FC2ブログ

5/14 楽しい連休の後ほどバイト。うんこ。

おつかれ、LHです。

いやー、さぼっちった、ブログ。
遊んじゃってさぁ…って、遊んでばっかいたわけじゃないけどね。
メリハリです、メリハリ。
やっぱり仕事も遊びも本気でやると疲れっぷりがハンパないっす。

バーべキューやって自宅の録音システムの組み換えやって何やってかにやってしてたら、あっという間に二日たってましたよ。
人間の集中力って偉大です。
そして今日はバイト、明日は寝ないでスタジオ。


もうどうにでもしてくれ。


さて。

いつも忙しく働いている友人達が二連休とのことで、それならばとバーべキューを開きました。

ボクが。

こうゆー遊びに関してのボクを甘くないでほしいものです。
「いつ」とか「どこで」とかさ、二分で決まりますよ。

計画五分で速実行。

なかなかありえないメンツを集めてみたわりには、意外と盛り上がった様でして。
いやはや。
実行委員長として鼻が高いのなんの。

まあ、若干一名がゲロまみれだったのだが想定外というか…

朝起きたら

「お前!お前!お前!」

というメールが入っていました。


あは。



…。





めんご。



で、今日の落差ですよ。
バイト、バイト、バイト。
はぁ…
憂鬱。


そして明日は徹夜でスタジオ。
まあこっちはちょっとテンション上がるんですけどね。
明日は特別です。


ま、そんなわけで、ちょっと頑張ってきますわ。

おつかれ~。
スポンサーサイト



きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.