そう、今日こそはっ!!まともに更新するっ!!


…はずだったのですが。


昨日からホトンド寝てない上になんかバイト忙しくて疲れちゃった。
だから寝ます。

あは。

そうそう、
もう今年も残すところ5日ですね。一週間切っちゃったんだな…。
なんかこう、シミジミとした気分になりますよね。

俺は眠いですけど。

更新は明日の朝にでも(気が向いたら)やりますね。
では、
おやすみなさいませい。

12月25日

MerryChristmas !!

って、本当はイブに書きたかったんだけど、ちょっとタイミング逃しちゃってさ… 汗

とりあえず昨日のPA参加のお話はまた別の機会に話すとして、
今日は一人でおうちでケーキを食べています。

…。
そこ、淋しいとか言わない。


こんばんは、最近メールがちっとも返ってこないと評判のLUBEです。

もうさ、ちょっと聞いて!
昨日の打ち上げで『寝不足・空腹・疲労感』のトリプルパンチ貰った状態でお酒入れたらさ(主にヤケザケ)、朝方までずっと酔いが取れなくて。
こいつぁまずいぜって事で薬局にいったんだけどね。

ほら、酒飲んだ後ってさ、なんかやたらと喉が渇くじゃない?
だからついね…
一リットルのピル●ルを買ってその場でがぶ飲みしました。

もちろん全部飲み干してやりましたとも!!

したらさ…
帰ったらお腹がピーピーでさ…
もう寝るしかないみたいな感じでさ…


そして今一人でケーキ食ってます。

一人でケーキ食って何が悪い。


じゃ、今日もバイトだから行って来るわ。

12月4日

あらララ
目が廻るこいつぁジヤャンゴフレイヴァ

by DABO

12月24日

20071224130200
おはようございます。
LUBEったら誰よりも早く巣鴨入り。

巣鴨ヤバい!
四方八方360゜ご老人!

もう一度言おう、巣鴨ヤバい!楽しい!

12月23日

おっと。
気がつけばもう今日か、早いな…

ちゅーわけで、今日もバイトですよ、三時間だけだけど。

ふむ。
今日やったことと言えば、頭剃った、デニム縫い付けた、とまあこれくらいなわけですよ。
だって起きたら夕方五時過ぎてるんだもの。

そして明日は巣鴨。
お手伝いでメインPAで客席から丸見え(なんでやねん)
なかなか楽しいイブになりそうな予感満載。

結局彼女は出来なかったけどネ☆

よし、明日は帰りに銭湯に行こう!!
この数ヶ月シャワーばかりだったから明日は銭湯に行こうじゃないか!!
日ごろの疲れを落とそうじゃないか!!
クリスマスイブに一人っきりで銭湯に行くのもなかなかロマンチックではないか!!


ああー

銭湯に行きたーーーーーーーい!!




ざっぱーーーーーーん。





じゃ、バイト行ってきます。

12月22日 その2

うーん、深い…
いつもはトラックのためのちょっとしたスクラッチのためにvciを使っていたわけですが(基本mpcで何とかなるしね)、何だかもったいないので本当にDJみたいに使えないのかしらと練習してみました。
あ、vciってこれね。

071222_1956~01



んで今日はじめてvciのデモ見たわけですが…

うん、難しい☆
でも面白かったのでもうちょっと頑張ってみよう!
引き続きギターの練習もがんばりましょう俺!!


自分のブログなんで、ちょっとメモ代わりに使わしてもらいまっせ(おい


デモ1
デモ2
デモ3
デモ4

ちなみに全部YouTubeに繋がってます。興味のある人は見てみてごらんなせい。


そんなわけで今日もバイトです。
ちゃお。

12月22日

よーし、気がついたら簡単に三日更新してなかったぞー!!
あはははは…

はあ。

もう、もしかしたら来週もこんな感じになるかもしんまいね。
なんていうんだろう、貧乏暇なしってこういうことなんやね。

今日とか起きたらもう夕方だったし。
ぼーっとしてて、気がついたらワタ鬼の再放送を見続けるところでしたよ。
メールの返信とかも遅れる遅れる。(みなさまごめんなさい汗)

兎にも角にも、今年もあと10日切りました!!
最後まで駆け抜けていくぞー!!
プリーズ潤い。

12月18日

時間無いので今日は更新短めで。


日曜月曜と忙しさにかまけてギターの練習ブッチしたら、もう指が動かんくなった(まあ元々そんなに動かないけど)。
いくないね、そういうの。だから今日取り戻すべく、起きてすぐにベンベンやってたよ。

でも今日起きたら夕方過ぎてすでに夜だったんだよね…
もうバイト行かなきゃ。

アデュー。

12月17日

あい、LUBEさん今帰宅です。
終電逃がして今日も歩く歩く。筋トレだと思えば軽いもんですよ。
明日も仕事だけど…

しかしあれですな、夜の町並みってのは昼間と全然違って面白いですな。
小汚いラーメン屋の明かりが妙に神々しく見えてしまいましたよ。
気がつけば右手から血がダクダク流れてるし。
どこで打ったんだこれ…
ともあれ、無事帰宅できてよかったよう。

で。

帰りの電車で女性Fと彼女が行っていたという営業のお話をしていたら、結婚うんぬんの話になりまして。
俺的には思わず『さっさとしてしまえ。』みたいな事を言ってしまったわけですが。
まあ賛否両論あるでしょうが、そこまで考えられる相手に出くわしたってだけで、ある意味奇蹟じゃないですか。
いや、女性Fがどうのとかは抜きにしてね。
だからさ、思い立ったら吉日かな、と。


いいなー、俺はまず相手見つけるとこからだよ…
くそう…


ま、俺ってばガキんちょなんでよくわからんわ。
寝よう。

12月16日

朝です、朝ですよ皆さん、起きましょー。
LUBEです。明けです。眠たいです。


本日のメインデッシュはcomicaとの飲み…打ち合わせ。
何回目だよ。ってつっこみは聞き飽きたっ!!
でももう仕上げです。

思えばここまで長かった…お互い時間ない中でちょこちょこ打ち合わせしてはレクしてみたり。
うーん、感慨深い。この話持ち上げたのって夏ごろだったもんなあ。もう冬になっちゃったよ 笑
こいつはちゃんと音源にしないとね★
ってことでシングル化も決定。来年の春までにはリリースでござい。
その前にライブとかでお届けできればいいんだけど…難しいかもね 汗
comicaが金稼ぎに行っちゃうし。

ま、その間にもちょこちょこ新しい音源出来上がっていってるんで、興味ある人は声かけてくださいな。


そして全然関係ないんだけどさ。
うん、酒入ってるから気がついたんだけどさ。


うちのミクシの繋がりって、少ない割りに凄いよね。
凄いよねったって誰が参加してるとか公開したことないんだけどさ。
プロミュージシャンに映画の助監督でしょ、んでプロデザイナーに珈琲屋さんに敏腕サラリーマンにフリーターでしょ。

もう濃いよね。
凄いよね。
圧倒されまくりだよね。
まくりまくりだよね。

俺も早くそっちに行きたいよう。
音楽×コンビニ×マイク修理の袋小路を早く脱出したいよう。
来年には!!


頑張れ自分。


ともあれ、これだけいろんな人が集まれば何か物凄いことができるのではないか?などと妄想しつつ、それを肴に酒を飲む午前七時。

そんな感じ。
おーるぴーぽーにリスペクトを。
あじおす。

12月15日

ヤイサホー、LUBEです。
今日も大した更新はありませんが、まあお気になさらず。


昨晩、久方ぶりに地元の友人たちが遊びに来てくれました。
っていうかさ、我が家に自分以外の人間が入ってきたのが本当に久しぶりで、
もう涙が出そうでした。

そんなオヒサな友人たちと積もる話でもしていればよかったのですが、あいにくやったことといえば無双オロチだけで…
ってやってることは実家にいようと神奈川にいようとこっちにいようと大して変わらないみたいです。


おかげで大橋が超強くなりました。


そしてホッチ君誕生日から約一ヶ月経った昨日、ようやくプレゼントを渡すことに成功。
彼の車では連日のように『ホッチー・バースデー』がかかっていることでしょう。
何せ一発ドリという力作ですからね。

そしてお返しにもらったのがこちら。

大天神


飛騨高山の大天神!!
超濃厚にごり酒!!
ほっち愛してる!!

これが甘酒みたいで旨いんだ。
あと飛騨ストラップ。
勝負運に強くなるらしい。俺の強運がさらに強化された感じ。ミスタ鬼ヅモと呼んでくれ。

ストラップの下のがラガ・ネーチャンの灰皿。
なんでも去年渡し忘れたらしい。
いいのよ、気持ちだけで十分なのよ。

たとえ落として割ってボンドでくっつけた後があっても全然嬉しいのよ。
愛されて今年で24年なのよ。
山さんも陽一もありがとね。
またいつでもいらっしゃいな。


いや、しかしあれだね。


にごりは冬にこそだね。

12月14日

20071214102156
あい、LUBEです。

昨日はギター講座でした。掲載写真からはイマイチ伝わらないけど、昨日はギター講座だったんですよ。
やっぱし楽器写さんとダメね。

さて、2週間ぶりの講座になってもうたわけですが。
俺だってただダラリダラリやってたわけとちゃう。速く、より速く!!をモットーに練習してたわけですよ。
して、その成果はといえば。

『いや、速さじゃないから』

あ…。

ってな感じで、この2週間をフルスイングで空振った感を満喫してまいりましたよ。

ま、前回よりは色々マシになっている(らしい)との事なんで、ちょっとずつ進んで行きましょうと思ったわけです。

はい。

んで今回の宿題がこちら。
『ブルースで指矯正』
…、
ああ…、またブルースだよ。
そういえば歌やってて一番引っかかったのもブルースだったような…。何年越しだよって話よ。

ま、ヤルしかないからヤルけどね。
来年には一曲弾けるといいな。

じゃ。

12月11日

ね?

ほら。

油断するとすぐに更新が滞る。

これがLUBEくおりてぃなわけですよ。



ま、そんな感じで昨日もコンビニで朝までバイトしてたわけですよ。
んでバイト終わってからパソコンやらAKAIやらをシコシコいじってから寝たんですよ。お酒もちょこっと入れながらさ。
したらさ。



起きたら外は真っ暗でした。




もう冬だねー。



すんごい今更感漂ってるっぽいけどね。



でも2007年もあと一ヶ月ないんですよ、大変だ!!
やってないことも宿題も借金もいっぱいあるのに、大変だ!!
どうしよう、大変だ!!
そんな大変な一年ももう終わっちまう、大変だ!!
ふむ。
2007年のまとめは、まだちと早い気がしなくもないんで、またそのうち。


今回は久方ぶりのブックレビュ。


最近のボクの癒しはWORKING!!を読むことに尽きるのです。
バイトで苦労している身としては、これははずせない。
ってか、あんな働かなくてもいいバイトが転がってないだろうか…
夢は膨らむわ。
よかったらチェックしてみてちょ。因みに漫画です。
4コマ大好き。


WORKING!! 2 (2)WORKING!! 2 (2)
(2006/06/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る



2巻が面白いから2巻からよんでみなよ。
でも1巻も面白いよ。

あとこっちも面白いよ。

http://www.gahako.com/
よかったらどうぞ。

じゃ、また。

12/7 甘えんな。

071206_2319~01.jpg


あー、久しぶりにサブタイ着いちゃた。
ま、あれだね、酔っ払ってるから仕方ないね。


今日はバイトなくてcomicaとレクの打ち合わせしてたよ。
comicaは来年には海外に稼ぎに行ってしまうよ。
正直、comicaにはかなり世話になってんよ。立派になってこいよ。

そのあとVotsのツヨシを入れて3人で飲んだんだよ。
今度のパフォーマンスの打ち合わせ的な事をしたよ。
楽しみたぜい。


離れて行く人さようなら。
これから会う人こんにちわ。

そんで仲間にはまた会いましょう。


別に俺らはいつも大して変わんねーよって話な。
写真載せるなって言われたけど載せちゃった(笑)
いいだろー、楽しそうだろー


省いた分は王子のとこに掲載じゃ。
以上!

アー、酔った…

12月1日

あい、最近ではやらなきゃいかん事がスニッカーズよりぎっしり詰まっているっぽいLUBEさんです。

そうそう、んでね、木曜日にライブを見に行ってきたのよ。
ミヤシタ氏のさ。

ミヤシタ氏はローソン夜勤の月曜日の相方なんだけどね、バンドでGt'ndVoもやってるみたいなんです。

で、その感想。

もうバイトまで時間ないから手短に書きますよ。

すいません、嘘だと思ってました。
ただの変態かと思ってました。
すいませんでした。
いやはや。
かっこよかったよう。
もうステージで大暴れしてるミヤシタ氏が楽しかったよう。
うっかり『やるじゃん!!』とか思ってしまいましたよう。
制服の女子高生がお客に多くてドキドキしたよう。
でもオッサン入り難かったよう。
ごめんよう。
今度はもっと頭振りにいくよう。



おしまい。
ミヤシタ氏、この続きはバイトで!!

じゃ!!

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
